(ーー;)



寝た……………ような( ゚ー゚)


4月になると 部屋の中は

暑くもなく 寒くもなく(* ̄∇ ̄*)


なかなかに 快適な 空間に(* ̄∇ ̄)ノ



年中 これで

お願いしたい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


少し 肌寒い くらいで

毛布にくるまって ゴロゴロするのが

至福なのよね(///∇///)



衣替え 進めなきゃだ( ゚ー゚)


一応 真冬のアウターは

仕舞いましたが(* ̄∇ ̄*)


昨日は ちょっと寒かったもんね

(((((゜゜;)


今日は くもりでも 20度あるらしい

(ーー;)



服装に 困るわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


今日は 競馬場まで

外出ですのに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



昨日は バイト明け

いつもの如く 疲労困憊果てしなく

o(T□T)o



くったくた で 風呂に入り(T_T)


メディケイテッドバブで

デトックスして(* ̄∇ ̄)ノ


もう 調理もなにも

したくなかったので(◎-◎;)


コンビニパン 食べて(ーー;)

珍しいね( ゚ー゚)


カップラーメン食べて(ーー;)

ホント珍しいね( ゚ー゚)


録画見潰し大会して( ゚∋゚)

あんま 面白くなく(◎-◎;)


そこまで

疲れてたのか?(◎-◎;)


テレビ内容が 入ってこない(T_T)


土曜競馬に 切り替える(* ̄∇ ̄)ノ






いや

早いだろ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


まだ6レース!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



果てしなく散財するぞ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



そこは 考えてますよ(゚∈゚ )


ケンに次ぐ ケン!(ノ-_-)ノ~┻━┻


勝ち方や 枠の良し悪し

好調騎手を 調べたりね( ゚ー゚)



まぁ チロチロとは 賭けてはいましたが

(´▽`;)ゞ


いやぁ 阪神競馬場も 福島競馬場も

中山競馬場も


ほぼほぼ

桜が 満開にo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


福島は 7分咲きか(´▽`;)ゞ


阪神競馬場は

そりゃ見事に 満開でしたな♪ヽ(´▽`)/


4月になるとそりゃそうか(* ̄∇ ̄*)


本来なら 3月末くらいが

満開の時期だものなぁ(* ´ ▽ ` *)



桜花賞に 桜が満開

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



まぁ 天気は悪いけど( ゚ー゚)


こりゃ飛田給の桜並木も

満開かもなぁ(* ´ ▽ ` *)



なんて思いつつ

レースを 眺めてゆく(  ̄ー ̄)



9レースあたりから

禁断症状が 出て(ーー;)


ばかすか 賭けはじめる( ゚∋゚)



ド安い馬連やらは 当たり(´▽`;)ゞ


すり抜けの連続で

苛々しながら( ;゚皿゚)ノシ


福島メイン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ド外れ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


悔しくもない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



阪神牝馬S!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


マスクトモレイラ軸(* ̄∇ ̄)ノ


川田ブライルも 買い((o(^∇^)o))


ツムツム 子モンキーに

期待してo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o






カットした

2頭に 割り込まれる( ゚ー゚)


いや

距離長い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや

距離短い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ハズの 2頭だよ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



マクリ差してきやがった

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



いらない いらない

君たち いらないから!(ノ-_-)ノ~┻━┻


って ずっと叫んでたなぁ( ゚ー゚)



あぁ

こりゃ今日も 爆負けだぁo(T□T)o



と 嘆いて( ゚∋゚)



ニュージーランド!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ボンドガール軸じゃ(* ̄∇ ̄)ノ


三連複ね(///∇///)


今日絶好調の 横山武は

まぁ来るだろうからね( ゚ー゚)


イケメン大王 ユキノロイヤル

やら

我らが 明ちゃん♪(/ω\*)

なんかに 期待しながら((o(^∇^)o))


原ちゃん♪(/ω\*)

なんかの 大穴にも 期待して(///ω///)♪


でも 安くても仕方ないと

覚悟は しながら(´▽`;)ゞ





やっぱり絶好調男

横山武!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


今日も 強いのだろうか( ゚ー゚)



ボンドガールは 終始

ハカンハカンしながらも

なんとか2着を 死守(* ̄∇ ̄*)


ユタカさんは 慌てないね( ゚ー゚)



3着に

イケメン大王ロイヤルが

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




久しぶりに 日本競馬で

万馬券的中じゃ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



まぁ プラスは プラスよ(* ̄∇ ̄)ノ


5千円程度ね(´▽`;)ゞ



しかし 息を吹き返しましたよホント

♪ヽ(´▽`)/



これで 今日の軍資金も((o(^∇^)o))


給料日前ですから

なかなかに 資金繰りがね(´▽`;)ゞ


まぁ 一安心です(* ´ ▽ ` *)



久々に 競馬場で ごはんでも

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



いやそれが 難しいのよね( ゚ー゚)


気温よ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あぢいのか?(◎-◎;)


なら

馬そば深大寺は キツいか?(◎-◎;)



ハロンボウのカツカレーも

なかなかに 汗をかくからなぁ( ゚ー゚)



ホントなら

馬そば深大寺の

とりそばの とりトッピングに

かき揚げも つけちゃいたいが♪ヽ(´▽`)/



牛丼の アタマの大盛り

みたいなのが 好き(* ̄∇ ̄*)


あそこで 大盛りって

食べたこと ないなぁ( ゚ー゚)


栗山くんとか キムちゃんは

食べてるみたいだけども(ーー;)



チャレンジしてみよかしら(* ̄∇ ̄)ノ




いや気温次第よ(゚∈゚ )


服装が わからんと言ってるのに( ゚∋゚)



まだ 夏Tシャツ 出してないのよね

(((((゜゜;)


ロンTで 暑くないかなぁ( ゚ー゚)


難しい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



混雑具合ってのも ある(◎-◎;)


パークウインズでも

G1だからね( ゚ー゚)


しこたま 混雑してたら

食べらんないかもだし( ゚ー゚)



悩ましい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まず そこで 悩ましい(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



府中まで行って

松のやで トンカツ定食か(* ´ ▽ ` *)


マイカリー食堂で カツカレーか(* ´ ▽ ` *)



それでも 良いなぁ(* ´ ▽ ` *)




日曜日の府中駅前のが

混雑しとるだろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いやホント悩ましい(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



いっそ 自宅で 食べてから

行こうか( ゚ー゚)



それもまた めんどくさい( ゚∋゚)








飯でまで

ずっと悩むな!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



桜花賞予想わぃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いや 難解よ そりゃあね( ゚ー゚)


軸が 選べないよ(ーー;)


アスコリは そりゃ無敗で

勝って欲しいんだけど( ゚∋゚)


ディオで やらかした

北村宏だからな( ;゚皿゚)ノシ


ちょっと キライモードなんよね( ゚ー゚)


ムルザバとも 相性が悪いオイラ( ゚ー゚)




もう どうしたら!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


助けて マジックマン!

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



かな(´▽`;)ゞ



あと 個人的には すでに

キャットファイトの単勝は

買いましたけど(* ̄∇ ̄)ノ


大野くん だったらなぁ( ゚ー゚)

大野くんだったら

馬連流しなんかも 買うんだけど((o(^∇^)o))



テン乗り松山だからなぁ( ゚ー゚)



他になんか 楽しそうなレースがあれば

そこ目指して向かおう(* ̄∇ ̄)ノ



さて いまだ 午前7時(◎-◎;)


時間潰しが 難しいぞ(ーー;)



まぁ 今日は競馬後 飲みに行っても

長くは ならないだろうから(* ̄∇ ̄*)



談話室から遠い場所で

飲む予定ってのも あるし( ゚ー゚)


お仲間の 栗山夫妻は

次の日 お仕事ですからね(´▽`;)ゞ


キムちゃんも 次の日お仕事だろうし

もしかしたら朝早いかもね(´▽`;)ゞ



オイラだけだよ

連休太郎は♪ヽ(´▽`)/


すんませんなぁ(* ´ ▽ ` *)



これも 疲労困憊を 抜く為よ(T_T)

ゆうらりとしますよ((o(^∇^)o))



朝ごはんでも 食べながら

ちょっとだけ飲んで(* ̄∇ ̄)ノ


仮眠はさんで なんとかしよう(ーー;)



4月になるとまた

値上げ値上げのラッシュだから( ゚∋゚)


買い物は 極力控えながらね(´▽`;)ゞ



いや

単なる引きこもり!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁでもホント

コンビニでは 買わなくはなりました

(´▽`;)ゞ


まだ 最寄りドラッグストアが

本麒麟は 安めに売ってるので(* ̄∇ ̄*)


マルエフもね(* ̄∇ ̄)ノ


ありがたい 限りよ((o(^∇^)o))


まぁ 冷凍食品は 高いけど( ゚∋゚)



ファミチキなんかも

値上げしそうだし( ゚ー゚)


なんか ホントヤバい世の中に(((((゜゜;)


給料増えても

値上がりに 追いついてないよ(T_T)


ホント

息をしてるだけで

消えてゆく お金(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



なんか 良いこと ないかなぁ( ゚ー゚)


なんてホントずっと

思ってしまうよな 世界になってしまった

( ゚∋゚)


そりゃ

バラエティー見ても

笑えなくも なるわな( ;゚皿゚)ノシ


好きな ナダルですら

無反応な昨日でしたからね( ゚ー゚)


あちこちオードリーすら

ほぼほぼ 無反応( ゚ー゚)



ドラマなんて 見ても

ほぼほぼ 内容が入ってこない(T_T)


そうなると酒も 進まない(◎-◎;)




良いことか?(◎-◎;)

カラダにゃあね(´▽`;)ゞ


録画見潰しも 進まないのは

困るんだよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ため息ついて 消してばっかりよ最近

(((((゜゜;)



アカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ネガティブ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



早起きせっかくグルメでも見て

朝ごはん酌 しよう♪ヽ(´▽`)/



久々の競馬場で

ワイワイ出来るのを 楽しみに

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o