(ーー;)




はだ

ざむい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



そろそろ4月に なるよ(((((゜゜;)


まだ はだ

ざむい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今日は さくらの日らしいけども

咲くか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



家の中だけか?(◎-◎;)

まだ 昨日の寒さが

残ってるのか?(◎-◎;)



世の中は もう あったかいのか?(◎-◎;)


かもな( ゚ー゚)




安定の 引きこもりだからね( ゚∋゚)



日曜日は 頑張った!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


下北沢まで 行ったもんね

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



4年ぶりに!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


電車で 市外に出るのは

こないだの仙川は 半分市内で

飲んだくれたあたりは 調布市内(ーー;)



なので

電車で市外に出るのも

去年の春頃の お仲間の舞台以来

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



1年ぶりの明大前!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

井の頭線は 4年ぶり!!(゜ロ゜ノ)ノ



オリンピックか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まるまるコロナ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



コロナ前の

今はもう無い劇団の

ラスト新年会で 行って以来よ(((((゜゜;)



いろいろ様変わりしたなぁ( ゚ー゚)

オイラ周辺も( ゚ー゚)


街並みは 中心街は

かなり 変わっとるんだけど(* ̄∇ ̄)ノ


ちょっと外れると お馴染みの街並みで

懐かしくも感じられました(* ̄∇ ̄*)


キッチン南海も 健在だったし(* ̄∇ ̄*)

まぁお店は 営業終わってたけど(◎-◎;)



食べられなかった!(ノ-_-)ノ~┻━┻

残念無念!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


カツカレー 食べたかったなぁ( ゚ー゚)



王将は相変わらず行列よ(((((゜゜;)

雨なのに!(ノ-_-)ノ~┻━┻


物好きねぇ(  ̄ー ̄)



並んでまでは なぁ( ゚ー゚)

日高屋とかも 並んでまでは なぁ( ゚ー゚)


待ち合わせ時間より

1時間以上早く着いて(* ̄∇ ̄)ノ


うろうろ うろうろ

徘徊しました((o(^∇^)o))



コロナ禍を経て

待ち合わせシステムが変わっとるのか

いつの間にか お店直集合になってて

(((((゜゜;)


直で来てください

とか 書いてれば そっか(°▽°)

と なるんだけど(´▽`;)ゞ


下北沢の赤からに

行くことになりました~~~~

19時半に~~~~


こないだの仙川も

杉玉に 行きます~~~~

19時半に~~~~~~



これで 現場集合なのね(´▽`;)ゞ



時代は 変わっとるなぁ( ゚ー゚)


付いていけん(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




仕方ない

4年も 世の中から 隔絶されてたから

(´▽`;)ゞ


いまだに ほとんど

市外に出ない 独居老人ルーキー( ゚∋゚)



取り残される 一抹の不安(´▽`;)ゞ


ホント最近は舞台観劇も

チラシとか無く チラシあっても

地図とかも無く( ゚ー゚)


一応LINEに 小さく載ってる地図や

QRコード読み取りする地図なんかを

見たりして


なんも無い時は

てめえで検索して探して向かう( ゚ー゚)



そんな時代!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


もう 付いていけん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


めんどくさい病末期患者ぬま( ゚∋゚)



オイラみたいなのは

絶滅危惧種なんだわ すでに(´▽`;)ゞ



観劇誘われても まず

そういったところで 躓く(  ̄ー ̄)


めんどくさい病が ちらつく(ーー;)



アカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なぁ( ゚ー゚)



時代に 適応出来るように

ならなきゃ ね(゚∈゚ )


無理!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁしばらくは また市内だから(* ̄∇ ̄*)



でも久しぶりに市外で外食

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


初めての店 赤からで

ばかすか食べました

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


生ビールが サーバー不調?(◎-◎;)

で ほとんど飲めなかったけど( ゚∋゚)


限りなく お水に 近い 生ビール( ゚ー゚)

を 数杯 いただいて(((((゜゜;)


あとは サワー(◎-◎;)



サワーばっかり飲むのって

20代ぶり!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんか 悪酔いしそうね(((((゜゜;)



2軒目で やはりちょっと

具合悪くなり(ーー;)


心臓が ばくばく 動悸がエグい(T_T)


しばらく 黙る( ゚ー゚)


しばらくすると 治まって((o(^∇^)o))


めちゃめちゃ元気に♪ヽ(´▽`)/



そっからまた

ばかすか飲み ばかすか喋る

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



午前0時前には 解散して(* ̄∇ ̄)ノ


久しぶりの下北沢からの

終電近い電車に 揺られて(* ̄∇ ̄*)


いやぁ 満喫したなぁ(* ´ ▽ ` *)


なんて キムちゃんと 喋り(* ´ ▽ ` *)


調布に着く……………………



(◎-◎;)

ではでは また~~~~(* ̄∇ ̄)ノ



キム

行かないんですかい?

我々の 談話室にぃ~~~~~



(◎-◎;)

いや キム 腰ヤバいんでしょ?(◎-◎;)

痛そうだよ 今も(((((゜゜;)


キム

いやぁ 先ほどの2軒目の椅子が

昔の学校の椅子みたいで

あれは かなりキツかったけど

今は だいぶマシですからねぇ~~~~


(◎-◎;)

ホントなの?(◎-◎;)

いや大丈夫なら も少しくらいは

飲んでも良いけどさ(´▽`;)ゞ


キム

行きましょう~~~~~

生ビールも 飲みたいですし~~~~



















朝 5時半まで( ゚ー゚)




若手か!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



もちろん3時間以上

喋りっぱなし!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ラスト小一時間で

慌てて歌い出す!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう ここまで来たら

歌わないって選択肢もある( ゚ー゚)


なんて 思ってしまったけど( ゚∋゚)


ばかすか急いで歌う(* ̄∇ ̄)ノ




ほぼほぼ閉店まで!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ホント若手か!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



外出たら 雨(((((゜゜;)


始発も あるし

電車で 帰ろうかね(´▽`;)ゞ


ありがたいことに

お誕生日プレゼントも

たくさん 頂いたので♪ヽ(´▽`)/


荷物も あるしね(´▽`;)ゞ



キム

いやぁ ぼかぁ~~不安ですよ

家まで 無事 たどり着けるか!!!!!!



(◎-◎;)

突然に腰痛か!(ノ-_-)ノ~┻━┻

バカな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ 仕方ない( ゚ー゚)

心配だから 家にたどり着くまでは

見送りますよ(((((゜゜;)



まんまと 誘導され( ゚ー゚)

腰痛太郎キムちゃんを送る(ーー;)



めちゃめちゃ元気そうに

駆け足で 帰宅していく キムちゃん

(((((゜゜;)


まぁ 大丈夫なら 良かった(* ̄∇ ̄)ノ


ホントに 大丈夫なのか?(◎-◎;)

は わからないけど(´▽`;)ゞ



オイラも そそくさと帰宅(  ̄ー ̄)



そっから


24時間




床に臥せる( ゚ー゚)







二日酔い?(◎-◎;)

いつもの二日酔いってのより

なんか 風邪寄りな感じ(ーー;)



熱が あるような感じで( ゚ー゚)

久しぶりに うかうかしてる感じ( ゚ー゚)


吐き気ってのは あまりなんだけど

なんか 口に入れると ヤバそう(ーー;)


なので

水すら 飲めず(((((゜゜;)



これじゃあ イカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

米を炊き(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


やはり 食べず!(ノ-_-)ノ~┻━┻



火曜日早朝に

ちょっとだけ 良くなったような( ゚ー゚)


で やっと 米を食べる(ーー;)


んで

ひいひいしながら

ジャンプを買いに行き(T_T)


ヘロヘロしながら

ジャンプ風呂に入り(* ´ ▽ ` *)


また 床に臥せる(-_-)zzz



夕方頃に 完治!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


長引いたぞ 今回は(((((゜゜;)



やはり

酒強くなった説は 不成立だ( ゚∋゚)


内弁慶だったか( ゚ー゚)



まぁキムちゃんも

腰痛太郎だし 大変だろうから

(((((゜゜;)


しばらくは おとなしくしますか

(  ̄ー ̄)


今宵から また働きますし(゚∈゚ )


まぁ 家では 飲みますから(´▽`;)ゞ


また次の隔週4連休まで

しっかり働きますわ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



来週には 4月かぁ( ゚ー゚)


早いものだ( ゚∋゚)


土曜日には ドバイ

日曜日には 大阪杯(((((゜゜;)


盛りだくさんだけども

まぁ 当たらないだろうから(ーー;)


当たっても安いだろうから(ーー;)



大阪杯は わからないか(* ̄∇ ̄)ノ


ドバイは 観戦だけに しよかな( ゚∋゚)


夜中だしね(´▽`;)ゞ


ワンクッション休みだし(゚∈゚ )

日曜日はバイトだし(゚∈゚ )


少しでも ゆうらりとしよう( ゚ー゚)



まぁ スーパースランプってのが

一番の原因!(ノ-_-)ノ~┻━┻



なんか 買い疲れたのよ

なんか 外し疲れたのよ(T_T)


ちょっと 休暇が 必要かも

ギャンブルには(´▽`;)ゞ



まぁ 出来ないのが

ギャン中ぬま なんだけど( ゚∋゚)