(ーー;)


はだ

ざむい!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



暖冬だから 忘れてたけど

まだ 3月だった!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そら ざむいわな(((((゜゜;)



今日は 春分の日(* ̄∇ ̄*)

祝日かぁ( ゚ー゚)



ホント関係ないので( ゚ー゚)

30年祝日関係ない職場なので( ゚∋゚)


今宵は 働きますからね(T_T)



春分の日……………


そろそろ桜の季節だろうなぁ(* ´ ▽ ` *)


近所の桜は まだ枝だったが( ゚ー゚)


つぼんでも ない(ーー;)



満開は 4月かな?(◎-◎;)

開花宣言が 日曜日らしいからね

(((((゜゜;)


そっから 満開まで一週間くらい?(◎-◎;)


4月だな( ゚ー゚)


また今週末には 天気悪いらしいし

(ーー;)

しばらく ざむい日々かぁ( ゚ー゚)



春分の日かね ホントに( ゚∋゚)

寒いのだけ なんとかしてくれ(T_T)



無事 51歳にもなり(  ̄ー ̄)


特筆すべきことも なく(゚∈゚ )


月曜日に

通院して 2ヶ月分のお薬を調達して

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


調布駅ビルのトリエにある

蕎麦屋 凛や で

大海老天そばの特盛を食べる(* ̄∇ ̄*)


お蕎麦は なかなかに んまい(* ´ ▽ ` *)

量も 特盛だけあり なかなかに多い

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


まぁ ぺろり でしたが( ゚ー゚)

てか 足りなかったけど( ゚∋゚)


特盛まで 同一料金ってのは

蕎麦っ食いにゃあ 天国ね♪ヽ(´▽`)/

デフォルトで あの量食べたいから

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



オイラは また

食べ終わって すぐおかわりしたくは

なりましたが( ゚∋゚)


天婦羅は なぁ( ゚ー゚)

まぁ そりゃ

てんや や ゆめあん食堂なんかの

天婦羅よりは かなりんまい(* ´ ▽ ` *)


でも ちょっと海老が

臭かったんだけど(((((゜゜;)


不味いってワケじゃなかったけど

大海老だからかな?(◎-◎;)

揚げが 足りなかった?(◎-◎;)


プラスチックの味?(◎-◎;)

におい?(◎-◎;)

が 口の中に 香ってきたのよね(((((゜゜;)



まぁ それだけ( ゚∋゚)


次からは 天婦羅は

天丼までに しよかな(  ̄ー ̄)


お蕎麦は んまかったので

次は 牛つけ蕎麦とかに((o(^∇^)o))


鴨せいろも んまそうだね(* ̄∇ ̄)ノ


特盛2枚とか ないかな(* ´ ▽ ` *)

あれば もりそば特盛2枚で

通うんだけどなぁ(* ´ ▽ ` *)





51のおじいの食欲!(ノ-_-)ノ~┻━┻

イカれとるぞ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




あと

通院後 お蕎麦屋ってのは………………



独居老人ルーティンか!(ノ-_-)ノ~┻━┻

おじいの昼下がり!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



五十路のおじいルーティン

51にして 板につく( ゚ー゚)



早い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でも こないだの月曜日のトリエは

めちゃめちゃ混んでたなぁ( ゚ー゚)


金沢元気もりもり寿司は

毎日行列なのは 想定内として(ーー;)


ほとんどの店が 8割方埋まってた

(((((゜゜;)


まぁ 11時半過ぎだったからか?(◎-◎;)

ちょうどお昼時?(◎-◎;)



ただ…………………




カプーゼンっていう

洋食店だけは

お客さん 1組だけだった( ゚ー゚)



もうすぐ閉まる?(◎-◎;)

まぁ 結構高いんだよね(((((゜゜;)


量も そこまで ではないし( ゚∋゚)


まぁ 閉まるんなら

一回入ってみても 良いかな( ゚ー゚)


ランチで

少しでもリーズナブルにね(´▽`;)ゞ



月曜日は 通院もあったので?(◎-◎;)

ようやく外食出来ました♪ヽ(´▽`)/


昨日は( ゚ー゚)


徘徊は したんだけども(ーー;)

しかも自宅近辺を( ゚∋゚)


自宅近辺スーパー3店舗

CO・OP

キッチンコート

マルエツを はしご(* ̄∇ ̄)ノ


ぐるぐる回って 結局

マルエツで買い物!(ノ-_-)ノ~┻━┻




いや

老人のスーパー巡り!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ホント

やってること

独居老人の日常!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


久しぶりに行った

キッチンコートなんて

独居老人の坩堝!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


作業着着たおじいが

わらわら わらわら 惣菜に群がっとる

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ









ぬま

違和感 なし( ゚ー゚)














違和感 なし?(◎-◎;)

アカンだろ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ホントすっかり

独居老人ルーキー超え!(ノ-_-)ノ~┻━┻


独居老人ベテぬま( ゚∋゚)



しかも保守!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


キッチンコートで

何周も ぐるぐる回るも

何一つ 買わず(((((゜゜;)


食指が 動かなかったのよね(ーー;)


でも

おじいは 群がってたなぁ( ゚ー゚)


キッチンコートは

おばあ より おじいが多かった( ゚ー゚)


CO・OPは

圧倒的に おばあだった( ゚ー゚)


マルエツは

おじいおばあも多いけど

輩夫婦とか ヤンキー上がり親子も

なかなかに多い(((((゜゜;)



店によって 客層が違うのが

なかなかに オモチロイ(* ´ ▽ ` *)



まぁ オイラは

マルエツ大好き芸人( ゚∋゚)


芸人ちゃうわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


しかしホント保守だわ( ゚ー゚)

買うものまで ほとんど同じだもの

(´▽`;)ゞ


まぁ 新商品惣菜が

んまそうなら 買うんだけど(* ̄∇ ̄)ノ


んで んまかったら もう

次からしばらくずっとそれ( ゚∋゚)


保守!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミスター

保守!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でも 昨日は

ちょっとだけ




ホントにホントに

ちょっとだけ変化を( ゚ー゚)





焼き鳥の5本セットを

いつも買ってるタレ味から

塩味に…………………………








いや 地味!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも

どうでもいい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ただの味変!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ポテチを

うすしお から コンソメに

変えた程度の違い!(ノ-_-)ノ~┻━┻



さすがミスター保守( ゚ー゚)

こんな程度の変化でも

なんか 気分が 変わっとる( ゚∋゚)


ちょっと

ワクワクしとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





なんて 簡単なおじい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


単純過ぎる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



空豆と海老の つまみ揚げ

こりゃ絶対美味しいヤツ♪ヽ(´▽`)/


なんてまた

ウキウキしとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ウカレポンチめ( ;゚皿゚)ノシ




まぁ

お誕生日でしたのでね(* ̄∇ ̄)ノ


庶民レベルでの贅沢をね♪ヽ(´▽`)/


半額に なってない寿司を買って

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


しかも 作ったばかりの寿司((o(^∇^)o))


こりゃ絶対美味しいハズ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



まぁまぁな 食べ物を買い(* ´ ▽ ` *)


帰りに

飛田給に出来た

まぁ 結構前に出来たケーキ屋で

お誕生日ケーキでも 買うか(* ̄∇ ̄)ノ













定休日!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんて 間が悪い!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ お一人様ケーキってのは

こっ恥ずかしいから

ちょっと躊躇は してたけどさ(´▽`;)ゞ


ケーキは コンビニで

買いましたよ とりあえず( ゚∋゚)


買う予定のものが 無いのは

ちょっと寂しかったからね(´▽`;)ゞ



んで

夕方から お誕生日晩酌開始

(* ̄∇ ̄)ノ


キョコロヒー見て笑い(* ̄∇ ̄*)

酒場放浪記見て乾杯し(* ̄∇ ̄*)

春になったら見て号泣して(T_T)



酒場放浪記は

武蔵境の店で(* ´ ▽ ` *)

ちょっと行ってみたくなり(  ̄ー ̄)

まぁでも高かった( ゚ー゚)


んで次は

沼袋の店( ゚ー゚)



オイラの店!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

いやこれ

ぬまぶくろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


かれこれ上京してからずっとの

ネタ的なものね(´▽`;)ゞ


沼袋が沼袋に行ったことは

2回?(◎-◎;)

あるね(´▽`;)ゞ



まぁお誕生日にこれを見るってのが

偶然で ニヤニヤしましたが(* ̄∇ ̄*)



ゆうらりとした お誕生日だ(///∇///)


んで

春になったらで ホント泣いて(T_T)

まぁお誕生日というのは

一歩一歩 死に近づいてること

だからね(´▽`;)ゞ


この歳になると 余計ね(´▽`;)ゞ


明日死んでも 仕方ないって

腹くくって 生きてゆかにゃなぁ( ゚ー゚)


ホントこの歳になると

毎日どっかしら 不調だから( ゚∋゚)


怖いのは

後頭部や首の痛みね(ーー;)

くも膜下や脳出血が怖い((( ;゚Д゚)))


食道や胃の痛みは

なんか 日常過ぎるからもう((( ;゚Д゚)))

またかよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

に なってるのでね(´▽`;)ゞ



まぁ 独居老人ベテですから

自己管理は ちゃんとせにゃね( ゚∋゚)


これからずっとの目標だもの

心もカラダもノンストレスで(* ´ ▽ ` *)


これホント大事だわ( ゚ー゚)



春になったら見て

いろいろと考えさせられてます(T_T)



すっかりお誕生日気取りの

魂を抜かれて(´▽`;)ゞ


ケーキも 手を付けずに寝る(-_-)zzz



まぁ そんないつもの火曜日( ゚∋゚)


お一人様なんて

五十路の独居老人の誕生日なんて

そんなもんよ(゚∈゚ )


バイト休みだっただけ

ありがたいよホント(* ̄∇ ̄*)


ゆうらりとできました♪ヽ(´▽`)/



今宵も働きます(  ̄ー ̄)


明日の朝8時までワンオペね(* ̄∇ ̄)ノ


また 3日疲労困憊して(T_T)

4連休を 楽しみに((o(^∇^)o))


日々日々 粛々と過ごしますm(_ _)m


お客さん

春分の日の夜中なのだから

お手柔らかにお願いしますm(_ _)m

朝も

通勤ラッシュのお客さんだけで

バカ買いする輩とか

空気読まない宅急便のお客とかは

ワンオペなので

ホント勘弁してくださいm(_ _)m