(ーー;)



ぴーかん♪ヽ(´▽`)/


2日連続

ぴーかん♪ヽ(´▽`)/



もちろんお洗濯魔人に

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



このお天気は 逃せません((o(^∇^)o))



今日は いろいろとありますな(((((゜゜;)



もうすぐ

アカデミー賞発表(* ̄∇ ̄)ノ


珍しく 邦画がね((o(^∇^)o))


まぁ

ゴジラとハヤオと役所広司

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


役所広司は俳優賞ではなく

ヴィム・ヴェンダースのお付き( ゚ー゚)


俳優賞 ノミネートしても

良かったような( ゚∋゚)


そこら辺はまだ 相変わらず

閉鎖的だわ アカデミー賞( ゚ー゚)


国際映画賞だもんなぁ( ゚ー゚)



まぁ それでも 素晴らしいこと

なんだけどね(´▽`;)ゞ



ゴジラが珍しく

視覚効果賞!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ようやく邦画も

ハリウッドの視覚効果に

追い付きつつ あるのか(* ´ ▽ ` *)



まぁハヤオはね(ーー;)

世界のハヤオだから もう(* ̄∇ ̄*)

すでに いろいろと表彰されてるし

(* ̄∇ ̄)ノ


今回は

千と千尋の神隠しほどの

盛り上がりは なかったけど( ゚∋゚)

まぁ話題にはなっていたね(* ̄∇ ̄)ノ



テレビでやったら みようかな(* ´ ▽ ` *)



今回は

作品賞 主演男優賞など席巻している


オッペンハイマー



これが

いろいろとありまして(((((゜゜;)

そりゃそうか( ゚∋゚)


原爆の父 だからな(◎-◎;)



未だ 日本未公開で(◎-◎;)


いよいよ月末に 公開に なるようで

(((((゜゜;)


完全に アカデミー効果狙い( ゚ー゚)

商業主義も 甚だしい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


商魂たくましい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さすが

あれだけの原爆被害を被っても

這い上がって来ただけある(* ̄∇ ̄)ノ



忘れては いけないし

風化し過ぎても いけない事だから(ーー;)



だけど あの映画は

絶対に上映すべきだとは 思う


いかに 人を狂わせるか

戦争というのは

百害あって一利なしだと

アメリカが認めた映画 なのだから( ゚ー゚)


まぁそれでも

やめる気は ないんだろうけど

アメリカも他世界も( ;゚皿゚)ノシ



この作品を見て

考えて欲しいですね(  ̄ー ̄)


オイラも 見に行く予定です(* ̄∇ ̄*)


まぁ 調布で やってれば( ゚∋゚)




この

クソバカ引きこもり!(ノ-_-)ノ~┻━┻


いやぁ府中でやってても

行こうとは 思ってますが(´▽`;)ゞ


火曜日が 安いのでね(* ̄∇ ̄)ノ



オッペンハイマーが

アカデミー賞 総取りするのか?(◎-◎;)


気になります(ーー;)


主演男優の キリアン マーフィーは

次の ジェームスボンド候補らしいし

(* ̄∇ ̄)ノ


盛り上がりは 必至です(* ̄∇ ̄*)



お昼までには 決まってるでしょう

(* ̄∇ ̄*)



今日は いろいろとありまして

久し振りに お出かけも?(◎-◎;)


多分 する( ゚ー゚)


ホント久し振りに

市外に出る 可能性がね(´▽`;)ゞ


去年のキムちゃんの舞台観劇以来の

市外外出だ( ゚ー゚)






本格的な 引きこもり

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


引きこもりの独居老人ルーキー

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



これは アカン!(ノ-_-)ノ~┻━┻


出にゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でも

この土日も 買い出し以外

完全に 引きこもり(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


土曜日なんてバイト明けに

まっすぐ 最寄りドラッグストアで

本麒麟とマルエフを6缶ずつ買って

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



引きこもる(゚∈゚ )



日曜日も朝 コンビニに買い出しして


引きこもる(゚∈゚ )




ありがたいことに

食べ物 おつまみは

ほぼほぼ ストックが あるので(* ´ ▽ ` *)


野菜だけ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


その野菜も火曜日に

ばかすかストック買い出ししたので

案外 ある(* ̄∇ ̄)ノ



そら 引きこもるわ(´▽`;)ゞ


まぁこの土日で

野菜ストックは なくなりましたが

(((((゜゜;)


玉ねぎだけ ある(* ̄∇ ̄)ノ



そら 引きこもりたくもなるような

クソバカルーティンが発動した

ってのも 大いに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ありますが( ;゚皿゚)ノシ



土日競馬 壊滅!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すり抜ける すり抜ける!(ノ-_-)ノ~┻━┻


万馬券が

すり抜ける すり抜ける!(ノ-_-)ノ~┻━┻


コラソンからの

ミルコも いたのに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エトヴプレ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


買いそびれた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


前日に 目を付けてたのによ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


藤岡兄弟!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ド安い三連複は

そら 当たりましたよ金鯱賞は( ゚∋゚)


本命馬 ヨーホーレイク

でしたからね(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



単勝はもちろん

馬連も流してましたから

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



叫びましたよもう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


このまま

ヨーホーで!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お願いします!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日のところは!(ノ-_-)ノ~┻━┻




あぁ~~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やっぱり 強い プログノーシス

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




せめて2着に(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


ヨーホー

2着に(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




安いの来た!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



パトリス!(ノ-_-)ノ~┻━┻


5着でいいの!(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は

5着でいいの!(ノ-_-)ノ~┻━┻



頼む頼む頼む頼む頼む頼むぅ~~~~

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ヤッコちゃんもおるのよ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ダメかぁo(T□T)o




まぁ2強に してやられましたから

仕方ないんだけど( ゚∋゚)


いやぁ強かったなぁ(* ´ ▽ ` *)

プログノーシスo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


ありゃ 負けても仕方ない( ゚∋゚)



しかしヨーホーレイクは

大阪杯も 行けそうだね(* ̄∇ ̄)ノ


大阪杯こそ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また単勝から何から全部

買いますけど♪ヽ(´▽`)/


ドゥレッツァは 天皇賞(春)?(◎-◎;)

頑張ってくださいm(_ _)m



オリエンスもタスティエーラも

大阪杯かな?(◎-◎;)


楽しみです(* ´ ▽ ` *)




先ずはオイラの

クソバカルーティンを

解消せねば!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


手酷い負けっぷり!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



引退せい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ってほどよ( ;゚皿゚)ノシ



身体に悪いわホント!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ストレスに なってきてるもの

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


それはアカンよなぁ( ゚ー゚)



考え直さないとなぁ( ゚ー゚)















!!!!!!






宮崎駿!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


アカデミー賞取った!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



千と千尋の神隠しに続く

受賞だo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


スゴイですなぁ(* ´ ▽ ` *)



やはり 日本は アニメなのかなぁ( ゚ー゚)


ドラゴンボールも来年

取って欲しいなぁ(* ´ ▽ ` *)


それだけの功績は ありますよ

鳥山明さんも♪ヽ(´▽`)/



今年は 鳥山明イヤー

なはず だったんだけどなぁ(T_T)


突然でしたね(T_T)


まる子もかぁ(T_T)


唯一無二の 声だもんなぁ( ゚ー゚)


病ってのは ホント突然で

避けようが ないからね(T_T)



作品は 永遠に

輝き続けますから(* ´ ▽ ` *)


いつまでも

どんな世代にも

味方で あり続けますから(* ´ ▽ ` *)


向こうで ゆっくりしてください

m(_ _)m



フジテレビは

ここ数日 いろいろとあったね(((((゜゜;)


ちびまる子ちゃんは急遽再放送で

なかなか良かったみたい(///∇///)


懐かしい方々の声が聞けて

泣けてきたって方々が多かったみたい

(T▽T)



土曜日は

Rー1グランプリ(* ̄∇ ̄*)


誇張し過ぎた真木よう子で

大炎上中のザコシが審査員( ゚ー゚)


生放送で それをぶっこむ粗品が

やはり好き(///∇///)


心なしかザコシは

不機嫌で元気もない感じで(ーー;)



う~~ん(◎-◎;)

そんなエグい動画だったん?(◎-◎;)


知らんし もう見られんしで

知るよしも なし!(ノ-_-)ノ~┻━┻


真木よう子については

参加していた第三者が

かなりいたはずだから

真実ってのは すぐわかるハズなんだが

( ゚∋゚)



ひと昔前の六本木界隈の

芸能人飲みってのは

かなり問題になってたからね(((((゜゜;)


市川海老蔵しかり( ゚ー゚)

ガーシーしかり( ゚ー゚)

沢尻エリカしかり( ゚ー゚)

ASKAや清原和博しかり( ゚ー゚)



ヤベエ噂しかなかったから(゚∈゚ )



その一部なんじゃないの?(◎-◎;)

今回の闇は(ーー;)



勘繰っては しまうよね(´▽`;)ゞ


ホントはどうかは

そこに居た人達しか わからない( ゚ー゚)



だから

オイラ的にはホントは

全く 興味もない( ゚ー゚)



でも

Rー1グランプリで指摘されたら

まぁそりゃ 気にはなるね(´▽`;)ゞ



優勝は 街裏ぴんくかぁ(ーー;)


バナナマンの夜番組に

数回出てたのを見てて(* ̄∇ ̄*)


笑った記憶は あります(* ´ ▽ ` *)



でも そこまで

優勝するまでの 面白さかと

言われると( ゚∋゚)


物凄い剣幕で

ホラ話を 叫び散らすって漫談( ゚ー゚)


1本目はまだ

見たことはない歴史上の人物だから

ラストも伏線回収してて

良かったんだけどなぁ( ゚ー゚)


モー娘。ってのは

入って来なかったなぁ( ゚ー゚)


悦 嗚咽先生は 笑ったけど(* ̄∇ ̄*)



まぁ好みの問題だね(´▽`;)ゞ


オイラ的には好みは

吉住だからね(* ̄∇ ̄)ノ


2本共 好きよ♪ヽ(´▽`)/


だからオイラ的に優勝は

吉住なんだけども(* ̄∇ ̄)ノ


1本目だけで 決めるんなら

ルシファーだったなぁ(* ´ ▽ ` *)


1本目だけなら

ルシファー

吉住

サツマカワ

街裏ぴんく に なるかなぁ( ゚ー゚)

どくさいスイッチ企画も

頑張ってたけどね(((((゜゜;)


めざましジャンケンは

爆笑しましたよ((o(^∇^)o))


ネタ終わりで バカリズムが

言ってたけど(´▽`;)ゞ


めざましジャンケンまでは

ホント爆笑よ♪ヽ(´▽`)/

そっからが なぁ( ゚ー゚)


かなり長く感じたのよね(((((゜゜;)

意外性の転調も あれば

もしかしたら 最後まで飽きなかった

かも知れないけど( ゚∋゚)



1本目のルシファーのネタは

腹抱えて笑ったね(* ̄∇ ̄)ノ


こりゃ勝ったなルシファー(* ̄∇ ̄*)

って思ったもんです♪ヽ(´▽`)/



2本目が いま三つよ( ゚∋゚)

わかるんだけど

爆笑までは 行かないのよね(´▽`;)ゞ



1本目勝負なら ルシファー

好みで言えば 吉住 サツマカワ


まぁ それらを均して

苦労人ってスパイスかけて

勢いと流れと剣幕で 街裏ぴんくが

ぶん獲ったって感じかな(゚∈゚ )



まぁ ニヤニヤは 見ましたが( ゚ー゚)



これも今日 会う方が

見ている可能性が あるので(ーー;)


急いで見た次第よ( ゚∋゚)


お笑いに ハマっているらしいから

きっと見ているだろうと(◎-◎;)



久し振りに 会うのでね

話題作りは しとかないとさ(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ多分 会うだろうと(´▽`;)ゞ



昨日は Rー1グランプリ見て

見終わりそのまま 鬼レンチャン見て

(* ̄∇ ̄*)


富田鈴花ちゃん♪(/ω\*)

鬼レンチャン達成!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


号泣してたね♪ヽ(´▽`)/


す~じ~~はよい子だ(///∇///)


ニコニコしながら

眠りに就きましたよ(-_-)zzz



4時間ノンストップ睡眠(-_-)zzz

珍しいなぁ(* ´ ▽ ` *)



ゆうらりと寝れたんだなぁ(* ´ ▽ ` *)


競馬で叫んで 嘆いて 唸って( ゚ー゚)

Rー1グランプリで笑って(* ̄∇ ̄)ノ

鬼レンチャンで ほっこりして(* ´ ▽ ` *)



いろいろとあったけど(´▽`;)ゞ

ゆうらりと寝れたんだなぁ(* ´ ▽ ` *)




引きこもりの悲喜こもごもだ( ゚ー゚)



一応 お出かけの準備は

しとかないとだわ(´▽`;)ゞ




今日は はや13年 ですからね


ホント早いものだ(ーー;)


まだまだ なんだけど(ーー;)



オイラでさえ いまだに

鮮明に 思い出せるもの(T▽T)


忘れないように

風化しないように

何も出来ないんだけど

思いを馳せるくらいしか出来ないけど


一歩一歩 着実に前に………………

行けることを祈ってm(_ _)m



今日も 飲んだくれます(´▽`;)ゞ



いや最後

飲んだくれの口実か!(ノ-_-)ノ~┻━┻


飲んだくれ五十路!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ホント底辺の人間ですので(´▽`;)ゞ


ご勘弁くださいm(_ _)m