(ーー;)



ぴーかん♪ヽ(´▽`)/



もちろんお洗濯魔人に

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



朝5時半過ぎから

お洗濯している( ゚ー゚)



迷惑おじい!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



今日は ひな祭りですな(  ̄ー ̄)


まぁ 家庭も無いので( ゚∋゚)

関係ないんだけどね(´▽`;)ゞ


ひな祭りケーキなんかが

昨日バイト中に来たから(* ̄∇ ̄)ノ


おお

ひな祭り感 でている( ゚ー゚)

感心したものです(* ̄∇ ̄*)


菱餅型ケーキよ(* ̄∇ ̄)ノ



コロナも 気をつけなくなり

いろいろなイベントが 盛り上がる

そんな令和6年か(  ̄ー ̄)


まだコロナは あるんだけどね( ゚ー゚)

インフルエンザ並みにはなったか(ーー;)



思ってたら

なんか 地震多くない?(◎-◎;)


オイラは 鈍感なのか

全然感じないんだけども(((((゜゜;)


千葉ね( ゚ー゚)


ドカンと 来ないように

祈りたいですねホントm(_ _)m


はや 3月だもんなぁ( ゚ー゚)


ドラマも 終盤だわ(* ´ ▽ ` *)


やはり

正直不動産が 強い(((((゜゜;)

オイラ的に(* ̄∇ ̄)ノ


ほぼほぼ季節ドラマは

オンタイムで見られてて((o(^∇^)o))


やはり

残ってしまったのは

朝ドラと大河!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大河も 良い感じで見てたのに

4話から脱落気味に!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



飽きるの はや!(ノ-_-)ノ~┻━┻


飽きてるワケでは ないんだけど(ーー;)

なーんか 手が出ない( ゚∋゚)


見たらオモチロイのは

わかってるんだけどなぁ( ゚ー゚)


朝ドラは 次の始まる前に

カットせにゃだわ(((((゜゜;)


朝ドラはオイラ的に

大阪のヤツは あんまり完走できない

って感じだね( ゚ー゚)


まんぷく とかは オモチロかったけど

(* ̄∇ ̄*)


わろてんかもおちょやんも

途中から見たのよね(´▽`;)ゞ


スカーレットも途中からだわ(((((゜゜;)


大阪局視聴下手ぬま( ゚∋゚)



カムカムは?(◎-◎;)

どっちだったのかね( ゚ー゚)


まぁでも関東系のが見れてる(* ̄∇ ̄)ノ


次回は 関東系?(◎-◎;)


なら完走できるかもなぁ(* ´ ▽ ` *)


話す相手も 居ないのでね(  ̄ー ̄)

なかなか見なくは なりました(T_T)



バラエティーも ばかすか見て(* ´ ▽ ` *)


玉石混淆だけどね(ーー;)



こないだのラヴィットは

オモチロかったなぁ(* ´ ▽ ` *)


生放送6年ぶり

雛壇6年ぶりの

キングコング西野!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


いやぁ やはり

オモチロイわあ((o(^∇^)o))


腹抱えて笑ったわホント♪ヽ(´▽`)/


やはり

イジラれ抗議型芸人が

オイラ好きなのかもなぁ( ゚ー゚)


ダイアン津田

キンコン西野

コロチキナダル

ブラマヨ小杉


この四天王は 爆笑必至だもの(///∇///)


もちろん上手なイジリ役が

いてこそ だけどね(* ̄∇ ̄)ノ


有田や有吉やザキヤマなんかが

イジるとホントオモチロイ♪ヽ(´▽`)/



受け身の 上手い芸人?(◎-◎;)

なのかな?(◎-◎;)


出てたら録画しちゃうのよね(* ̄∇ ̄)ノ


昨日の

人生最高レストランなんかも

ダイアンだから録画しちゃったよ( ゚ー゚)


ドーナツトークも以前ダイアンで

面白そうだから録画しちゃったもの(ーー;)



録画が増える!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


困りごとだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



録画容量との闘いの日々( ゚∋゚)



ひま太郎じゃ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



いいことも ホントないし( ゚ー゚)








いっこ あったか( ゚ー゚)


小さい小さい

ホント小さい いっこ( ゚ー゚)



金曜日朝に

JRAから………………



有馬記念ファン投票の

記念品クオカードが届いた( ゚ー゚)




卓上カレンダーかと思ってたら

クオカード!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



これは 嬉しいなぁ(* ´ ▽ ` *)


ドウデュースのクオカードだもの

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



使えないね(´▽`;)ゞ



これは ちょっと

テンション上がったなぁ♪ヽ(´▽`)/




それだけ だ( ゚ー゚)



あとは 日々 日々繰り返し( ゚∋゚)


ルーティンリピートの日々( ゚∋゚)

まぁお手のものの日々ね(´▽`;)ゞ



高見盛のように

ホント毎日毎日おんなじルーティン

(((((゜゜;)


土日の競馬の敗戦まで

ルーティンすな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



毎週毎週毎週毎週毎週毎週

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



バカたれもんが( ;゚皿゚)ノシ


3頭しか 丸付けてないなら

人気無くたって

3頭ボックス買っとけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


三連単3万ぞ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何故馬連にする!(ノ-_-)ノ~┻━┻


3着が 大事なんぞ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





スウィープフィート良さげと見て

たのに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ガルパトリス

買ってる場合か!(ノ-_-)ノ~┻━┻


川田はカットしとるのによ( ;゚皿゚)ノシ


素直にスウィープユタカ軸に

せい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


2着馬拾えてるのによ( ;゚皿゚)ノシ


バカたれが( ;゚皿゚)ノシ




そんな競馬ばっかり!(ノ-_-)ノ~┻━┻



あと

お手馬が

全馬 へぐり大会しとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


全馬ぞ!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



オタルエバー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

けっぱれ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


マカオももちろんかってたけども( ゚ー゚)


土壇場での坂井切り!(ノ-_-)ノ~┻━┻

バカ外し!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


毎週毎週 ゲー吐くわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



東スポが 粉々!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



引退せい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



何がひな祭りじゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


祭れないんじゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



弥生賞?(◎-◎;)


知らん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


エンペラーなんか?(◎-◎;)



誰だよパトリスの馬!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

また知らん馬が

一番人気じゃ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



競馬予想TVでも

3人も本命だったぞ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



もうオイラ

ハズレ確定やないか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


パトリスカットしたくて

ウズウズしとる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



バイトじゃ今宵も!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ゆうらりと させてくれ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



そうでなくても今宵は

忙しいのだからバイトは( ゚∋゚)


ジャンプにヤンマガなんかは

いつものこと


ワンピース最新刊!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

呪術廻戦最新刊!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ハイ

100冊超え!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



死亡 確定( ゚ー゚)



月曜日は 干からびとる( ゚ー゚)



月曜日は 地元居酒屋が

日本酒が 安いんだけども(((((゜゜;)


当面休み!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



4月閉店なのに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


当面休み?(◎-◎;)



もう 閉店まっしぐらだろ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ヤル気ゼロか( ゚∋゚)




閉店前に 行きたかったなぁ( ゚ー゚)



今後またラストスパート

するんだろうか?(◎-◎;)



このまま閉店っぽいなぁ( ゚ー゚)


残念無念(T_T)




いやぁホント

良いことが ありませんぜ(T△T)


気が 沈むようなことばかりだな( ゚∋゚)



家で 酒飲んでも

なんか のたうちまわるだけで

美味しく感じなくなったり(((((゜゜;)


美味しいと 思って飲んでても

2缶目で

真っ赤になって 心臓バクバクに( ゚ー゚)


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ

と 横になり

そっから 飲めなくなったり(((((゜゜;)



そんなんばっかり!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ 酒量的には減って良いこと

なのかも知れないけど( ゚∋゚)



なんか 年を感じるし( ゚ー゚)

毎日 くたばる覚悟も しとる( ゚ー゚)



そんな日々は

アカンじゃないか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


実家から

んまいものは 届いとるので

食べるのは しやわせなんだけど(* ´ ▽ ` *)



酒が 入ると

なーんか 変に( ゚ー゚)


また急激に 弱くなった気が( ゚ー゚)



外で 飲むのが ちと 怖い((( ;゚Д゚)))


試しに 日高屋さんででも

飲んでみるかな(((((゜゜;)



しかしホント

心臓の血管 詰まっとるんじゃ?(◎-◎;)


とは ホント思うわ(ーー;)



今度 主治医に 聞いてみようかな( ゚∋゚)


再来週あたりに 行くだろうから(T_T)


食道も のたうちまわるし( ゚ー゚)



いろいろガタ来とるなぁ( ゚ー゚)














お誕生日前に

滅入り過ぎとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




バイト先問題は

少なくなってきたってのに( ;゚皿゚)ノシ


まぁ あるのは あるけどさ( ゚∋゚)


以前とは 雲泥よ(* ̄∇ ̄)ノ

去年の夏前までは ね( ;゚皿゚)ノシ



しかし近々まで

地域一番時給だったのに(ーー;)


もう ほぼほぼ抜かれたぞ(((((゜゜;)


全店舗に!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



周辺

全店舗に!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



順応が 早い業界だな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ローソンは 深夜1500円だ( ゚ー゚)


すげえ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



5年前の

歌舞伎町の時給!(ノ-_-)ノ~┻━┻


今や飛田給で この時給(((((゜゜;)



でも多分

これでも 釣り合わないし( ゚ー゚)

応募も 無いだろうなぁ( ゚ー゚)


応募あっても

長続きは 絶対にしない( ゚∋゚)



そんな過酷は 過酷だからね( ゚ー゚)

オイラのウラで働いてるバイト君も

段々と 手抜きしているもんなぁ( ゚ー゚)



使えると 思ったのに(((((゜゜;)


やはり

他人が 見てないと

ホント手抜きしますよ( ;゚皿゚)ノシ


バレてないと 思ってるのか

オイラを 舐めているのか( ;゚皿゚)ノシ



舐められているオイラにも

腹が立つけども(´▽`;)ゞ


オイラは 1度注意してダメなら

見放すタイプなので( ゚∋゚)


信頼を 裏切られると

スパーンと 見放すからね(´▽`;)ゞ


もう後は

うわべだけの 関係になります(ーー;)


ニコニコ話してても

全く信頼してないし 信用もしてない

( ゚∋゚)


そういうヤツは

何やっても 成功なんてしないよ( ゚ー゚)


こんな底辺のバイトすら

舐めて 手抜きして

時給盗んでるんだから( ;゚皿゚)ノシ


そりゃ ユーチューバーなんて

成功するか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


気持ち悪い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






アカン!(ノ-_-)ノ~┻━┻


鬱々する!(ノ-_-)ノ~┻━┻


鬱々するだけ

バカを見とるのはオイラ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



記憶から抹消!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ワンクッションでも 休みは休み(T_T)

少しでも ゆうらりとせねば(´▽`;)ゞ



珍しく

土曜日に 8時間ほど寝られたので

♪ヽ(´▽`)/



疲労困憊の半分は 取れたような(* ´ ▽ ` *)

肉体疲労のね( ゚ー゚)


精神的疲労は

実家から届いた

樽前牛の焼肉で しやわせになり(* ´ ▽ ` *)


まぁ 少しは 解消できたかな(* ̄∇ ̄)ノ


とりあえず今宵けっぱって

月曜日火曜日で 気分転換せにゃ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



まぁ 給料前だが( ゚∋゚)


外食くらいは 出来るさ(* ̄∇ ̄)ノ



めんどくさい病だけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

引きこもりだけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



あと家に

んまいものが たくさんだと

ホント 引きこもるからね(///∇///)


それも かなり影響している( ゚ー゚)



わざわざ外に

それなりのもの 食べに行かないもんね

(´▽`;)ゞ


日高屋さんも

グランドメニュー変わるらしいから

重い腰上げて 行ってみるか( ゚∋゚)







いや徒歩

5分圏内!(ノ-_-)ノ~┻━┻


それくらい

軽やかに 行け!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ホント

めんどくさい病 末期患者ぬま( ゚∋゚)


でも 出前やUber Eatsは

絶対しない( ゚∋゚)


余剰に金払うなんて

もっての他じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


金持ちの 発想よ

出前やUber Eatsなんてのは( ゚ー゚)



あとまぁ 足腰が悪くなったら

考えなきゃかもだけどね(´▽`;)ゞ


pal systemとかを(((((゜゜;)



もう

独居老人予行練習!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



明かりを♪つけたら♪

消えちゃったぁ~~~~~~♪


お花を♪あげたら♪

枯れちゃったぁ~~~~~~♪


ごぉ~~にん囃子がぁ♪

死んじゃったぁ~~~~~~♪


今日は♪悲しい♪

おそうしきぃ~~~~~~~~~~♪





こんな替え歌も

歌うわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ひな祭り 祝える

気力も体力も余裕もねぇ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



飲めなくなった

自棄昼酌でもして

バイトまで ふて寝じゃ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ホント良いこと

起きますようにm(_ _)m



神頼み五十路ジジイ(´▽`;)ゞ