(ーー;)



ざむい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


やはり2月よ( ゚ー゚)

そりゃざむい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


お洗濯物干す手も

かじかむわ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



う~む( ゚ー゚)



やはり風が強い(((((゜゜;)


昨日から 変わらず

風が強い(((((゜゜;)


お洗濯物 飛ばないでね(T_T)


せっかくの お天気に

久し振りのお洗濯(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


しっかり干せてくださいm(_ _)m




昨日は




やはり( ゚ー゚)


やはりね( ゚ー゚)




見事に引きこもり(´▽`;)ゞ


まぁでも

マルエツに 夕方買い物に行ったのは

オイラにしては 頑張った( ゚∋゚)


半額寿司をゲットして(* ̄∇ ̄)ノ



何故か大好きな

マルエツの肉団子を買って(///∇///)


これだけは 飽きないね(* ̄∇ ̄)ノ


昔は オリジンの牛肉団子が

大好きで♪ヽ(´▽`)/


ヘビーユーザーでしたなぁ(* ´ ▽ ` *)


マルエツの肉団子は

何故か 温めると さほど美味しくない

(◎-◎;)


冷えた状態のが

なかなかに んまいのよね(///ω///)♪



これは ホントオイラだけ(((((゜゜;)

バカ舌のオイラならではの

大好物だよなぁ( ゚ー゚)


売ってたら 毎回買ってるからね(* ̄∇ ̄)ノ



肉団子 ミートボールは

大好物なんだよなぁ(* ´ ▽ ` *)


餃子や焼売には

そこまで 興味が湧かないんだけど( ゚∋゚)


一時期 焼売は

セブンイレブンのチルド焼売に

ハマっては いたね(* ̄∇ ̄*)


6個入りのやつ(* ̄∇ ̄)ノ


あれはなかなかに

リーズナブルだし んまかった(///∇///)



肉々しさ?(◎-◎;)

なのかなオイラの好みって?(◎-◎;)



お店では あんまり興味無い食べ物

ってのは ありません?(◎-◎;)


誰かが食べるなら 食べる(ーー;)

てめえでは 頼まないって食べ物( ゚ー゚)



餃子なんて まさにそれ(´▽`;)ゞ


そりゃ

日高屋だぁ 王将だぁ バーミヤンだぁ

に行けばそりゃ頼みますよ( ゚∋゚)


町中華とかでも 頼まないかな(ーー;)

居酒屋のが いちばん頼まない(ーー;)


ホント嫌いってワケじゃないから

食べるのは好きよ( ゚ー゚)


興味が 無いってだけ(ーー;)



餃子食べに わざわざ行く

って程の餃子を食べてないってのも

あるけど( ゚∋゚)


ジモンや渡部が絶賛した餃子も

食べたけど( ゚∋゚)


まぁそりゃ旨いよ 高いし( ゚ー゚)


でもわざわざ行かないかな(ーー;)



焼売も そのカテゴリー(((((゜゜;)


店では なかなか頼まないなぁ( ゚ー゚)



家では まぁ食べるか(  ̄ー ̄)


冷凍食品とかでね(´▽`;)ゞ



肉団子も 店では 頼まないか(  ̄ー ̄)


でも 家では頻繁に食べるなぁ(* ´ ▽ ` *)


餡掛け肉団子も好きだし

イシイのミートボールも好き♪ヽ(´▽`)/


黒酢肉団子も好きです(* ̄∇ ̄)ノ



何故かなぁ( ゚ー゚)


同じ 挽き肉料理カテゴリー

なのにね( ゚ー゚)



春巻きは また違うか(* ̄∇ ̄*)


春巻きも興味は湧かない食べ物だけど


人生で 2回だけ

唸った 店が あるから((o(^∇^)o))


そこでは 絶対春巻き頼みますもんね

♪ヽ(´▽`)/


皮がパリパリじゃなく

サクサク♪(/ω\*)


餡の旨味が ハンパない♪(/ω\*)


1本で 生ビール飲み干せちゃう

(///ω///)♪



そんな春巻き((o(^∇^)o))



やはり

そんな体験をすれば

食べたくは なるよね(* ̄∇ ̄)ノ



初めて行く店に 春巻きあると

やはり頼んでしまうよ( ゚ー゚)


スーパーとかでは

あんまり買わないかな逆に(◎-◎;)



まぁ その春巻きを食べたのも

遥か昔なんだけど(´▽`;)ゞ



千歳烏山のお店ね(* ̄∇ ̄)ノ


あと

苫小牧のお店(* ̄∇ ̄*)


まぁ苫小牧のは

ちょっと味落ちた感は 否めない(ーー;)

店舗によるのかも(((((゜゜;)



しばらく 行ってないなぁ( ゚ー゚)








バカ舌のくせに

うるさい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



昨日なんて

でっかい 焼きそば弁当ってのを

100円ローソンで見つけて( ゚ー゚)


焼きそば弁当版

ペヤング超大盛りってヤツ( ゚∋゚)


倍量麺!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



初めて見たわ( ゚ー゚)



そりゃやはり

買ってしまうだろ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んで

アレンジして(* ̄∇ ̄)ノ


豚バラとモヤシを炒めて

軽く塩胡椒して((o(^∇^)o))



ぶちこんで やりました♪ヽ(´▽`)/




これが


んまいの なんの♪(/ω\*)



ペヤングは 飽きるんだけど( ゚∋゚)

腹ぽんぽんになるってより

飽きるのよねペヤングの超大盛りは(ーー;)



初めてだったからってのも

あるか(´▽`;)ゞ


焼きそば弁当の超大盛りは

飽きなかったなぁ(* ´ ▽ ` *)


まぁ 勢いで 食べないとキツいのは

両方とも 変わらずなんだけど(´▽`;)ゞ



豚バラとモヤシが

良い仕事してたのよね(* ̄∇ ̄)ノ


我ながら いいトッピングチョイス

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



UFOの超大盛りも

あるんだよね?(◎-◎;)


挑戦してみたいわ こりは(* ̄∇ ̄*)


まだ 胃袋は 若いぞ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ









いや酒飲む度に

のたうちまわっとる!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


胃袋弱々じゃ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




まぁ食べ物に関してだけ

若ぶってるだけか(´▽`;)ゞ


でも久し振りに

カップ焼きそば食べたなぁ(* ´ ▽ ` *)


年に数回

無性に食べたくなるのよね(´▽`;)ゞ



カップ麺は それより頻度高く

食べるんだけど(* ̄∇ ̄*)


新商品好き ですからね(* ̄∇ ̄)ノ



こないだも

最強どん兵衛 カレーうどん?(◎-◎;)


食べましたよ( ゚∋゚)



まぁ バカ舌だからか?(◎-◎;)

どこが最強なのかは

わかりません でしたが( ゚ー゚)



普通に 味濃いどん兵衛カレーうどん

(* ̄∇ ̄*)


米に合うヤツ(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ 2回は 食べないか(´▽`;)ゞ



新商品ってのは そんなもんよ( ゚∋゚)




太りやか まっしぐら!(ノ-_-)ノ~┻━┻



飛田給の小杉よ( ゚ー゚)



誰が

飛田給の小杉じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ウマイ!! ヌ~マ~~~!!!!!!



言わん!(ノ-_-)ノ~┻━┻


名前叫んだだけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻




しかし

4連休は 太ります(◎-◎;)


そりゃそうだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


日曜日も

月曜日も


朝 夕 2回

酌しとるからな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


飲んだくれては 寝て(-_-)zzz


暴飲暴食しては 寝て(-_-)zzz



はや 3日目( ゚ー゚)



そりゃ アゴ周りも

出川哲朗に なるわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



運動しない 出歩かない

食べて 寝て(-_-)zzz


ザ 畜生道!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ お休み満喫しているつもりよ

本人は( ゚ー゚)



しかし

出歩かない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


買い物以外

出歩かない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



マルエツ内を

小一時間 徘徊するだけが

唯一の運動!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今日もか?(◎-◎;)


今日も なのか?(◎-◎;)












( ゚∋゚)




やはり( ゚ー゚)



筋金入りの 引きこもり

筋金入りの めんどくさい病 ぬま

( ゚∋゚)


しかも今日は

実家から 荷物が(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



そりゃ引きこもる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんせ

んまいものが 届きますからな♪ヽ(´▽`)/


何が届くか 楽しみです

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



まぁ

気が向いたら

それらを 冷凍庫に収納して((o(^∇^)o))


外食しても 良いのよ(* ̄∇ ̄)ノ



だって 休みだから♪(/ω\*)


4連休最終日だから♪(/ω\*)


また明日から 働きますから(T_T)





当たり前じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


全く ヌマケモノにも程がある

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



次の4連休を 楽しみに((o(^∇^)o))


粛々と 働く為にも

最終日 ゆうらりと過ごしますか

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o