(ーー;)



はや


2月も半ば( ゚ー゚)



おひさしぶ(* ̄∇ ̄)ノ



くらい言え!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いやぁ

特筆すべきこともない日々を

送っていたものでね(´▽`;)ゞ



バイトも イライラすることも

あまり無く(◎-◎;)


ドタキャン夜勤とかも無く(* ̄∇ ̄*)


まぁこ忙しい程度でね(´▽`;)ゞ



平和 だ( ゚ー゚)


良いことだね((o(^∇^)o))



怒り ストレスが原動力な風もある

オイラ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



何事も無いと 凪( ゚ー゚)

こころも 凪( ゚ー゚)



なので ブログも サボりまくり(ーー;)



おひさしぶ(* ̄∇ ̄)ノ

となりますなぁ(* ´ ▽ ` *)



今日から しばらく

春の陽気らしいからね♪ヽ(´▽`)/


絶賛お洗濯中~~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



4連休も 最終日で(((((゜゜;)

まぁ再来週にまた 4連休ですが(´▽`;)ゞ



これを 楽しみに日々粛々と

働いてるみたいなもんよ(* ´ ▽ ` *)



この土日は

久々に 競馬が 噛み合ったようで

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


土曜日は 小倉メインで♪ヽ(´▽`)/

日曜日は 京都メインで♪ヽ(´▽`)/


素敵な結果に なりました((o(^∇^)o))



まぁ 欲を言えば

もっと噛み合えてたハズでは

ありましたがね( ゚∋゚)


買おうと思っていた

明ちゃんの8レースの単勝を

発走直前まで 忘れていて(T_T)


ぎゃあ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

レース始まるやないの!(ノ-_-)ノ~┻━┻


と慌てるも 間に合わず( ゚ー゚)

見事に勝たれました(ーー;)

涙の万馬券すり抜け!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻

ってのは土曜日にありました(T_T)


日曜日か?(◎-◎;)

日曜日かも(´▽`;)ゞ



まぁ土日は それなりに当たり

バビットちゃん♪(/ω\*)

が バビット走りましたので((o(^∇^)o))


ホントは 単勝も買ってたので

めちゃめちゃ叫びましたが( ゚∋゚)


残れ残れ残れ残れぇぇぇ~~~~

ああダメかぁ~~~(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


せめて3着には残れ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


良かった残ったぁ♪ヽ(´▽`)/


まぁ もっとつくかとは

思いましたけど(ーー;)


にこやかに 競馬を終えて(///∇///)



1ヶ月ぶりに

キムちゃんを誘って(* ̄∇ ̄)ノ


生ビールを 飲みに行く( ̄∇ ̄*)ゞ



家では飲んでるけど(* ´ ▽ ` *)

外生ビールは ホント1ヶ月ぶりで

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



染みたなぁ(* ´ ▽ ` *)



変なお好み焼き屋に行ったけど(((((゜゜;)

まぁ 普通に んまかったね(* ̄∇ ̄*)


乱切りキャベツに生地少ない

お好み焼きというより

キャベツ焼きの小麦粉生地入り

みたいな食べ物(((((゜゜;)


まぁこれが

見た目より 案外んまかった(* ´ ▽ ` *)


そりゃ あの程度の量に具材で

1000円するのは

コスパはかなり悪いし( ゚∋゚)


お通しが 小鉢1個ってのも

イカれてる店だってのは わかる( ゚∋゚)


2人で 小鉢1個だよ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

鍋の取り皿みたいな小鉢に

煮物みたいな こ汚い

得体の知れない食べ物がちんまり( ゚ー゚)



そりゃ手をつけませんわオイラ( ゚∋゚)


お一人様分だもの

どう見たって!(ノ-_-)ノ~┻━┻


もうちょっと深皿とか

煮物鉢に入ったのなら

2人で1個ってのも わかるけど(◎-◎;)



あれは かなり客を

馬鹿にしてる店だね(  ̄ー ̄)


全体的に 食べ物の量も少ないし( ゚∋゚)


味付けは 良かったんだけどなぁ( ゚ー゚)


まぁ調理は オイラが したんだけど( ゚ー゚)

キムちゃんも焼いてたなぁ( ゚ー゚)



まぁてめえで焼いた方が

安心できる店って感じは あった(((((゜゜;)



居心地は 悪くないんだけどなぁ( ゚ー゚)


生ビールもまぁ安いし( ゚∋゚)


神泡マスターの店って書いてたけど

継ぎかたは下手くそだったなぁ( ゚ー゚)


メニューも 無いのよね(ーー;)

全てモバイルオーダー( ゚ー゚)


お年寄りには 優しくない店(T▽T)

オイラも無理!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



全てキムちゃんにしてもらい(  ̄ー ̄)


そんなに簡素化しているのに

おつまみは 高い!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ってか少ない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホルモン焼きも

3種類ほど頼んで

ようやく2人で食べられる量(((((゜゜;)


それで1200円するからね( ゚∋゚)


パクチーと小エビのサラダも

味付けは んまいんだけど(* ´ ▽ ` *)


うっすら草とうっすら小エビが

ちらほら乗ってるサラダで

500円ほどするのはなぁ( ゚ー゚)


ボッタクリまでは 行かないけど

みみっちい店だなぁとね( ゚∋゚)


まぁでも久々にワイワイ飲めて

かなり楽しかったんだけど(* ̄∇ ̄)ノ


味は 美味しかったのでね♪ヽ(´▽`)/


まぁてめえで味付けしたのが

ほとんどだけど(´▽`;)ゞ


乱切りキャベツ8割のお好み焼きも

ヘルシーで腹に溜まらないのが

まぁ生ビールが 捗るので(* ´ ▽ ` *)


ある意味新しいお好み焼き?(◎-◎;)

で 良かったんだけど(ーー;)


もう 200円安ければなぁ( ゚ー゚)


揚げ玉も小エビも皆無な

生地ほんのりと 乱切りキャベツだけ

(((((゜゜;)


豚バラが 豚玉って名前通り

わらわら乗っては 来ましたけど(ーー;)


とん平焼きか!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ってくらいね(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ 生ビールのおつまみを

そこまで食べない我々だから

案外満喫できたのかも( ゚∋゚)


食欲旺盛な 栗山夫妻や

食欲旺盛ロニーなんかは

連れて行けないような店(  ̄ー ̄)



煙と熱気の逃げ場が無いのも( ゚ー゚)


のぼせる感じしましたなぁ( ゚ー゚)



まぁでも ワイワイ飲み

べらべら喋り(* ̄∇ ̄)ノ


6杯ずつ 生ビールも飲み

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



まだ 19時半過ぎ(* ´ ▽ ` *)



もちろん

キムちゃん曰く

談話室 と化してるカラオケ

シースターへo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



いやぁ 談話室て

そこまで喋らないよオイラも( ゚∋゚)















2時間半

喋りっぱなし!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



怒涛の喋り!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


妖怪喋り爺!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



慌てて残り30分で

チロチロ歌う(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



まぁ2人とも

カラオケって気分では

最初から なかったみたい(´▽`;)ゞ


カラオケでも飲み放題で

ばかすか飲み(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


多分6杯以上飲んだ?(◎-◎;)


短時間で かなり飲みました♪ヽ(´▽`)/



翌日朝早く仕事なキムちゃん

無事23時には 解散して(* ̄∇ ̄)ノ



健康的な 飲みだわ( ゚ー゚)

素晴らしい♪ヽ(´▽`)/



帰宅して

コンビニで買った

ミートソースパスタを食べ( ゚ー゚)



悪魔のコンビニ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


よぱらいにコンビニは

悪魔的所業じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



んで何故か

ミートソースを食べたくなる(((((゜゜;)


何故だろうなぁ( ゚ー゚)



甘いものも 買ってしまう(´▽`;)ゞ



アカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホンマ

アカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁそんだけ よぱらては

いましたなぁ(* ´ ▽ ` *)


久々に((o(^∇^)o))



こりゃ翌日残るかもなぁ( ゚ー゚)


と 一抹の不安を感じながらも

ドーナツトーク眺めながら

気絶(-_-)zzz



4時間程度で 目覚め(((((゜゜;)



まぁ ミートソースのせい?(◎-◎;)

の軽い胃もたれ感は あるけども( ゚∋゚)



ほぼほぼ

残ってない!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



どうしたんだホント!(ノ-_-)ノ~┻━┻


麻痺しているのか?(◎-◎;)


二日酔い しなくなったぞ( ゚ー゚)



喜んで 良いんだろうか?(◎-◎;)

なんか怖いのよね((( ;゚Д゚)))


この年になって

そんな変わる?(◎-◎;)


まぁ 調子に乗らないようには

しないとね(* ̄∇ ̄*)


多分この数年で

遥かに飲み会の回数が減ったから

徐々に回復したのかも知れないし(ーー;)



それにしても去年までは

ホント二日酔いしまくり

だったのになぁ( ゚ー゚)


軽く飲んでも

必ず残ってたものなぁ( ゚ー゚)



よかよか(´▽`;)ゞ



ということに しとこう(  ̄ー ̄)



まぁキムちゃんの家酒のが

心配になるけど(ーー;)


自宅で独り飲みして

二日酔いになるとは( ゚ー゚)


それは 心配な酒量よね(((((゜゜;)



倒れないように お願いしますよホント

m(_ _)m



オイラも自己管理しているつもりだけど

恐れおののきながら毎日

怯えながら生活しているものね((( ;゚Д゚)))



毎日どっかしら 痛いから(´▽`;)ゞ


背中やら みぞおちやらの鈍い痛みやら

腎臓らへんの じわじわな痛みやら

食べ飲みした時の

食道を通過する時の激痛やら( ゚ー゚)



もちろん毎日の頭痛や

ジローラモの悪さ痛みも(ーー;)


諦めや折り合いをつけながら

騙し騙し生きているものオイラも( ゚∋゚)



お互い 気をつけましょう(´▽`;)ゞ




孤独死まっしぐらですからね((( ;゚Д゚)))



しかもオイラにゃ

めんどくさい病も あるからなぁ( ゚ー゚)


ホント家から出ない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


昨日も1日外に出ず(  ̄ー ̄)


食っちゃ 寝(-_-)zzz 飲んじゃ 寝(-_-)zzz

無為な休日を過ごし(* ´ ▽ ` *)


4連休の 1日くらいは

こういう無為な休日が欲しいのよね

(* ̄∇ ̄)ノ


買い出しすら 行かない

いや 行こうと思わない1日(* ´ ▽ ` *)


風呂すらも入らない1日(* ´ ▽ ` *)


マンガも 読まず(ーー;)

テレビも 眺めるだけ(((((゜゜;)


飲む時は 録画見潰しして(* ̄∇ ̄)ノ


また寝(-_-)zzz


そんな1日(* ´ ▽ ` *)



バイトある時は

完全ルーティンで動いてるので(T_T)

その反動かね(((((゜゜;)


バイト中も終わってからも

寝てまたバイトまでも


全て完全ルーティンが決まってるので

(´▽`;)ゞ


水曜日のお昼から土曜日の朝までは

ガチガチルーティンなのでね(* ̄∇ ̄*)


日曜日もバイトなら

月曜日の朝までのルーティンも

ほぼほぼ決まってるから(´▽`;)ゞ



たまの4連休の1日くらいは

なーんも考えず 外に出ず(  ̄ー ̄)


ゆうらりと過ごす♪ヽ(´▽`)/



なんて贅沢な休日(///∇///)


また再来週が 待ち遠しい(* ´ ▽ ` *)



明日からまたバイトですから(T▽T)



バレンタインデーは終わってる(  ̄ー ̄)


良かった(´▽`;)ゞ



なんか変な

ファミチキやクリスピーチキンを

売らなきゃならないみたいだけど( ゚ー゚)


はよ作って

はよ無くそうホント( ゚∋゚)


タルタルソースは

てめえでつけろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


インさせる意味!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



めんどくさい!(ノ-_-)ノ~┻━┻

ホントすぐ終わって欲しい(T_T)



江頭2:50のポテチ?(◎-◎;)

知らんうちに売られて

知らんうちに完売なっとる( ゚∋゚)



でも

それでいい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


売るの

めんどくさいから!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


聞かれるのも

めんどくさいから!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


秒で完売してくれ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ポケモンカードも

一番くじも 限定品も


秒でなくなれ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



これが販売員の

切なる声よ( ゚ー゚)



一番くじなんて

箱ごと 買ってくれるのが

いちばん嬉しいわホント♪ヽ(´▽`)/


組み立てすらしない(* ´ ▽ ` *)


まぁ 無理なんだけど(´▽`;)ゞ




アカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


鬱々なる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



連休最終日

ゆうらりと過ごそうねホント(´▽`;)ゞ