(ーー;)



ぬるい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


暖冬 だなぁ(* ´ ▽ ` *)


良い良い((o(^∇^)o))



まぁ電気代省みず

ハロゲンヒーターばかすかつけてるから

( ゚∋゚)


寝て起きても 温いが 残ってる( ゚ー゚)

からなのだけども(´▽`;)ゞ


良い良い((o(^∇^)o))



いや

それは 良くないか(´▽`;)ゞ



電気代がよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ夏ほどでは ないから(ーー;)

夏の半額程度よホント(((((゜゜;)



おじいやんに なってから

ホント寒さに弱くなったなぁ( ゚ー゚)


ちょっと寒いだけで

ヒーター付けちゃうもの(* ̄∇ ̄*)



五十路のおじいやんは

浪費家!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



アカン!(ノ-_-)ノ~┻━┻


良くないぞ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



それでなくても

競馬で

殺される!!!!!!!!!

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ってほど 散財しているのに(T_T)



どうなっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ってほど 外し続けてるのに( ゚ー゚)

いや

ウソか ( ゚∋゚)

日曜日は そう( ゚ー゚)


土曜日は

16本当ててたのに!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ドマイナス!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ノー( ゚ー゚)

ノーセンス( ゚ー゚)



痛恨は

時間間に合わなくて

ポチっと 押したけど間に合わなくて

(((((゜゜;)


逃した三連複が

デカかった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


単勝買ってる馬が

1着3着に居て!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

軸馬が 2着!(ノ-_-)ノ~┻━┻



かんぺき だ( ゚ー゚)

かんぺき な よそうだ( ゚ー゚)



だのに!!(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ハチメンロッピ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

の単勝しか当たらなかった(T_T)



どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホント痛恨よ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鼻血出たもんね( ゚ー゚)


もうちょっと

待ってくれても 良くないか?(◎-◎;)


1分前に 変わった瞬間くらいだよ

ポチっとしたのo(T□T)o


具合悪くなったもんねホント(ーー;)



それに 今年に入ってから

お手馬ちゃんが

もう ホントどちくしゃいな成績で(T_T)

見せ場すら皆無な状態で( ゚∋゚)


それでも

どんどん出て来ちゃうから

買わざるを得ない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ばかすか消える資金o(T□T)o

が 続いてる(((((゜゜;)


せめて 見せ場くらい作って欲しかった

(T▽T)


走るのキライになったの?(◎-◎;)

ってくらい

いつもの躍動感が 皆無な走り( ゚ー゚)



アルファマムも!(ノ-_-)ノ~┻━┻


てか 明ちゃんよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうなっとるのだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

体たらく騎乗!(ノ-_-)ノ~┻━┻


カラテちゃんもよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


てかカラテちゃん

次 フェブラリーS!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ダートけ!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



どうなっとる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ買いますよ お手馬ちゃんだから(ーー;)


しかし ひどい扱いだわo(T□T)o



ホント毎週毎週

お手馬ちゃんが出る!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ヴェロキラプトル

きさらぎ賞!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そら 買いますよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

手厚く 買いますよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



もう

お金ってのはホント

羽でも 生えてるのか?(◎-◎;)


ぴゅんぴゅん 飛んでくんだが( ゚∋゚)





いや

ただのギャン中!(ノ-_-)ノ~┻━┻


スロットに 行ってないだけ

学んでいる程度よ(´▽`;)ゞ


休みだと行きたくなるからね(´▽`;)ゞ

それが良くないから

調布にすら 近づかないようにした

この4連休!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


自宅で むずむずしてました(((((゜゜;)


スロット番組見て我慢(* ̄∇ ̄)ノ



それが良くないか(´▽`;)ゞ

むずむずの原因か(´▽`;)ゞ




まぁホント

土曜日は 小さく当てて

でっかく負けて( ゚∋゚)



日曜日は

ボウズじゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


誰かが 割り込んでくる!(ノ-_-)ノ~┻━┻

君じゃない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってのを 繰り返し( ゚ー゚)


未来が 来なきゃ

当たっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻

とかね(T▽T)


メインなんて

パトリスの知らない馬が

何故人気あるのか?(◎-◎;)


そりゃ知らない馬は

カットしますよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


パトリスめ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


こういう時

空気読まないパトリス(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ





それよりも

オタルエバー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁ外枠だからなぁ( ゚ー゚)

とは 思っていたんだけど(((((゜゜;)


お手馬ちゃん(T_T)

見せ場すら ナシ( ゚ー゚)



どうなっとる( ゚∋゚)



ホントちぐはぐ競馬だわ

1月は!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2月は 変わって欲しいo(T□T)o

潮目 変われ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ヴェロキラプトルちゃん♪(/ω\*)

に賭けよう(* ̄∇ ̄)ノ



まぁバイトなんでね(´▽`;)ゞ

寝ちゃうかも だけども(ーー;)



どてんぱんに やられたので

ふて寝してやりましたよ日曜日は

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



昨日も その鬱々を 引きずり(((((゜゜;)


引きこもりまくりまして( ゚ー゚)

かろうじてジャンプは買い((o(^∇^)o))


来週あたり休載かと思っていた

ワンピースは 来週も載る♪ヽ(´▽`)/


次が休載かね(T_T)


風呂入りながらジャンプ読み((o(^∇^)o))


録画見潰しして(* ̄∇ ̄)ノ


ようやく日曜劇場とノリさんのドラマ

1話だけ見て(((((゜゜;)





そこまで

おもしろくは なかったかな( ゚ー゚)


さよならマエストロ?(◎-◎;)

なーんか ね(´▽`;)ゞ


前回の下克上球児もそうだったけど

詰め込み過ぎに

隠し過ぎなんじゃないかね(ーー;)


こういうドラマで

考察はしたくないんだけどなぁ( ゚ー゚)


そういうのはそういう系のドラマに

任せた方が良くないかね( ゚ー゚)


親子のいろいろあった系ドラマなら

はっきりと見せて欲しいのよね(ーー;)


まぁオイラだけか(´▽`;)ゞ


感情移入しづらいドラマだ( ゚ー゚)



まぁ つまらなくは ないので

続きは見ますけどね(´▽`;)ゞ



ノリさんのドラマもなぁ( ゚ー゚)


下手では ないけどなぁ( ゚ー゚)


奈緒ちゃん♪(/ω\*)

は めちゃめちゃ上手いなぁ(* ´ ▽ ` *)


今のところ それで見続けるかと(ーー;)


周りとの関わりが

これからどうなるのかで

名作になる予感は します(* ̄∇ ̄)ノ


地下芸人ってよりも

素人って感じの濱田岳がなぁ( ゚ー゚)


地下芸人ってのなら

まだ ニヤニヤ見れたんだけど(ーー;)


ホント素人だものあれなら(((((゜゜;)

そういう役作りなんだろうけど(ーー;)

設定がそうなんだろうけど(ーー;)


じわじわ来るのか?(◎-◎;)


オイラにゃ難しい( ゚∋゚)



今日あたり続き見ますけどね(´▽`;)ゞ



なんせ木曜日から

ドラマ録画が

えげつなく増えるから!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



24年ぶりの再放送

救命病棟24時!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ファーストシーズン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ドリカムの歌が

めちゃくちゃ良い((o(^∇^)o))


見たかったのよホント♪ヽ(´▽`)/





永久保存版に なるのでは?(◎-◎;)


困る!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


眠れる森も

アンナチュラルも

保存版しちゃってるから

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



眠れる森なんて

今度いつ再放送するか(((((゜゜;)


救命病棟24時もさ(((((゜゜;)


セカンドシーズンもやるみたい(ーー;)


まぁセカンドシーズンは

CSで良くやってるからなぁ( ゚ー゚)

宮迫博之出てるヤツね(ーー;)


地上波久々なんじゃない?(◎-◎;)

宮迫博之芝居出るの(((((゜゜;)


CSでは ばかすか再放送あるから

よく見るんだけど(ーー;)


絶対零度とかね(ーー;)



今度は サードシーズンが

放送は難しいみたい(((((゜゜;)


そりゃ震災のヤツだからなぁ( ゚ー゚)


今は無理だよそりゃ(◎-◎;)


妥当な判断だと思うよ(((((゜゜;)




また録画容量が逼迫しているから(ーー;)


なんかカットせにゃ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



厨房のありすかな( ゚ー゚)

恋する警護かな( ゚ー゚)

新空港占拠かな( ゚ー゚)

君が心をくれたからかな( ゚ー゚)


まぁどれかは確実にカットせにゃ(T_T)


今季のドラマは

なーんか ね(´▽`;)ゞ


ハコビヤくらいかな

イッキ見したのは(* ̄∇ ̄)ノ


ああいう見やすいドラマなら

良いんだけどなぁ(* ´ ▽ ` *)


30分ってのも良い((o(^∇^)o))


わかりやすいし

展開早いし 1話完結だし

でも 全話通じての鍵っぽいのもある

(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ

どっかで見たような

エピソードばかりだから( ゚ー゚)

先読みは 出来てしまうんだけど(ーー;)


これはラストまで見ちゃうね(´▽`;)ゞ



あといちばん期待しているのは

クドカンのヤツ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだ1話だから

見てないんだけども(((((゜゜;)


これが今季イチに なるのかもね(///∇///)


今日あたりまた引きこもるから

見てみようかね((o(^∇^)o))



しかし

セクシー田中さんは

どうしちゃったのか………………


無念です(T_T)


マンガが未完なのだよ(T_T)


マンガファンは

ラストまで 読みたかっただろう(ーー;)



感想だけで言えば

オイラドラマ好きで見てて(* ̄∇ ̄)ノ


感想だけで言えばよ(((((゜゜;)


正直 6~7話あたりで

な~んか飽きた?(◎-◎;)

ドラマ自体に飽きたってのでもなくて


テンポと展開が

今までのと 変わって来たような気がして

(´▽`;)ゞ


8話見て

ホントに あれ?(◎-◎;)

って感じて(ーー;)


9話10話は 見なかったんだよなぁ( ゚ー゚)



見とけば良かった!(ノ-_-)ノ~┻━┻


珍しいのよ

録画もしてたし

年明けまでは 取ってあったし(((((゜゜;)


ラスト2話見ないなんて

なかなかなかったんだけどなぁ( ゚ー゚)


それだけ

7話8話で う~ん( ゚ー゚)

ってなってしまったんだよ(´▽`;)ゞ



好きで見てたから 余計にね(T_T)



いやぁ見ておけば

いろいろ話せたなぁ( ゚ー゚)



オイラ個人的に

未完の原作は

なるべくドラマにしないほうが

良いんじゃないかと(ーー;)


シーズン化するなら まだしも( ゚∋゚)


ドラマオリジナルで終わらせるのは

ちょっと厳しいよ(((((゜゜;)


見てるほうも原作者もさ(((((゜゜;)


映像化するってのは

そりゃ改変は当たり前にあって(ーー;)


動いてないものが

動き始めるんだから(ーー;)

カット割りやら 尺合わせやらで

いろいろあるからなぁ( ゚ー゚)



コンプライアンスも(((((゜゜;)



この擦り合わせってのが

ホント大事だからなぁ( ゚ー゚)


暗殺教室が

ホント良い例だよね(* ̄∇ ̄)ノ


めちゃくちゃ上手くいった

メディアミックスだと思うよ(* ̄∇ ̄*)


原作もアニメも実写化も

見事に直線に並んでゴールしたから

♪ヽ(´▽`)/


これぞ実写化の見本

みたいなケース(///∇///)



キングダムみたいに

ずっと人気で映画もずっと作られるなら

まだ良いんだけどなぁ( ゚ー゚)


ゴールデンカムイも(ーー;)

懸念はそこだけ( ゚∋゚)


完結しているから

四部作とかで 出来ちゃうから(◎-◎;)


お願いだから妥協しないで

コンプライアンス掻い潜って

完結まで実写化して欲しいもんです

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



なら 見に行きたいんだけどなぁ(* ´ ▽ ` *)


てか

もう 続き 撮影してあるんじゃないかと

オイラは 思ってるんだけど(ーー;)


3本分くらいは先に

撮り終えてるんじゃない?(◎-◎;)


じゃないと 舘ひろしは

大変だからホント!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


んで 来年あたりにも

また完結まで撮影するとかしないと

間に合わないから!(ノ-_-)ノ~┻━┻


山崎賢人は

キングダムもあるから!(ノ-_-)ノ~┻━┻



そのくらいの熱意は

あって欲しいのよね 実写化って( ゚∋゚)



あねはたしとん

は 出るのか?(◎-◎;)


シトン動物記は 実現するのか?(◎-◎;)


唯一の

無理かも コンプライアンス無視の

アニメすら特典映像でしか

見られないヤツだからなぁ( ゚ー゚)



まぁ なんにせよ

原作者が 納得しているってのが

ヒットしている理由なのかも(ーー;)


推しの子は 大丈夫かね?(◎-◎;)



セクシー田中さんみたいなことが

増えないように 願いたいです(T_T)


さびしいよ

原作が最後まで読めないってのは

(T_T)


好き勝手言うのは

感想までに しようね(T_T)


好き嫌いは 誰にもあるから

いくら暇でも 個人攻撃ってのは


殺傷能力高いからさ(ーー;)


いつか てめえにも 向く刃だってことに

気づいて欲しいもんです(T_T)





アカン!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


鬱々する!(ノ-_-)ノ~┻━┻



良くないから!(ノ-_-)ノ~┻━┻


気鬱 しないように せねば(((((゜゜;)



キョコロヒーでも見て

ニヤニヤしなければ(///∇///)


酒場放浪記見て

乾杯しなければo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


X年後の関係者たち見て

タツノコプロの創成期に

感嘆しなければ(* ̄∇ ̄)ノ


天然素材NHK見て

ニヤニヤしなければ(* ´ ▽ ` *)



今日も今日とて

引きこもり(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



外食くらいは したいんだけど(ーー;)


酷い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


めんどくさい病が

ホント

酷い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



良くないぞホント!(ノ-_-)ノ~┻━┻



せめての日高屋さんでも

行ってみるか( ゚∋゚)


最寄りドラッグストアすら

めんどくさい病で行かずだから(ーー;)



引きこもりの独居老人ルーキーぬま

認知症になる日も 近い(´▽`;)ゞ




良くないか こういうのは(´▽`;)ゞ


ネガティブ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


明るく言っても

ネガティブ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


少しでも 前向きに なれたら

良いなぁ( ゚∋゚)