(ーー;)




ぬるい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今年の冬はホント

ぬるましやか だな(((((゜゜;)


想定の範囲内だけど(ーー;)


その分?(◎-◎;)

2月が 極寒だと 言われてるけど(((((゜゜;)



まぁ 杞憂に終わるだろうなぁ( ゚ー゚)



暖冬 様々じゃ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ




昨日も バイト( ゚∋゚)


まぁでも

6連勤まであると想定していたのは

杞憂に終わり♪ヽ(´▽`)/


日曜日もオイラの裏深夜勤くんは

昼間も働いてて(* ̄∇ ̄)ノ


ホントちょっとの体調不良?(◎-◎;)

なんか用事があったかだね(ーー;)



まぁ一安心よ(  ̄ー ̄)

いろんな意味でね(´▽`;)ゞ



これで 堂々と 休みを

満喫できますわo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



このまま 変わらず

頑張って欲しいものです(* ̄∇ ̄*)


ゆーちゅーばーに

なろうとしているみたい( ゚ー゚)


資金作りだってさ( ゚ー゚)


もう なっとるのかもなぁ( ゚ー゚)



まぁ イマドキのイケメンよ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


背が高めで ひょろっとしてて

(* ̄∇ ̄)ノ


辞めないで 頑張って欲しいなぁ(* ̄∇ ̄*)



なんて思いながら

昨日は 病院に行き(  ̄ー ̄)



小一時間待たされる(◎-◎;)


月曜は 混む!(ノ-_-)ノ~┻━┻


たくさんおるな 患者が(ーー;)

儲かってますぞ

くろかわのお姉ちゃん!(ノ-_-)ノ~┻━┻


また 2ヶ月分のお薬を貰い(((((゜゜;)



最近また

コロナとインフルエンザが

かなり流行っているので

気をつけてくださいね~~~~



(◎-◎;)

え そうなんですか?(◎-◎;)

周り全くいないから わからないですね

自分もまだ マスク生活してますし(((((゜゜;)

外出時や仕事時はほぼほぼマスク

してますからね(ーー;)



いや それ大事です!!

これからも そうしてください!!



(◎-◎;)

結構必死に言われた( ゚ー゚)



もしかしたらコロナやインフル患者が

溢れてるのかもだね(ーー;)



まぁ オイラ的には想定内だし( ゚ー゚)

マスクは もう日常になってしまったから

(* ̄∇ ̄)ノ


ホント風邪すら ひかないね(´▽`;)ゞ



良いことだ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ




まぁバイトとお一人様飯と

ちょいちょいお仲間と飲む程度で

しかも調布市内と競馬場程度の移動で

(((((゜゜;)



もう丸々4年!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



徹底的な

内弁慶!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



そりゃ風邪すらひかないわ( ゚ー゚)



そろそろホント

お一人様ででも

出掛けなさい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



行きたい気持ちは 多々ある(* ̄∇ ̄*)


けどやはり

あの病のが

コロナやインフルより厄介なのよ(ーー;)


ハイ

めんどくさい病!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

末期患者!(ノ-_-)ノ~┻━┻


買い物行こうかと

徒歩圏内のスーパーよ(  ̄ー ̄)

着替えて 立ち上がって(* ̄∇ ̄)ノ



後は靴を履いて出るだけってところで

いきなりめんどくさくなり

また寝巻きに着替える( ゚ー゚)



なんてことが

しょっちゅう ある!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


ホント末期患者だな(((((゜゜;)

と てめえでも思うし憂う(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



昨日は病院帰りだから

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


病院帰りだから

強制外出がてら!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


調布でごはんじゃ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



探してみるも(◎-◎;)


な~~んか

食べたいものも 無く( ゚∋゚)


病院に時間がかかったから

午前11時過ぎから探したからか(ーー;)



どこも混雑しているし(((((゜゜;)



トリエの新しいお蕎麦屋さんも

一回行ってみたいのよね(* ̄∇ ̄)ノ


でも昨日は ほぼほぼ満席(((((゜゜;)



いきなりランチが

しゃくえん!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

デフォルトで値上がった

中華 雲龍一包軒には

ホント足が遠退いたし(T_T)


と グルグル巡ってると………………





また…………………











あの病が!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




めんどくさい!(ノ-_-)ノ~┻━┻













ここでホント

想定外のスロットに( ゚ー゚)



想定外も想定外じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



案外空いている(((((゜゜;)



イヤな予感( ゚ー゚)



バイオハザードヴィレッジ

1台だけ 何故かあいている(((((゜゜;)



ぽっかり 1台だけ( ゚ー゚)




ますます

イヤな予感( ゚ー゚)


人気台が ぽっかり1台だけあいている

ってのは

スロットあるあるで(ーー;)


負け台に 呼ばれていると

言われている((( ;゚Д゚)))



何度も何度も 引っ掛かってるのに

吸い込まれるように 座る(T▽T)















当たり前のように

出ない( ゚ー゚)



さも 当然かのごとく

出ない( ゚ー゚)


強スイカ出ても

強チェリー出ても

強ハズレ目が出ても!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さも当然かのごとく


うんとも すんとも

言わん!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ








ハイ

ぱっか~~~~~~ん♪ヽ(´▽`)/


脳ミソと財布が

壊れる音を 久々に聞く( ゚∋゚)


壊れた機械のように

するする お札が 吸い込まれ( ;゚皿゚)ノシ


壊れた機械のように

ポチポチ ポチポチ貸しメダルボタンを

押してゆく( ;゚皿゚)ノシ





これは

後の生活に 支障をきたすo(T□T)o


ってところまで 入り( ゚ー゚)


でも 止められない( ゚ー゚)



ハイ ギャン中!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう 壊れてますから

一回でも AT見ないと

辞めらんないんじゃ!

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ













これも

想定内のあるある




天井間際で

ようやく ATが( ゚ー゚)




舐めとるのか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


これ一回で終わるパターンのやつ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ

















ん?(◎-◎;)



自力の2択が

めちゃめちゃ当たり(((((゜゜;)


初期ゲーム数が

爆上がり!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



自棄のやんぱち2択が

爆裂を 呼んだ( ゚ー゚)














そっから

エンディング!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




エンディング終わってからの

引き戻しも決め!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



エンディングしてから

1000枚上乗せ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ













久々に…………………




ホント久々に…………………………












5千枚超え 出る( ゚ー゚)












大逆転!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


大激闘!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こんな出るんだ

スマスロって(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



いやぁ驚いた♪ヽ(´▽`)/



これはホント

想定外!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぽっかり1台のあるあるも

天井間際にAT当選一回で終わりも



杞憂に終わるo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




しかし 綱渡りだわ これは(((((゜゜;)


だってホント

天井間際にAT当選は

かなりの確率で 一回で終わるから( ;゚皿゚)ノシ


それで何回死んでるか( ;゚皿゚)ノシ


それで何回台殴ってるか( ;゚皿゚)ノシ



わからないくらい負けてるからね

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



からくりサーカスめ( ;゚皿゚)ノシ



だから今回も

想定していたんだけど(((((゜゜;)


いやぁ杞憂で良かった♪ヽ(´▽`)/




まだ 出るかも だったんだけど(((((゜゜;)


もう夕方5時過ぎてたし(ーー;)



そういえば日曜日のお昼ごはんから

食べてない!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


断食レベル!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


水すら 朝から飲んでないのにも

終わってから気づく( ゚ー゚)



気づくとホント

疲労困憊で ぐったりしている(  ̄ー ̄)



ので

即ヤメ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



辞めてなかったら

まぁ出ても8千枚かな(´▽`;)ゞ


飲まれる可能性もかなりあるからね(ーー;)

まぁ全部は 無いけどさ(((((゜゜;)



ギャン中のオイラにしては

英断だったと思います(* ̄∇ ̄)ノ



くたくた に なりながらも

ほくほくで 晩御飯の為に

うろうろする(* ̄∇ ̄*)



そりゃ こういう時は

金沢もりもり寿司だろ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o







もちろん

行列!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


待ち時間があるものは

くたくたのこのカラダには キツい(T_T)



食べたかったけど

帰宅することに(T▽T)


風呂にも入りたかったしね(´▽`;)ゞ


マルエツで豪遊じゃ

(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ




まぁ 真っ先にキムちゃんを

お誘いしよかと思ったんだけど(((((゜゜;)


こないだ

月曜から木曜は 仕事入ってると

聞いてたのでね(ーー;)


夜勤なら 17時過ぎは

もう寝てるし無理だろうし(((((゜゜;)


残念無念と早々に

お誘いは諦めて(* ̄∇ ̄*)



マルエツで豪遊買い物して

帰宅o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




速攻風呂入って(///∇///)


豪遊自宅晩酌開始

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



まぁ豪遊と言っても

マルエツですからね(´▽`;)ゞ


寿司パックを 2個とか(* ̄∇ ̄)ノ

焼き鳥や肉団子や

ローストビーフなんかを食べる

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



それでも

31時間ぶりの飯は

沁みたなぁ(* ´ ▽ ` *)


ビールも 沁みたなぁ(* ´ ▽ ` *)


日本酒に変えても 沁みたなぁ(* ´ ▽ ` *)



腹ぱんぱんで(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


小一時間胃を消化に務めさせて(((((゜゜;)



町中華で飲ろうぜ!を眺めながら

うとうと うとうと(-_-)zzz



こりゃ ダメだ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

布団に入る(-_-)zzz








目覚めたら

午前3時半過ぎ………………………



4時間半

ノンストップ睡眠!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




久々に 寝れた♪ヽ(´▽`)/


バチコ~~~~~ンと寝れた♪ヽ(´▽`)/




そっからは いつもの

睡眠障害ね(´▽`;)ゞ


ブチブチ睡眠を繰り返し(ーー;)


でも 案外すんなり寝直せて(///∇///)



疲労困憊は 取れたような((o(^∇^)o))



まぁいろんな要素で

疲労困憊は取れたのかもね(* ̄∇ ̄)ノ



バイト明け 病院

スロットで脳汁ばかすか

地獄から天国に♪ヽ(´▽`)/

んで 31時間ぶりの飯(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ

もちろんゆうらりと風呂(///∇///)

沁みた晩酌(* ´ ▽ ` *)



これらが 重なってはじめて

4時間半ノンストップ睡眠が( ゚ー゚)



我ながら 恐ろしい((( ;゚Д゚)))


そこまで重ならないと

出来ないのか!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁでも すっきり目覚め♪ヽ(´▽`)/



さて今日は

な~~ん しよかな(* ̄∇ ̄*)


月曜火曜休みってのは

ホント大切だなぁ(* ´ ▽ ` *)


夜勤は やはり

明けと休みは セットで欲しい(  ̄ー ̄)



まぁ 出掛けたい気分でもある(* ̄∇ ̄*)


新宿に 当てもなく行くとか(* ̄∇ ̄)ノ


千疋屋で

杏仁豆腐やフルーツサンドなんかを

爆買いして((o(^∇^)o))



天一で こってり食べて(///∇///)


富士そばや小諸そばで

大盛り蕎麦を たぐる♪ヽ(´▽`)/



なんて 素敵な休日(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ









こんな想定をしても

ハイ

めんどくさい病!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



があるからなぁ( ゚ー゚)


発作か!(ノ-_-)ノ~┻━┻



めんどくさい発作か!(ノ-_-)ノ~┻━┻



仙川湯けむりの里ってのも

ホントあるのよね(* ̄∇ ̄)ノ


下高井戸 月見湯ってのも

ホントあるのよね(* ̄∇ ̄)ノ


外風呂してからの

散策からの居酒屋((o(^∇^)o))



夢のまた夢(  ̄ー ̄)



なんだよなぁ( ゚ー゚)


今行きたくても

数時間経過すると もうダメ(T_T)



めんどくさいに侵食される(((((゜゜;)



せめてもの近場

徒歩圏内の居酒屋すら!!(゜ロ゜ノ)ノ


火曜日は生ビールが安いっても

めんどくさいが勝つ( ;゚皿゚)ノシ



こんな想定が

明日には杞憂に なってるように

祈りたいねm(_ _)m



さて どうなることやら(´▽`;)ゞ



明日の~~今頃には~~~~♪

ワタシはぁ~~♪

何処に♪行ったんだろう~~~~♪

答えが既に 出てるん~~~~♪

だろぉ~~~~~~~~~~~♪




宇多田ヒカル♪(/ω\*)



前頭葉劣化著しい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


言わなきゃいられない

五十路前頭葉!(ノ-_-)ノ~┻━┻



さぁどうなってますやら(´▽`;)ゞ


朝から飲んで

昼寝して((o(^∇^)o))


また夕方起きて マルエツ

ってパターンが 8割か( ゚ー゚)



イヤじゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


覆したい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今はね(´▽`;)ゞ