(ーー;)



ざむい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



さすが 冬だ( ゚ー゚)



でも やはり例年よりは

寒くない ような(((((゜゜;)



凍えるほどの寒さはまだ

感じてないなぁ(* ´ ▽ ` *)


毎年

こんな暖冬なら素晴らしい♪ヽ(´▽`)/



暖冬 冷夏 であって欲しいね(* ̄∇ ̄*)



はや 今年初の隔週4連休も

最終日(T_T)



やはり オイラにゃ

この休みは 必要だなぁ(* ´ ▽ ` *)


沁みるねぃ(///∇///)



こうしてリフレッシュして

万全で また働けるなら素晴らしいことよ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




まぁ 競馬は

こてんぱん でしたが( ;゚皿゚)ノシ


日曜競馬も こてんぱんの

すてんぱんに やられo(T□T)o



ふて寝したろか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


思ってたところ…………




キムちゃんから

飲みのお誘いが(* ̄∇ ̄)ノ



もちろん 行きますよ((o(^∇^)o))



今年初 外飲みじゃ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



初生ビール♪ヽ(´▽`)/



こんな んまかったか(((((゜゜;)


有馬記念以来の生ビール♪ヽ(´▽`)/



ドデカ生ビールよ((o(^∇^)o))

1リットル!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



一杯 1200円超え!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



いろんな意味で

恐ろしい生ビール((( ;゚Д゚)))



グラタン春巻きって名前なのに

チーズ入ってないって言い張る

ウソつき店員のいる店に行き(ーー;)


やっぱり

当たり前に 入ってたチーズ( ;゚皿゚)ノシ



こういう店は 好きじゃない(ーー;)



執拗に アプリ会員に させようとする

ウソつき店員のいる店(((((゜゜;)



こういう店は 好きじゃない(ーー;)



さして

食べ物も 美味しくはなく( ゚ー゚)


かろうじて んまかったのは

餃子くらいで( ゚∋゚)



まぁオイラには 向かない店(´▽`;)ゞ


オイラの耳にも 不利だったなぁ( ゚ー゚)



まぁ ワイワイ飲みましたから

楽しかったんだけどね(* ̄∇ ̄)ノ


お店的には 厳しいか(´▽`;)ゞ

お高いし( ゚∋゚)


生ビール党の我々が

生ビールはドデカ生ビール一杯で( ゚∋゚)


チューハイやら芋焼酎なんかを

飲んでたもんなぁ( ゚ー゚)



食べ物も まぁまぁな値段で( ゚∋゚)


の 割には そそらない(ーー;)


そこまで んまくも ない(ーー;)



これ食べる為に また来よう(* ̄∇ ̄)ノ

ってものが 無い( ゚ー゚)



そんな店でした(((((゜゜;)



それでも

ワイワイ飲みo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


興に乗った我々は もちろん

カラオケへ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))



まだ夜8時過ぎに

シースターへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





空いている( ゚ー゚)



もしかして お客さん我々だけ?(◎-◎;)


ってくらい 空いている( ゚ー゚)


トイレとドリンクバーに近い

特等席に 案内され(* ̄∇ ̄*)


廊下掃除を し始める店員を

眺めながら(((((゜゜;)



暇そうね( ゚ー゚)


まぁ ここ何回か

輩が たくさんだったからなぁ( ゚ー゚)


いつものシースターに

戻ったんなら素晴らしい♪ヽ(´▽`)/



ばかすか喋り

ばかすか飲むo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



まだ 生ビールが 飽きてない

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



さっきの店で 我慢したからだ

♪ヽ(´▽`)/


進む進む生ビール((o(^∇^)o))


室料フリータイムの

3時間飲み放題\(゜ロ\)(/ロ゜)/









あっという間に終わり( ゚ー゚)




いやまだ カラオケ

始めたばっかり!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



飲み放題もフリータイムにして(* ´ ▽ ` *)



ばかすか喋り

ばかすか飲み

ばかすか歌うo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




キムちゃんが

ちょっと よぱらい始める(* ̄∇ ̄*)


なかなか歌を

入れないタイム突入(((((゜゜;)


それでも午前2時半過ぎまで

ワイワイ飲み歌いました♪ヽ(´▽`)/



いつもは オイラが

もう 8時間以上飲んでるよ(◎-◎;)


なんて 言っても( ゚ー゚)



いやぁまだまだぁ!!!!!!

まだまだ大丈夫ですぜ!!!!


なのにこないだは


いやぁ!!!!!!

もう 6時間も飲んでますぜ!!!!


結構飲んでますなぁ!!!!!!




(◎-◎;)

ん?(◎-◎;)

いつもよりは 短いけどね( ゚ー゚)

てか

いつもオイラが それ言ってるヤツ( ゚ー゚)




えぇ!!!!!!!!

そうでしたっけぇ~~!!!!!!


(◎-◎;)

じゃあ そろそろ絞めますか(* ̄∇ ̄*)



そうしますかぁ~~~~!!!!!!






おお

今回は ぐずらないで

すんなり 言うことを 聞くキムちゃん

(* ̄∇ ̄)ノ



お腹 下してたのかね( ゚ー゚)

トイレも 多かったからなぁ( ゚ー゚)


まぁオイラ的には

すんなり絞められて

ありがたい限りでしたが(* ̄∇ ̄*)



ゆうらりと徒歩で帰宅して(* ´ ▽ ` *)



午前3時半過ぎには眠り(-_-)zzz

てか

テレビつけっぱなしで気絶(-_-)zzz


午前5時半過ぎに 目覚めて(◎-◎;)


慌ててテレビ消してまた眠り(-_-)zzz




そっからはブチブチ睡眠で

お昼くらいまで ゆうらりと眠り(-_-)zzz









二日酔い……………………











皆無( ゚ー゚)





多少の 胸やけ?(◎-◎;)

感は ありましたが(((((゜゜;)



ホント軽やかに 目覚め(* ̄∇ ̄)ノ




どうなっとるオイラのカラダ( ゚ー゚)


あんなにも

二日酔いしまくり体質でしたのに(ーー;)


栗山夫妻と 3時間ちょっと

飲んだだけでも

翌日 バリバリ二日酔いでしたのに(ーー;)




強くなった!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



急に酒

強くなった!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




そんなバカな!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんなハズは ない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



でも

有馬記念の飲みも( ゚ー゚)

大晦日の飲みも( ゚ー゚)



二日酔い皆無だったなぁ( ゚ー゚)



結構飲んでますのに(ーー;)



飲み放題が アカン説も

有馬記念やこないだの日曜日は

飲み放題してるし(゚∈゚ )



なぜに?(◎-◎;)




なんか違うこと してるか?(◎-◎;)












ん~~~~





思い当たるとしたら…………………











ヤクルト1000を

飲んでいるってことかな( ゚ー゚)



もう半年以上?(◎-◎;)



これが

少しずつ 効いてきたのか?(◎-◎;)



それ以外に

例年と違うことなんて

してないもんなぁ( ゚ー゚)



いやぁ この二日酔い皆無が

ヤクルト1000のおかげなら

素晴らしい♪ヽ(´▽`)/



ホントに ヤクルト1000のおかげなら

これからも毎日飲もう♪ヽ(´▽`)/



睡眠の質とかは

正直 あんまり効いてないけど(ーー;)


腸内環境も そこまで効いてない(ーー;)



でも

とりあえず一年間は

続けてみようかと(* ̄∇ ̄*)



まぁ たまたまってのも

かなりの確率で あるけどね(´▽`;)ゞ



すんなり手に入るようにも

なりましたから(* ̄∇ ̄)ノ



まぁだからと言って

暴飲暴食 バカ飲みは

しないように は ね(´▽`;)ゞ


まだ

食べ物や飲み物が 喉を通るとき

食道が 痛むのは

ずっと毎回あるからね((( ;゚Д゚)))



痛い痛い痛い痛い痛い!!(゜ロ゜ノ)ノ


って毎回 言ってるもんなぁ( ゚ー゚)


物が通ってる時に

なぞるように 痛むもの(((((゜゜;)


そりゃ食道が 痛んでるだろね((( ;゚Д゚)))




こないだテレビでやってた

逆流性食道炎とは

痛み方が 違うんだよなぁ( ゚ー゚)


痛み無いみたいだし

逆流性食道炎は(◎-◎;)



オイラは

熱いもの 辛いもの 冷たいもの

炭酸なもの


これらが通過する時に

痛みが走る( ゚ー゚)



食道が びらん しとるのかも(ーー;)

ね(´▽`;)ゞ



まぁ具合悪くは ならないので(◎-◎;)

様子見か(´▽`;)ゞ



さて

今年最初の4連休最終日(T_T)


きりたんぽ鍋でも しよかな♪ヽ(´▽`)/


まぁ外食しても 良いけど(ーー;)



マルエツあたりで買い出しして(* ´ ▽ ` *)


ゆうらりと鍋を つついて((o(^∇^)o))


録画見潰しせねばだ( ゚ー゚)



ドラマ溜まっとる!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


第1話が!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



大河ドラマしか

見とらんぞ((( ;゚Д゚)))



ヤバい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



またすぐ逼迫する!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今日は 新年度ドラマ祭りか(((((゜゜;)


オモチロイドラマたくさんなら

素晴らしいなぁ(* ´ ▽ ` *)


ゆうらりと過ごしましょう

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o