(ーー;)



寝たなぁ(* ´ ▽ ` *)



まぁ 相変わらずのブチブチ睡眠だけど

(((((゜゜;)


目覚め トイレしたり 水飲んだりしても

すぐまた寝付けるので(* ̄∇ ̄*)


寝た気が するね(* ̄∇ ̄)ノ



オマケにラストの夢が



にゃんこと戯れる夢で♪(/ω\*)


もう

きゃーゆくて きゃーゆくて(///∇///)


参ったなぁ(* ´ ▽ ` *)



ニタニタして 目覚める(///ω///)♪



五十路の独居老人ルーキーが

ニタニタ目覚めるな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


キショイ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁでも なかなかに善き目覚め♪ヽ(´▽`)/



昨日から 隔週4連休で(* ´ ▽ ` *)


正月休みより長い!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



これが隔週あるんだから

そりゃ正月は

休んだ気がしないよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


てか

そのくらい休まないと

疲労困憊は 取れないのだけども(ーー;)


最低でも 連休は 無いとね(((((゜゜;)


明け と 休み ってのが夜勤者には

ホント大切です(´▽`;)ゞ



昨日は バイト明け

疲労困憊の中(  ̄ー ̄)



ここ数ヶ月

な~~んか給料が 減った感があり

1月の給料がまた

えっ!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ってなるほど 減ってたので( ;゚皿゚)ノシ


これは ダメ元で店長に

聞いてみようと(((((゜゜;)



そしたらやはり!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


1時間分 入ってなかったみたいで( ゚ー゚)


1時間✕日数分 いただけました

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



前月なんて

丸々2日分の給料が 入ってなくて( ゚ー゚)


それも いただけました

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o




なんか 得した気分(///∇///)



いや

貰ってなかったんだから

アカンのに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ めちゃめちゃ謝られて

オイラも のほほんと

こんなもんだっけ?(◎-◎;)給料?(◎-◎;)


なんて 思ってたからね(´▽`;)ゞ



和やかに いただきましたよ(* ´ ▽ ` *)



ホントは 10月も11月も

確認して欲しかったけど(((((゜゜;)


まぁ いっかね(´▽`;)ゞ



ちょっとホッとして(* ̄∇ ̄*)


臨時収入?(◎-◎;)

ではないか(´▽`;)ゞ


浮かれポンチぬま♪ヽ(´▽`)/



朝ラーでも したるか(* ̄∇ ̄)ノ


と意気揚々と調布へ繰り出す((o(^∇^)o))














開店して10分の

坂内 満席( ゚ー゚)




どうなっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


調布 朝ラー流行っとるのか?(◎-◎;)


あんなに席あるのに

開店10分で満席て!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



参ったなぁ( ゚ー゚)


並ぶのは イヤ( ;゚皿゚)ノシ



なので 坂内は諦めて(T_T)


マンガを 買い漁ろう♪ヽ(´▽`)/



くまざわ書店で

豪気買い(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



テンカイチの新刊だ!!(゜ロ゜ノ)ノ


サンダー3の新刊だ!!(゜ロ゜ノ)ノ


京四郎だって!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

懐かしいマンガの新作だと?(◎-◎;)


これは 買わなければ(* ̄∇ ̄)ノ






ブラック・ラグーンの新刊

出ている( ゚ー゚)



早いんじゃない!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


1冊出るのに数年かかるマンガよ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



オイラが買ってるマンガで

数年かかるものの1つよ(  ̄ー ̄)


ドリフターズ

ブラック・ラグーン

よつばと


これに最近は

ラーメン大好き小泉さんも入る( ゚ー゚)



ブラック・ラグーンは

去年?(◎-◎;)一昨年?(◎-◎;)

あたりに出たぞ新刊(((((゜゜;)



雪でも降るんじゃ?( ゚ー゚)




もちろん買いまして(* ̄∇ ̄)ノ


いやぁ参ったなぁ(* ´ ▽ ` *)

続き出るの数年後だからって

まだ前巻読んでないや(´▽`;)ゞ



嬉しい悲鳴よ((o(^∇^)o))



マンガ沼で 薦めてた

常人仮面まで!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






気が 大きくなっとる( ゚∋゚)



大量買い!

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




ホクホクです(///ω///)♪




その勢いで

スロットへ(* ̄∇ ̄)ノ













破産申告中のガイアが……………




めちゃめちゃ

混んでる!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




エグい人だ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



座れん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



やりたい台は

少ないよ数が( ;゚皿゚)ノシ


ファイヤードリフトが

何故2台!(ノ-_-)ノ~┻━┻



吉宗も 4台って!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バイオハザードヴィレッジも

少ないな!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



もちろん満席で( ゚∋゚)



こりゃ 参ったなぁ( ゚ー゚)

打てないぞ(((((゜゜;)


まぁ空いてる台も あったけど(((((゜゜;)


それこそ

モンハンとか(  ̄ー ̄)


こないだ勝たせていただきました

リングにかけろなんて

全台 空いてる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



怪しすぎるだろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻




そりゃ やりませんでしたよ(  ̄ー ̄)


そそくさと 店を出る( ゚∋゚)



もう一軒のコンサートホールにも

行ってみる(((((゜゜;)






より

少ない!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



吉宗2台!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ファイヤードリフトなんて

1台!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




ゲーセンか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



どうなっとる

コンサートホール!(ノ-_-)ノ~┻━┻



またそそくさと店を出る( ゚∋゚)




こりゃ 神様が

かかるな ぬま と 言ってるのだな( ゚ー゚)



ちょうど お昼時手前で(((((゜゜;)

電車で帰宅したら

飛田給宝華が 開くね(* ̄∇ ̄)ノ



肉野菜炒め定食でも

食べてやるか((o(^∇^)o))



開店 一番乗り!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



肉野菜炒め定食 ライス普通盛りで

(* ̄∇ ̄)ノ




客 オイラだけだから

店員同士 喋る喋る(((((゜゜;)



ちょっと めんどくさい( ゚∋゚)


ここの肉野菜炒め定食は

なかなかのボリュームらしく

かなりんまそうだと

栗山夫妻が 言ってたなぁ(* ´ ▽ ` *)





お待たせしました~~~~

肉野菜炒め定食です~~~~~~







おお

野菜炒めは なかなかのボリューム

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



ライスは…………普通ね( ゚ー゚)




いや

町中華 なんよ宝華って………………




何故にライスが

皿で 出てくる!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




ガストか!(ノ-_-)ノ~┻━┻



飯を かっ込みたかったんだよ( ;゚皿゚)ノシ



お上品に お皿で

ぺちゃぺちゃ 食べたくないのよ( ;゚皿゚)ノシ



飯 掬って 時間かかる間に

肉野菜炒めが 冷める!(ノ-_-)ノ~┻━┻



しかも

ボリュームは 確かにあったけど

そこまで 美味しくはなかったなぁ( ゚ー゚)



汁で びちゃびちゃだったし( ゚∋゚)


油コーティングより

タレと水分が 多いな(((((゜゜;)


野菜は確かに最初は

しゃきしゃきだったけど(ーー;)



この味なら

日高屋と さして変わらないぞ(((((゜゜;)


んで 400円ほど高いって(ーー;)



これ食べて

レバニラ炒めも多分同じ味

だろうなぁ( ゚ー゚)

と 確信して(  ̄ー ̄)



もう宝華では

炒めものは ナシかな( ;゚皿゚)ノシ



宝そばと 炒飯は食べたい((o(^∇^)o))


あとは

餃子やチャーシュー

温かいラーメンとかがどうか(((((゜゜;)


あんかけとかね(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ 空いてたら

飲んでみたいけど あそこで(* ̄∇ ̄*)



町中華飲みは 憧れます(///∇///)


町中華で飲ろうぜ!!

大好きですから((o(^∇^)o))



まぁ 大東京貧乏生活ヌマニュアル

の オイラにゃ


町中華飲みは ハードルが高いのでね

(´▽`;)ゞ



カウンターで お一人様で

飲む 気概は 皆無なので( ゚∋゚)



日高屋さん 弁慶ぬまよ(゚∈゚ )




まぁ 聞いてたから

ハードルが上がったってのもある(ーー;)


けどやはり

町中華の肉野菜炒めは

んまいの当たるのは

なかなかに難しいってコトだね(´▽`;)ゞ



皿ライスといい

いろいろと 腑に落ちない昼飯でした

(T_T)



帰宅して

録画見潰しして(* ´ ▽ ` *)



土曜競馬じゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




チロチロ当たりo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



チロチロ外し( ゚∋゚)



ちょっと増えては また減らし

また元金まで 戻しては また減らし( ゚ー゚)



おお

8千円クラスの三連複

当たりましたo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o





メイン3場に

すべて つぎ込む( ゚ー゚)






どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



やはりメインは

すてんぱんじゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いや

愛知杯は 当たりましたか(´▽`;)ゞ


鮫駿 じゃま!( ;゚皿゚)ノシ


おかげで

ド安いのよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻




もちろん

東スポ ビリビリに しました( ゚∋゚)




12レースも やってね( ゚ー゚)


軸間違いた!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いつものやつだ( ゚ー゚)




どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



いやぁホント

参ったなぁ(T_T)



土曜競馬 は ダメなのか?(◎-◎;)


いや

メインレースが ダメなのか?(◎-◎;)



ダサ過ぎる( ゚∋゚)




まぁ チロチロ当たりましたから

オケラにも なっては いないので(ーー;)



まぁ 楽しかったのは

楽しかったんだけどね(* ̄∇ ̄)ノ









てか












雪降ってたね( ゚ー゚)






ブラック・ラグーンのせい( ゚ー゚)





ブラック・ラグーン初雪じゃ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ




はい

めんどくさい病発動(  ̄ー ̄)



家にあるもので 晩酌♪ヽ(´▽`)/


ホッキ ホタテ の刺身((o(^∇^)o))


数の子松前漬け(///∇///)


銀だら味噌焼き(* ´ ▽ ` *)



参ったなぁ(* ´ ▽ ` *)

しやわせ過ぎる♪(/ω\*)


録画見潰しも 捗りました(* ̄∇ ̄*)



新ドラマは まだ見てないけど(ーー;)


バラエティーばかすか見潰し(* ̄∇ ̄)ノ


アニメもね(* ̄∇ ̄*)



勇気爆発バーンブレイバーン?(◎-◎;)

ってアニメが

なんか変なアニメだわ( ゚∋゚)



平成初期の画作りで

ありがちストーリーで

昭和ギャグのような歌( ゚ー゚)


どういう方向?(◎-◎;)


いやストーリーはねありがちだから

わかるんだけどさ(ーー;)


いきなり過ぎるのよ(((((゜゜;)


絶体絶命の主人公が

突如現れたロボットに取り込まれ( ゚ー゚)


絶体絶命の危機を回避する(((((゜゜;)


そのロボットが攻撃している時にね







歌を歌うのよ( ゚ー゚)




ロボット自身が!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



まさに主題歌を!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



んで

主人公が


なんだ この歌は!

なんでこんな歌が 流れる!!



なんて

操縦しながら 叫ぶ( ゚ー゚)




茶化してる?(◎-◎;)

昭和ロボットアニメテイストを

茶化してる?(◎-◎;)



まぁ なんか

ニヤニヤしながら 見てしまった(* ̄∇ ̄*)



とりあえず 2話も見よう(* ̄∇ ̄)ノ


ストーリーの続きよりも

どうしたいのか が 気になったので( ゚ー゚)



まぁチロチロとは

流行りそうな 感は あるね(  ̄ー ̄)



ニヤニヤしながら

晩酌を終えて(´▽`;)ゞ



夜9時半過ぎに 眠り(-_-)zzz



午前5時過ぎに

ブチブチ睡眠から 目覚める(ーー;)



さあ

お洗濯魔人に なりましょうか((o(^∇^)o))



今日も お休みです♪ヽ(´▽`)/



ゆうらりと過ごしましょう

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



競馬は ほどほどに ね(´▽`;)ゞ


掛からないように( ゚∋゚)



まぁ 京成杯はホント

良くわからんのでね(´▽`;)ゞ


大野くんの単勝でも 買おう(* ̄∇ ̄)ノ



このまま バイト先も

落ち着いてくれたら 良いなぁ(* ´ ▽ ` *)


切に 切に

お願い申し上げますm(_ _)m