(ーー;)



はや 1月も7日か( ゚ー゚)



いつも早いが

働き詰めだと

もっと早い!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



2日の夜から働き詰めで(T_T)


でも 今年は……………


案外 皆さん休み取ってるのか?(◎-◎;)



バイト先

ずっと 暇!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



これは 嬉しかったなぁ(* ´ ▽ ` *)



チロチロ混んだ?(◎-◎;)

のは 2日の夜だけで(((((゜゜;)


オイラ的には 仕事始めだろうと

予想していた4日朝も

どうしたの?(◎-◎;)

ってほど のどかな 朝で♪ヽ(´▽`)/



こんな暇なのは

コロナで大変なことになってた

2020年以来!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


5日もよ!!!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



昨日の朝も ホントひまっこさんで

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



とんでもない疲労困憊を

覚悟していたオイラ( ゚ー゚)



完全に 拍子抜け( ゚ー゚)




いや ありがたや ですがね(* ̄∇ ̄)ノ


お客さんが いないってのは

ホント ノンストレスだわ(* ̄∇ ̄*)



多分今宵から明日も

かなりひまっこさんだろうなぁ(* ´ ▽ ` *)


連休?(◎-◎;)

成人の日ね(* ̄∇ ̄)ノ


なんでも やってくれ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ



ゆうらりと働けたなぁ(* ´ ▽ ` *)


今宵も そうあって欲しいね(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ 水曜日からまた

戻りますがね( ゚∋゚)



そらそうだよ(´▽`;)ゞ



まぁ稼げた?(◎-◎;)

からヨシか( ゚ー゚)



今日は 7日だから

七草粥だね(* ̄∇ ̄*)


まぁ食べたことは ない( ゚∋゚)



セリ ナズナ ゴギョウ ハコベラ

ホトケノザ スズナ スズシロ(°▽°)



小さい頃 覚えたから

いまだに 覚えてるなぁ( ゚ー゚)


覚えやすいよね

語呂合わせでもないのに(ーー;)



ハトムギ 玄米 月見草~~~~♪

爽健美茶♪

ドクダミ 土生茶 プーアール~~♪

爽健美茶♪ヽ(´▽`)/



爽健美茶 は 六草だ( ゚ー゚)




いや 続くのよこれが!(ノ-_-)ノ~┻━┻



チコリー 大麦 南天茶♪

爽健美茶♪ヽ(´▽`)/


だものね(´▽`;)ゞ



16種類で 16茶♪ヽ(´▽`)/

ってのも あるなぁ(* ´ ▽ ` *)


まぁ こちらは

1つとして 何草かは 知らんけど(ーー;)



七草粥は 食べないけど

茶くらいは 飲みますかね(* ̄∇ ̄)ノ


オイラは だいたい摂る水分は

水道水か酒なのでね(゚∈゚ )



ジュースも 年に数回飲むくらいで

お茶は それよりは 飲むけど(ーー;)


競馬場行く時とか 買うね(* ̄∇ ̄)ノ

観劇とかね(* ̄∇ ̄)ノ


スポーツドリンクなんて

体調不良の時しか飲まない(((((゜゜;)



今いちばん頻繁に飲んでるのは

ヤクルト1000( ゚ー゚)


ほぼほぼ毎日飲んでるから(◎-◎;)


我ながら 続いているなぁ( ゚ー゚)



健康を 少しは気遣わないとね(ーー;)


こういうのは 数年毎日摂取して

ようやく ベースが出来て(ーー;)


そっから 体質が少しずつ

改善されてゆく もんだよね(´▽`;)ゞ


先は 長い(  ̄ー ̄)



まぁ 西の目玉親父も 言ってる


小さなことから コツコツと(* ̄∇ ̄*)



だね(´▽`;)ゞ



今年は 常々の些細な?(◎-◎;)

体調不良を 改善したいなぁ( ゚ー゚)



酒と暴飲暴食止めろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ムリ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



諦めが 早い!(ノ-_-)ノ~┻━┻



諦めの五十路独居老人ルーキーぬま

( ゚∋゚)



今年も 相変わらず に なりそうです

(T_T)



昨日は バイト明け

ようやく 一息の新年(  ̄ー ̄)


日曜日仕事の土曜休みをオイラは


ワンクッション と 呼んでいる( ゚ー゚)


ほぼほぼ休んだ気が しないので

ワンクッション挟んでまた仕事と

考えている( ゚∋゚)



でも 新年4連勤後のワンクッション

(((((゜゜;)


肉体疲労よりも

新年働いたという 心的疲労が溜まり

(T▽T)


暴飲暴食に 走る(◎-◎;)



日高屋さんだ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ほぼほぼ元旦から

家とバイト先の往復しかしてないので

野菜が 圧倒的に足りん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ほぼほぼ強迫観念で

味噌ラーメンに



野菜炒め定食を注文( ゚ー゚)








ラグビー部か!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


部活動の昼飯!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




いやでも

これが

ホントに五十路?(◎-◎;)


いや 3日くらい断食してた?(◎-◎;)



ってほど がっついて食べて(((((゜゜;)



美味いというより

染み込んでいく感じね(ーー;)


ばかすか ばかすか

野菜炒めを食べ 白飯を押し込み(///∇///)


味噌ラーメンの汁で 流し込む((o(^∇^)o))




わんぱくな しょくじ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



ものの10分程度で 食べ終わり( ゚ー゚)



物足りない!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



おかしく なっとる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



物足りないワケがないので(´▽`;)ゞ


そら そそくさと帰宅( ゚∋゚)



でも ホント案外 物足りないのね(◎-◎;)


やはり日高屋さんだからか?(◎-◎;)


少なめの 設定なのかなぁ( ゚ー゚)



まだ 焼きそば程度 うどんそば程度なら

全然入るなぁ( ゚ー゚)



なんて バカなことを 思いながら

風呂に入り♪ヽ(´▽`)/



ワンピースで 号泣するo(T□T)o


そりゃ泣くわ あんなん(T▽T)



続きは 再来週!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

合併号め( ;゚皿゚)ノシ


まぁ年末ラスト週まで

ジャンプは 発売してたからね(´▽`;)ゞ



最後まで 英雄を 助けるのか(T_T)

そんなラストが 予想されて

ホント次回も号泣必至ですo(T□T)o



風呂で 読んで

風呂上がってまた 読んで



2回 号泣している( ゚ー゚)




ダサい五十路だな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ジジイが 漫画読んで

泣くな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



すんません(´▽`;)ゞ



そう

昨日は 肝心要の


金杯よ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



毎年 金杯で惨敗喰らってますからな

o(T□T)o


















いや

今年も か( ゚ー゚)





バカやろい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今年もだ!(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



こてんぱん!(ノ-_-)ノ~┻━┻

すてんぱん!(ノ-_-)ノ~┻━┻



どてんぱんじゃ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



キタウイング!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こりゃダメだ( ;゚皿゚)ノシ


そりゃダメだという声は

無視( ゚ー゚)



ボーンディスウェイまでか( ;゚皿゚)ノシ


そら 当たりませんわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


リカンカブールは いましたが( ゚∋゚)


ミルコ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



痛恨は 京都!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


軸は 3着という

まんまと オイラの思惑通りなのに(T_T)



迷って悩んで

お世話になったからと言って

隣にしてしまった!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まんまと

イン強襲モンキー!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



だろうなぁ(* ´ ▽ ` *)


華麗に 見事に

イン強襲モンキー!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


これが 見たかった

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



んだよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


何故 カットした!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ホント情けない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも

京都は 面白かったなぁ(* ´ ▽ ` *)


唸ったもんね モンキーに♪ヽ(´▽`)/


シンタケに して欲しかったのよ(ーー;)

まぁドン詰まり三銃士

浜中じゃあ 無理か( ゚ー゚)


川田 戸崎 浜中

ドン詰まり 諦め三銃士め( ;゚皿゚)ノシ


肝心な時に なるのよ こいつらは( ;゚皿゚)ノシ



いやホント

金杯は惨敗だらけだなo(T□T)o



当たった試しが ない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



新年一発目で

初 東スポビリビリに破る( ;゚皿゚)ノシ



日曜日も月曜日も競馬け?(◎-◎;)


シンザン記念が月曜日ね(ーー;)



なーんか よくわからんのよね

フェアリーステークスは( ゚∋゚)


バイトだしなぁ( ゚ー゚)


東スポは 買いましたけど(ーー;)



すてんぱん具合が 酷いから(◎-◎;)


やる気も 出ないのよね(´▽`;)ゞ



月曜日は バイト次第よ(((((゜゜;)


終わって どういう心持ちか( ゚ー゚)



また 暴飲暴食に走るかもだ(´▽`;)ゞ


今度は江川亭で

ラーメン炒飯かo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



ホントなら

仙川とかで デカイ風呂に

入りたいんだけどなぁ(* ´ ▽ ` *)



めんどくさい病が ね(´▽`;)ゞ



仙川に 杉玉出来たのを

これ見よがしに 自慢写真連発の

キムちゃん(((((゜゜;)


そら 貧乏暇なし仕事ぬまには

酷な写真たちよ(T_T)


うらやましい(T▽T)



禁断症状出るくらいの

寿司好きですからオイラ( ゚ー゚)



お一人様で 行こうにも

夕方からだからなぁ( ゚ー゚)


めんどくさくなるに

決まってる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


のよね(´▽`;)ゞ



昼間っから やってくれたらなぁ( ゚ー゚)

なら

一念発起して 仙川風呂からの流れで

行くのに( ゚∋゚)



杉玉は 武蔵境にもある(ーー;)


どっちも

微妙に遠い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どっちも

バス 電車で 20分ちょい( ゚∋゚)



微妙だ(ーー;)



めんどくさい病の人間には

しかも重症患者には


かなり厳しいね(´▽`;)ゞ



これも

なんとか せにゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


今年こそ 今年こそと

毎年言ってるけど(((((゜゜;)


ことごとく 失敗している( ゚ー゚)



根深いぞ めんどくさい病

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



新年は 昔はほとんど

スーパー銭湯に 行って

ニューイヤー駅伝を見ていたハズ

なんだけどなぁ( ゚ー゚)


実家帰省バージョンね(´▽`;)ゞ


強制イベントでもない限り

この根っこは 動かない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



金曜日は せっかく誘われたのに

バイト明けバイトだからね(T_T)


それは 行けませんわなo(T□T)o


残念至極よ(T_T)



また 誘ってくれた お仲間が

半年に一回くらいだから( ゚ー゚)


また 夏か秋か?(◎-◎;)


に 誘われれば 良いほうか(´▽`;)ゞ



だから

お一人様で 行けるように

ならないと ダメだなぁ( ゚ー゚)


独居老人ルーキーの訓練だよ(((((゜゜;)


ホント せにゃだわ(  ̄ー ̄)



今年の 目標


お一人様で 楽しめるように

出掛けられるように しよう( ゚ー゚)



なんて

ネガティブな目標!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


後ろ向きの未来へ向けて

後ろ向きに訓練する(((((゜゜;)



まぁ オイラらしい末路だな(´▽`;)ゞ



野垂れ死にの 自主練だ(* ̄∇ ̄)ノ





バカヤロイ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁでも これが 現実(* ̄∇ ̄*)



そう考えれば

ポジティブか?(* ̄∇ ̄)ノ



さて録画見潰しして(* ´ ▽ ` *)


バイトまで ゆうらりとしよう(///∇///)


まだまだ 冷凍庫には

お宝が あるからね(* ̄∇ ̄)ノ


ホタテにホッキにシャコ♪ヽ(´▽`)/


数の子に銀だらにジンギスカン

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


黒豆も松前漬けも飯寿司も

まだまだありますからね((o(^∇^)o))



録画見潰しが ままならないから

(  ̄ー ̄)


再放送ばっかり見ちゃうから

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



VIVANT!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ラストマン!(ノ-_-)ノ~┻━┻


そら ちょっと見てしまったら

最後まで見たいだろ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


録画しちゃうだろ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それ見潰ししてたら

他見れんがな( ;゚皿゚)ノシ


昨日も

ロンハーとテレビ千鳥の再放送( ;゚皿゚)ノシ


ロンハーは ともかく

テレビ千鳥は

一周だけバイキング!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これオモチロイのよ(* ´ ▽ ` *)





じゃないのよ!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


見てる見てる見てる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


下手したら3回目か?(◎-◎;)



有吉弘行の無様に 笑い(///∇///)

菅田将暉のスダ感に 笑い(///∇///)


してしまうのよ(* ´ ▽ ` *)



もう再放送録画禁止せにゃ

(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



お笑いオムニバスGPも

笑ったなぁ(* ´ ▽ ` *)


吉田粗品の選択って番組も

かなり面白かったなぁ(* ´ ▽ ` *)


これはホント

見て欲しい番組でしたね(* ̄∇ ̄)ノ


TVer?(◎-◎;)Hulu?(◎-◎;)

なんかで 見れるの?(◎-◎;)


なら 見て欲しい番組♪ヽ(´▽`)/



まぁオイラが

ギャン中だからってのもあるけど(ーー;)


なかなかに アツくなる番組♪ヽ(´▽`)/


究極の選択を 回答者は

どっちを選んだかを

ブラマヨ吉田と粗品が予想して

軍資金20万円を 賭けるって番組ね

(* ̄∇ ̄*)


ある時は 100人の回答者で

どっちが多数かを賭け(* ̄∇ ̄)ノ


ある時は 特定の人物が

どちらを選ぶかを賭ける(* ̄∇ ̄)ノ


当てれば倍!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

外れれば没収!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ギャン中らしい 2人の思考に

ニヤニヤしながら

ギャン中のオイラも予想したりして

((o(^∇^)o))


中でも

競馬場のおっさん100人に聞いた

問題が

かなり



か~~なり

オモチロイ問題で(* ̄∇ ̄*)


めちゃくちゃアツかったなぁ(* ´ ▽ ` *)



見れるなら 是非とも(* ̄∇ ̄)ノ



今日はこれから

かりそめ天国3時間スペシャルか( ゚ー゚)


惰性で 見よう(´▽`;)ゞ



イチケイのカラス

Dr.コトーの劇場版が

嵩張ってる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



早いこと見てしまわないと(  ̄ー ̄)


新ドラマが

始まってしまう!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今年も

こんな 毎日か(´▽`;)ゞ


粛々と 日々 粛々とね(  ̄ー ̄)