(ーー;)



まぁ 寝た………かもな( ゚ー゚)


巷は

ゴールデンウィーク最終日かな(◎-◎;)

我が町は あまり関係なかったみたいだが

(((((゜゜;)


だって朝

めちゃめちゃ混んだよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

疲労困憊甚だしい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


恩恵 なしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結果 昨日もヘロヘロで(ーー;)

しかし昼間は やはり上手く寝れず(◎-◎;)


土曜競馬で

こてんぱんにされ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

メインレースしか買ってないがね(T▽T)


それでこてんぱん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どちくしゃい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


かろうじて 幸の単勝が当たり(((((゜゜;)

ボウズは 回避(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


幸から ひらめきだけで買えば

まぁ買えた三連複だったけど(ーー;)


買うか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


馬柱見たときに

瞬間的に残った騎手が

松岡 柴田大 幸 だったんよね(´▽`;)ゞ


そりゃ それだけじゃ さすがに買わん( ゚ー゚)


そこから 検討しはじめて

幸の単勝は 買えたのよ(ーー;)


和田竜二め( ;゚皿゚)ノシ

昨日は 本命が ことごとく後ろからよ

o(T□T)o


ゆーいちも!(ノ-_-)ノ~┻━┻

ダミアンってバカなのか?(◎-◎;)

来日してから

ろくなこと せんな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


アスクの単勝は 買えたなぁ( ゚ー゚)

迷った末に 隣の単勝にしちゃった( ゚ー゚)


どちくしゃい!!(ノ-_-)ノ~┻━┻


やけ酒 くらって

夕方6時半過ぎには 眠り(-_-)zzz



ここで 案外寝れたなぁ(* ´ ▽ ` *)

4時間ノンストップ睡眠よ♪ヽ(´▽`)/


そこからまた うたた寝して(-_-)zzz

午前0時前に 目覚める(* ´ ▽ ` *)


ちょうど 競馬予想TVが(((((゜゜;)

マイルCですから!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


めちゃめちゃ久々に

東京開催のG1に

参戦いたしますo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


キムちゃんが ネットで当ててくれました

((o(^∇^)o))


んで オイラも バーターで♪ヽ(´▽`)/


ありがたや~~~~(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



まぁ 難解中の難解レースですが(((((゜゜;)



久々に おんまさんのいる競馬場へ

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



楽しみです(* ´ ▽ ` *)


ので かからないように しなきゃな( ゚ー゚)


昨日の深夜酌も ちょっとだけにして

(* ̄∇ ̄)ノ


録画見潰しを ばかすか(* ̄∇ ̄*)


夜中4時前には また眠り(-_-)zzz

6時半過ぎに 起き(((((゜゜;)


お洗濯祭りじゃ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

逃しませんよ お洗濯日和は(◎-◎;)


これから お洗濯を干して

ははの日に ははに連絡して(* ̄∇ ̄)ノ


そう

今日は 母の日ね(* ̄∇ ̄)ノ


毎年 おめでとうございますと

送って

おめでとうじゃないんだ!!

ありがとうなんだよ!!!!


と つっこまれるのが パックね(´▽`;)ゞ


それから風呂に入って

支度せねばだ( ̄∇ ̄*)ゞ


入場が お昼前らしいので( ゚ー゚)

かからないか!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


やべい な( ゚ー゚)

ふんいきに のまれそうだぞ( ゚ー゚)


なんとか ゆうらり眺めよう(((((゜゜;)



ホント難解レース!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いまだに 本命が わからん(◎-◎;)


大外の呪いが 発動しているからな(ーー;)

豪腕王子は 大丈夫かな?(◎-◎;)


大外ぶんまわして

豪快に 来れるかなぁ( ゚ー゚)


ゆーいちくんは

昨日こかしたからなぁ( ゚ー゚)


横山父子の三連複は 買うかもね(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえずね(´▽`;)ゞ

しゃくえんだけ(◎-◎;)


なんか そろそろ

ソネットあたりが おっかない(((((゜゜;)

気がする(´▽`;)ゞ


ジャングロードヴァンダムは

散るだろうか?(◎-◎;)

エルメスも 行くかもと

りゅうせいが 言ってたなぁ( ゚ー゚)


前残りロケットなら

エルメスのが 良いのかなぁ( ゚ー゚)


オイラのG1単勝500円の呪いは

今回発動するだろうか(´▽`;)ゞ


5倍くらいあれば

セリフォスでも 良いんだけどなぁ(* ´ ▽ ` *)


恐ろしい!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


粗品の呪い と 同等に

恐ろしい!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ まだ 決まってないね(ーー;)


レシステンシアも

レイパパレも

ウォーターナビレラも

イクイノックスも

テーオーロイヤルも( ゚ー゚)


みんな 思い入れのある馬よ(* ´ ▽ ` *)

だから 単勝買えたのよ((o(^∇^)o))


まぁ 奇しくも

レイパパレとナビレラは

三連複軸にしてりゃよ( ;゚皿゚)ノシ

ってな体たらくでは ありましたが(ーー;)


まぁ イクイノックスでは

まぁまぁ三連複もあたりましたし( ゚ー゚)


テーオーロイヤルでは

まぁ保険の三連単が 当たりましたから

(´▽`;)ゞ


徐々に 馬券には なっとるね(´▽`;)ゞ


今週は!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お手馬 ほぼ不在!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


セリフォスくらいなんよ(((((゜゜;)

あとは馬券的なら

ジャングロやらダノンやらおりますが

(◎-◎;)


多分 セリフォスかなぁ(* ̄∇ ̄*)

ソネットかなぁ(* ´ ▽ ` *)

単勝500円の呪いは(* ̄∇ ̄)ノ



てめえで

呪い言うな!(ノ-_-)ノ~┻━┻


違う 応援じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


あとは 好調ピーオージナー

キム厩舎の 3頭は

あやかり馬券として 買おう( ̄∇ ̄*)ゞ


どちらにせよ

興奮するレースを期待します(* ̄∇ ̄*)

できればバカ当たりしたい♪ヽ(´▽`)/


けどね(´▽`;)ゞ

難解すぐるからね(ーー;)


バカ当たりしたら

んまい ちうか料理 食べたいなぁ(* ´ ▽ ` *)


早起きせっかくグルメで

見ちゃったから 食べたくなったわ(°▽°)

んまい酢豚やらo(^-^o)(o^-^)o


水曜日にキムちゃんと飲んだ時は

さかなや道場飲み放題と

山内農場安生ビールでしたので(* ̄∇ ̄)ノ


もう ばかすか飲んだくれました

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


しかし 弱くなったなぁオイラ(((((゜゜;)

山内農場は完全に

キムちゃんに 周回遅れましたから(ーー;)

まぁ

ロシアの肝臓のキムちゃんだからね(◎-◎;)

恐ろしい((( ;゚Д゚)))


彼は 衰えないなぁ( ゚ー゚)

うらやましい(* ̄∇ ̄*)


まぁ なんだかんだでオイラも

生ビール トータル12杯は

飲んでましたけど(ーー;)


そのあと カラオケですからね(* ̄∇ ̄)ノ

まぁさすがに飲み放題はせず( ゚ー゚)


オイラが ほとんど飲まないからね

カラオケだと(´▽`;)ゞ


最初のお決まり1杯で充分よ(ーー;)

だから 持ち込みでカラオケ(((((゜゜;)


オールナイトでしたが

午前3時前には

オイラが ギブアップ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


しぶしぶ キムちゃんは帰宅してましたな

(´▽`;)ゞ


木曜から 昨日まで

オイラは 酒量調整をして(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


肝臓を いたわりました(* ̄∇ ̄)ノ


まぁでも 無茶は 禁物よ(´▽`;)ゞ

薬飲み ですからね(◎-◎;)


肝臓の数値と中性脂肪は

いまだ バカみたいな数値ですから( ゚ー゚)


不思議なんは

なぜ 血糖値は正常なのかなんよね( ゚ー゚)

糖尿は 大丈夫みたいだわ(///∇///)


ばあちゃんも ちちも

糖尿病なんだがなぁ( ゚ー゚)


まぁ 良いことでは ありますo(^-^o)(o^-^)o


おととい ばあちゃんが

夢に出てきたのよね(* ´ ▽ ` *)


久しぶりだったなぁ(* ´ ▽ ` *)


心配しているのかなぁ( ゚ー゚)

でも ニコニコしてたので(* ̄∇ ̄)ノ


母の日近いから かもなぁ(* ´ ▽ ` *)


小学校の頃は

ばあちゃんが はは代わりでしたからね

(* ̄∇ ̄*)


同じアパートに 住んでましたから(°▽°)

毎日一緒に おりました♪ヽ(´▽`)/


危ない!!

とか

びっくりした!!

とか 言うときに


ばあちゃんだけ


あばちゃんちゃん!!!!!!

って 言ってたのよね(* ̄∇ ̄)ノ


何語よ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

北海道弁でもなし!(ノ-_-)ノ~┻━┻


オイラも うつっていたなぁ(* ´ ▽ ` *)

そんな意味でも


ばあちゃんも 母の日だ(* ̄∇ ̄)ノ

敬老の日ではなくね(* ̄∇ ̄*)



を?(◎-◎;)

母の日だから

枠連8ー8か!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

令和4年5月8日だから

4ー5ー8か!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


語呂合わせすぐる!(ノ-_-)ノ~┻━┻

こういうのは

気づいた時点で 当たらない(´▽`;)ゞ


まぁ お遊びでねo(^-^o)(o^-^)o

しゃくえんくらいなら ね(* ̄∇ ̄)ノ


三週間ぶりの三連休ですから

ゆうらり 楽しみます(* ´ ▽ ` *)


月曜日も ゆうらり出来るように

無茶しないようにね(´▽`;)ゞ