(ーー;)


ぬるい(ーー;)



まだ 梅雨だね(  ̄ー ̄)


さっきゴミ出ししたら

まだ雨降ってたもんね(◎-◎;)



まぁ ぬるいんだけど

ムシムシだから エアコンは つけて

換気換気!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



フライング電気代!!(゜ロ゜ノ)ノ

気をつけねば(T_T)


毎月20日すぎが電気代の締めだから

20日まで我慢すれば(◎-◎;)


9月 10月くらいがヤバいけど

そのくらいで 勘弁してくんないか(ーー;)



なんか 夏歌フェス番組が

早くないですか?(◎-◎;)


昨日 FNS歌の夏祭り!!(゜ロ゜ノ)ノ


この番組はさ 夏感が ハンパなくて

(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


いやぁ 夏真っ盛りだなぁ(* ̄∇ ̄*)

って 思って見ているのに毎年(ーー;)



昨日は 早くない?(◎-◎;)


まだ 梅雨明けもしてないが(◎-◎;)



だからか イマイチ乗りきれない(  ̄ー ̄)


ウイカとTakamiyの

妖怪大戦争 うっせえわも

まぁ まだ 夏感が ねぇ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


妖怪大戦争中に聞きたかったなぁ( ゚ー゚)




イヤ誰が

妖怪大戦争じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


怒られるわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



SiMチップ入れ替えたみたいに

中身が変わった 平手友梨奈(* ̄∇ ̄)ノ


病み病みの実から ウキウキの実に(ーー;)


まぁ オイラは どっちも好きだけど

o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


マイケルジャクソンみたいでもあり

令和のいいとも青年隊でしたね(* ´ ▽ ` *)


カッチョ良かったわぁ♪ヽ(´▽`)/


なんだかんだ言われたって

やりたい事 やるべきで ね(* ̄∇ ̄)ノ


やりたい事やれてる 平手友梨奈は

やはり 光輝いているわぁ(///ω///)♪




藤井隆も 良かったわぁ♪ヽ(´▽`)/

懐かしかったぁ(* ̄∇ ̄*)


ナンダカンダ 言われたって~~♪

やりたい~~事♪やるべ~~きで~す♪


よく歌ったなぁ( ゚ー゚)



この年に なっても

やりたい事も 見つからない

まよいの五十路 ぬま(´▽`;)ゞ


永遠の トム・ソーヤo(^-^o)(o^-^)o



ものは言いようだな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



まぁ こういう感じの事をね

思いながら 眺めてたんですよ

このての 歌フェス番組を(◎-◎;)


夏感 バリバリでね(* ̄∇ ̄)ノ



あれ

音楽の日も ミュージックデイも

FNS歌の夏祭りも


早くないかね!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



オリンピックシフトけ!!(゜ロ゜ノ)ノ


FNS歌の夏祭りなんて

毎年 2週ぶち抜きだよね?(◎-◎;)



オリンピックシフトけ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻



夏感ってのは まぁ いろいろありますけど

(  ̄ー ̄)


オールスターゲームとか(* ̄∇ ̄)ノ

大相撲夏場所とか(* ̄∇ ̄)ノ


この辺は 毎年早いのよね

このくらいの季節にやる(* ̄∇ ̄*)


でも日本のオールスターゲームは

もうちょっと遅かったような(ーー;)



だって夏祭りとかもさ

まだ だよね例年は(◎-◎;)


故郷苫小牧の夏祭りは

このくらいの季節でしたけど(* ´ ▽ ` *)


港祭りが 8月頭頃なんよね(* ̄∇ ̄)ノ


苫小牧は 今年はお祭りは

開催されるのかなぁ( ゚ー゚)


まぁ 結構ワクチンも高齢者は

出来てるみたいだし(((((゜゜;)


東京都以外は 大丈夫かもなぁ( ゚ー゚)


まぁ その周辺一帯は

巻き込まれで 厳しいだろうけど(◎-◎;)


大阪も ちょっと危ないね(((((゜゜;)



やはり 安定の4桁超えた

東京都!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも

オリンピックは やります(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ

無観客だけど 有関係者でね( ;゚皿゚)ノシ


開会式は 関係者だけで

5千人は 行くんじゃないかね(((((゜゜;)


もう 演出なんて

うっせえわに やって貰え(#`皿´)


ボカロとかアニメで

派手にやれ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バッハとコーツで

東京音頭でも 踊れ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


多分開会式の日には 感染者

2千人超えても おかしくないな( ゚ー゚)


パンデミックオリンピックね( ;゚皿゚)ノシ



まぁ政府が 望んだ結果だから

人殺し内閣って言われても

パンデミック内閣って言われても


仕方ないよな!(ノ-_-)ノ~┻━┻



楽しめるかなぁ

オリンピックなぁ( ゚ー゚)


まぁオリンピックも夏感バリバリ

だけどもさ(  ̄ー ̄)


2年連続で 厭な夏感よ(T_T)


去年の夏は まだ

禁酒法宣言では なかったからさ

なんか 昼飲みも バリバリしてたし

(* ̄∇ ̄*)


夜8時?9時くらいまでは

飲めたもんなぁ( ゚ー゚)


栗山くんと お盆休み飲みしたし(* ´ ▽ ` *)


しでのりくんとも

バーミヤンで 生ビール飲んだなぁ( ゚ー゚)


お誕生日お祝いLINEも

したんだよなぁ( ゚ー゚)


去年は 案外夏感満喫していたね(((((゜゜;)



今年は なーんも ないし

なーんも できない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


禁酒法め( ;゚皿゚)ノシ



せめて 食べ物で 夏感を(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ


夏感(◎-◎;)


ひやむぎ そうめん は

案外今も 食べてるし(  ̄ー ̄)


冷やし中華(* ̄∇ ̄)ノ

冷麺(* ̄∇ ̄)ノ


あたりか(((((゜゜;)


飽きる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てか 一昨日冷麺したわ自宅で(ーー;)



まだ 夏ちゃう!(ノ-_-)ノ~┻━┻


自宅でも フライング夏か(((((゜゜;)


高校野球は やるのか?(◎-◎;)


予選してるもんね 今(* ̄∇ ̄*)


兵庫県だから 大丈夫か(* ̄∇ ̄)ノ



なんだか 自宅酒も 進まないのよね(ーー;)

身体が 壊れとるんかもなぁ( ゚ー゚)


あちこち イタイのよね(ーー;)

背中も胸部も(((((゜゜;)


人間ドック行きてえ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


行ったが 最後が恐ぇ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



こうして いつも逃げるオイラ(* ´ ▽ ` *)

逃げ上手のぬま(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ(ノ゚ー゚)ノ



いつまで 逃げおおせるか(◎-◎;)



ワクチン注射するまでかね(  ̄ー ̄)

受付開始しましたがね(((((゜゜;)


秋までには 打てるかもですなぁ( ゚ー゚)


バイトにも副反応有給

くれないかなぁ( ゚ー゚)


そういうとこ ちゃんとやって欲しいよ

政府も都知事も市政も職場も( ;゚皿゚)ノシ


伊藤忠商事なんて 母体はもう

職域接種して 有給も取らせて


のうのうと しているのに( ;゚皿゚)ノシ


コンビニの最前線の我々には

なーんも せん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


やくざ企業!(ノ-_-)ノ~┻━┻



今宵も ヤ◯ザバイトですから(ーー;)

くじ引き 終わってないかなぁ( ゚ー゚)


もう当たりしか入れないで

終わらせて!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


従業員に 責め苦しか与えない会社(T_T)


昨日だって

ヘロヘロでヘトヘトでぐったりで


帰宅してから

なーんもできない(◎-◎;)


ぐったりよ(((((゜゜;)


人殺しバイトよ(((((゜゜;)



1度で いいから

通いたくなるくらい 充実する仕事

できないかなぁ( ゚ー゚)



モネちゃんか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


若手の悩み事!(ノ-_-)ノ~┻━┻


おじい の悩み事じゃないんよ(((((゜゜;)



こうして無為に 過ごす梅雨明け(ーー;)


そんなぐじぐしなオイラを尻目に

(´▽`;)ゞ


夏男 キムちゃんは

本日 お誕生日(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ


おめでとうございました(* ̄∇ ̄)ノ


舞台本番真っ最中だなぁ(* ̄∇ ̄*)


気をつけながらも

楽しんで いただきたいo(^-^o)(o^-^)o


殺陣も あるみたいだからね(* ̄∇ ̄)ノ

ケガとかにも気をつけながら(ーー;)


楽日まで 突っ走っていただきたい

((o(^∇^)o))



逃げぬまの オイラにゃ

程遠い素敵な世界だわ(* ´ ▽ ` *)