(ーー;)



こ寒い!(ノ-_-)ノ~┻━┻


しまった羽毛布団やあったか毛布や

ハロゲンヒーターを


引っ張り出す!(ノ-_-)ノ~┻━┻




までは いかないけども(((((゜゜;)



ヒートテック毛布から 時折出る足が


こ寒い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



だからか?(◎-◎;)

深い眠りに なかなか つけず(ーー;)




いや いつもの!(ノ-_-)ノ~┻━┻

睡眠障害じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


気絶以外に 熟睡なし( ゚ー゚)



今日は 4月1日…………………


はやい わね(((((゜゜;)



今日から 総額表示ですなぁ( ゚ー゚)


あれ ややこしいから

一本化してくんない?(◎-◎;)


税抜きと税込 両方表示は

ややこしい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ今日からは

1個しか 金額書いてないのは

総額表示


両方あるのは 金額多いほうが

総額表示


ってことね(ーー;)


めんどくさい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ここ 数ヶ月で 慣らされたんだけど

やっぱり めんどくさいのよね(´▽`;)ゞ



そんな 些細な ことすら

頭を 使わなく なっとる!!!(゜ロ゜ノ)ノ




老化じゃ!!!(゜ロ゜ノ)ノ


著しく 脳が

老化しとる!!!(゜ロ゜ノ)ノ



そうね

舞台稽古やら ワークショップやら

しなくなって 1年以上…………………


頭も 鈍く なるわな(T_T)


感受性は 鈍ってないとは 思うんだけど

(´▽`;)ゞ



身体も 頭も 記憶力も…………



鈍って いるなぁ( ゚ー゚)



まぁ身体は ただの肥満か(´▽`;)ゞ


でも 月曜日に 測ったら

体重は 減ってたね(◎-◎;)


減るようなこと しとらんが(((((゜゜;)


まぁ 3キロくらいなら

乱高下は 常か(ーー;)


先週 しでのりくんの妹ちゃんに

10年前の舞台のパンフレットと


今のオイラを


三度見されたので( ゚ー゚)


痩せたろやないか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


10キロ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そんなにか!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ


妹ちゃんは 体型 顔つき だけじゃなく………




前髪が ある!!!!!!!!



と 驚きニヤニヤしていたのだが( ゚ー゚)




ハゲとるんじゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

後退しとるんじゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻



てか

今も 前髪は

あるわい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ニヤニヤ……………



(◎-◎;)

悔しいです( ;゚皿゚)ノシ



そりゃザブングルも出る(´▽`;)ゞ



痩せるかぁ( ゚ー゚)


運動かぁ( ゚ー゚)



できるかなぁ(* ̄∇ ̄*)


食いしん坊 ですからね(* ´ ▽ ` *)



昨日も バイト明け

ふと


とんかつさぼてんの割引スタンプが

3月末までだと 気付く(((((゜゜;)


500円割引は

失効するのは 惜しいよね(◎-◎;)



じゃ 行くか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


重い腰を 動かして 調布に(* ̄∇ ̄)ノ



鬼滅の刃の 遊廓編を 買いo(^-^o)(o^-^)o


もう 全巻売ってますから

さすがに ね(ーー;)


残りは 無限城編からラスト前まで

(* ̄∇ ̄*)



いや

1巻から 買ってない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


アニメで 補完しちゃったから

1番ラストに 多分買い揃えますな(ーー;)


1~7巻ね(´▽`;)ゞ


まぁもう いつでも ありますから

多分(◎-◎;)


劇場版ブルーレイを

買おうかどうか 迷っている(((((゜゜;)


字幕で 観たいのよね(* ´ ▽ ` *)



シン エヴァンゲリオンも

字幕なら 観たいのよ(* ̄∇ ̄)ノ


序 破 Q 観てないけど( ゚ー゚)



バカなのか!(ノ-_-)ノ~┻━┻


最近こういうの増えてるからといって

ドラマも途中から ハマったり

漫画も 途中からハマったりして



知った気に なっとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



一応 多分 序 は 映画館で 観たかな( ゚ー゚)


ただ 字幕なかったから

半分わからんかったけど(  ̄ー ̄)


だから 朧気なんだわ(◎-◎;)



まぁ テレビで いっか(´▽`;)ゞ


テレビ いかれとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



はよ 直そうね(´▽`;)ゞ




なんの 話だっけ?(◎-◎;)


とんかつさぼてん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



開店してすぐ 入る(* ̄∇ ̄*)


カツ丼と 生ビールo(^-^o)(o^-^)o




生ビールo(^-^o)(o^-^)o

んめい♪(/ω\*)



しみる♪(/ω\*)


10日振りの生ビールは

やはり んめい♪(/ω\*)


でも おかわり は せず(ーー;)


まぁ カツ丼が いまいちだったので

( ゚ー゚)


やっぱり さぼてんは

定食系に 限るね( ;゚皿゚)ノシ


カツ丼 カツカレーは

メニューから 消せ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


研究開発 まるで してないな( ;゚皿゚)ノシ


さして 美味しくないのに

高い!(ノ-_-)ノ~┻━┻


CoCo壱のカツカレーのが

同じ値段なら 断然んめいわ(ーー;)


カツ丼 は 美味しくない

地元の素敵蕎麦屋 増田屋さんの

カツ丼と 変わらん!(ノ-_-)ノ~┻━┻


増田屋さんは 900円よ( ;゚皿゚)ノシ

1260円て!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


米も 下手くそ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



んまいのは

キャベツと味噌汁とお新香だけ(◎-◎;)



おかわりセット!(ノ-_-)ノ~┻━┻


2度と 頼みません( ;゚皿゚)ノシ


やはり さぼてんは

とんかつ定食ね(* ´ ▽ ` *)


サボレッド ね(* ´ ▽ ` *)



しかし 地元

カツ丼の 美味い店 ないなぁ( ゚ー゚)


かつやが 欲しいわ( ;゚皿゚)ノシ

まぁかつやも 作る人によるんだけど

(´▽`;)ゞ



求む んまい カツ丼!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ 割引スタンプ使う為だけに

頼んだだけだから( ゚ー゚)


生ビール 無料 みたいなo(^-^o)(o^-^)o



半分満足して(((((゜゜;)

そそくさと 帰宅(ーー;)


鬼滅の刃遊廓編を

チロチロ 眺める(* ̄∇ ̄*)


オモチロイ!♪ヽ(´▽`)/



けど 睡魔が(◎-◎;)


気絶のチャンス(* ̄∇ ̄)ノ


気絶(-_-)zzz


まぁでもブチブチ睡眠(ーー;)


目覚めたら 夜(((((゜゜;)


6時半かぁ( ゚ー゚)


散歩して マルエツで買い物でも

するかね(* ̄∇ ̄*)



寝起きで 着替えて

てくてく あるくo(^-^o)(o^-^)o


地元の町中華 長陽かぁ( ゚ー゚)


ちょっと そそらないなぁ( ゚ー゚)


ローソンで なんか買うか?(◎-◎;)



うーん(ーー;)



そういえば こないだ

希代の麺ブロガー キムちゃんが


ゴリララーメンに 行ったと

書いてたなぁ(* ̄∇ ̄*)



感想は お茶濁しで(((((゜゜;)




ゴールデンウィーク

過ぎるわ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


これが 希代の麺ブロガーの

じらし戦法なのか(◎-◎;)


食べたいを

忘れた頃に ブログ記事( ゚ー゚)


ぬまぞう こころの 俳句(ーー;)



麺王キムちゃんは

熱は あるけど

熱いうちに 打ってくれないのよ(ーー;)



それなら……………



行ってしまえ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



突如 ゴリララーメンに!!!(゜ロ゜ノ)ノ



これが 歩くと 案外距離あるね(((((゜゜;)


まぁ 徒歩の範囲内だけども(ーー;)


肥満おじさん ですから(´▽`;)ゞ



汗 にじませながら 到着(((((゜゜;)


ゴリララーメン 手打ち麺で(* ̄∇ ̄)ノ



普通のラーメンで

1050円するの?(◎-◎;)




たけえ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


チャーシュー麺の値段!(ノ-_-)ノ~┻━┻



江川亭の

チャーシュー麺の値段!(ノ-_-)ノ~┻━┻


坂内の

チャーシュー麺の値段!(ノ-_-)ノ~┻━┻


じゅん屋なら

850円で

大盛チャーシュー麺!(ノ-_-)ノ~┻━┻



さぞ



さぞ



んまいんだろなぁ( ゚ー゚)




いや

普通!(ノ-_-)ノ~┻━┻



よくある スタミナラーメンよ( ゚ー゚)


にんにく ぶっこんで(* ̄∇ ̄*)


まぁ んまいけどさ(* ̄∇ ̄)ノ


ニラ 欲しいなぁ( ゚ー゚)


にんにく ばかすか 入れて

あっという間!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



少ない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


足りない!(ノ-_-)ノ~┻━┻



もう 3杯 食べれる!(ノ-_-)ノ~┻━┻



4000円する!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まぁ普通に んまいけど

高くて 少なくて 遠い( ゚ー゚)



2度は なかなか ないかなぁ( ゚ー゚)


だって

ちょっとお金に余裕があって

小腹がすいてて

散歩がてらに♪ヽ(´▽`)/




あるか!

そんな 状況!(ノ-_-)ノ~┻━┻


昨日が 偶々じゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


お金に 余裕は なかったけど(´▽`;)ゞ

小腹すいてて

散歩がてらだけども(ーー;)


8割キムちゃんのブログに

引っ張られたからね(´▽`;)ゞ


ゴリララーメン…………

なかなか 行かない店に

なりそうです(ーー;)


だって途中に んまい中華

酔八仙 が あるしね(* ´ ▽ ` *)


まぁ 四半世紀 地元にいて

ようやく行けたラーメン屋だから( ゚ー゚)


それにしても 高いなぁ( ゚ー゚)


都心とか ラーメン激戦区なら

まだ わかるんだけども(((((゜゜;)


基本ラーメンが

6~800円ってのが

オイラの ラーメン道よ(* ̄∇ ̄)ノ


800円でも ちょっと高いなぁ( ゚ー゚)


好きなラーメン屋が だいたい

その値段だからね(* ̄∇ ̄*)


天一とかも(* ´ ▽ ` *)


安くて 酷いのは 仕方ないけど


高い 少ない 美味しくない


は 潰れろ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そんな店

いかれとる!(ノ-_-)ノ~┻━┻


都心に 多いね(◎-◎;)



ゴリララーメンは

高い 少ない 遠い( ゚ー゚)


これも アカン!(ノ-_-)ノ~┻━┻


せめて 800円ならなぁ( ゚ー゚)

ゴリララーメン800円


なら 通うかもo(^-^o)(o^-^)o


大盛無料なら なおさら(* ̄∇ ̄)ノ

ライス無料とかね(* ̄∇ ̄)ノ


ライスが 似合いそうな

ラーメンでしたから(* ̄∇ ̄*)



いや

食べたな 昨日!!!(゜ロ゜ノ)ノ


痩せた 体重 戻っとるなこりゃ(((((゜゜;)



まぁ 4月1日以降で

会食予定も ないし(T_T)


コロナコロナめ( ;゚皿゚)ノシ


大阪杯は ワイワイ眺めたいけど

バイトなんよね(´▽`;)ゞ


いやぁ 楽しみだなぁo(^-^o)(o^-^)o


ジャパンカップ以来の興奮よ(* ´ ▽ ` *)


まぁだから 馬券は 安いかもなぁ( ゚ー゚)

観戦競馬かな( ゚ー゚)



多分 ひより ぬま ですから

グラン コントレイルの 2頭軸の

三連単で 濁す?(◎-◎;)


いや

レイパパレも 怖い((( ;゚Д゚)))


未来ビルゴも ((( ;゚Д゚)))


雨なら ぎべさんも(((((゜゜;)

キセキあたりも(((((゜゜;)


不気味なんは ワグちゃん(ーー;)


ねじ伏せて サリオス(* ̄∇ ̄)ノ

も あるか(◎-◎;)



むつかしい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


枠順 天候 レース傾向…………


鑑みつつ 決めようo(^-^o)(o^-^)o



まずは 4月1発目バイトね(◎-◎;)


新人が 酷いから 多分

土曜日は くたばってるな(T_T)


なぜ

出来損ないが しれっと定時で帰って

尻拭いを ばかすかせにゃ

ならんのだ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


時給変えろや!(ノ-_-)ノ~┻━┻


同じ時給は

やってられんて!( ;゚皿゚)ノシ


トレーニングしとるクセに

あんな ダメか?(◎-◎;)


せめて できるように

トレーニングせい!(ノ-_-)ノ~┻━┻



ストレスしか ないバイトだな

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ああ

鬱々する!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


アカン!(ノ-_-)ノ~┻━┻



はやく

無人レジ店舗に ならんかな( ゚ー゚)


駅前だから ならないか(T_T)


キオスク代わりだもんなぁ( ゚ー゚)



キオスク作れよ京王!(ノ-_-)ノ~┻━┻



なーんも ねえな この町(◎-◎;)



やべぇ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ネガティブが すぐる(((((゜゜;)


最近どうも

視界が もやもやするし

右目が なんか もやもやするのよね

(ーー;)


眼科もか!!!(゜ロ゜ノ)ノ


増やすな病院!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


角膜びらん なんだよ 多分(◎-◎;)


コンタクトのせいね(((((゜゜;)


薬用目薬 手離せません(´▽`;)ゞ


高いな 薬用目薬!!!(゜ロ゜ノ)ノ


毎日点眼

毎日海苔ペプチド

毎日えごま油


健康に しなきゃね(´▽`;)ゞ


糖尿病は ホントに怖いから( ゚ー゚)


遺伝も 間違いなく あるからね(◎-◎;)


ストレスも アカンからね(´▽`;)ゞ


なるべく 穏やかに  過ごします(T_T)