(-_-)zzz



寝たなぁ(´∇`)



ゆうらり 寝ました♪ヽ(´▽`)/


変な夢ばかり見ましたが(ーー;)

変だったってだけで
内容は 覚えてない(◎-◎;)

熟睡出来た証拠だね(*´∇`*)


なかなか ないからなぁ(´∇`)

貴重な熟睡(-_-)zzz


今日は 旗日か!!(゜ロ゜ノ)ノ


建国記念日ね!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ オイラにゃ
関係ありませんが(´▽`;)ゞ


今日もバイトっすからね(◎-◎;)


働け!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ昨日は ゆうらりできたから
大丈夫でしょうo(^-^o)(o^-^)o


昨日の夜は
録画見潰しラッシュ
パート3!ι(`ロ´)ノ


映画の巻~~~~♪ヽ(´▽`)/


まずは……………

翔んで埼玉!(ノ-_-)ノ~┻━┻


うーん……………オモチロイのか?(◎-◎;)


まぁ はっちゃけた芝居は
皆さん していたが(◎-◎;)

なんだか 冷める………寒い?(◎-◎;)
何か いかにも やってまっせ!ι(`ロ´)ノ

感が 寒いのよね(ーー;)


銀魂も やってまっせ!ι(`ロ´)ノ
なんだけど(´▽`;)ゞ

センスが 良いのよ(*´∇`*)


実写ベルバラのパロディの
インディーズコミックを

豪華絢爛俳優陣で
意気揚々と 宝塚風にド派手に
作り上げた………風にみせた作品………



難解な!(ノ-_-)ノ~┻━┻


書いてて難解だ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ原作コミックが
また カルトだからね(◎-◎;)

埼玉ディスが 良いって言うけど………
昨今かなりテレビバラエティーで

こすってるからね(ーー;)


さんま御殿やら
月曜から夜更かしやら
古くは 県民ショーだってね(ーー;)


地方ディスは 花盛りで
そっちのが オモチロイ(°▽°)


まぁ オイラにゃ 難解でした(´▽`;)ゞ

もう 世代交代かね(T_T)


理解できないのは
歳なんかい!(ノ-_-)ノ~┻━┻

歳のせい なんかい!ι(`ロ´)ノ

だって大ヒットでしょ?(◎-◎;)
視聴率も エグい良かったみたいで(◎-◎;)


オイラは イマイチでしたから(>_<")

もう 感性が 年寄りなのかも(ーー;)


違わい!(ノ-_-)ノ~┻━┻
まだまだ 負けないやい!ι(`ロ´)ノ


2本目!ι(`ロ´)ノ


12人の死にたい子供たち!ι(`ロ´)ノ


これまた 若手豪華絢爛俳優陣(°▽°)

自殺志願者を ネットで募って
集団安楽死しましょう!ι(`ロ´)ノ

と 集まった 12人…………


あれ?

先に 1人 既に 死んでますけど………


13人 いる!!(゜ロ゜ノ)ノ

誰だ こいつ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ここから 歯車が
ちょっとずつ 軋んでゆく…………

それぞれが 死にたい原因を
振り返りながら

問題解決に
自殺早期決行に 右往左往する………


…………ネタバレを 考慮した
でも 興味をそそる
見事な あらすじだ(*´∇`*)


ザ 自画自賛!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ 作品的には

12人の優しい日本人
の 設定変えた
現代版ライトノベルって感じ(°▽°)


どんでん返し とか期待せずに

軽~~く
若手豪華絢爛俳優陣の
フレッシュなお芝居を楽しみながら

軽やかに 見るのが 正解な作品(*´∇`*)


杉咲花も
黒島結菜も
橋本環奈も きゃわゆいですよ♪(/ω\*)

頑張って演技してますし(*´∇`*)

くれぐれも難解に捉えないで
コナン見るくらいに気軽に(* ̄∇ ̄)ノ


そうすれば充分楽しめます(°▽°)




褒めてるのよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

ディスってないからね!!(゜ロ゜ノ)ノ


なんか
ライトノベルも
豪華絢爛俳優陣も
コナンも
千葉真一の息子も…………


ディスってないからね!!(゜ロ゜ノ)ノ


新田真剣佑出てきた!!(゜ロ゜ノ)ノ


まぁ頑張ってるけど
彼は背負いすぎてたからね(ーー;)


真剣佑………合ってる?漢字(◎-◎;)

キラキラネーム
難解すぎる名前!(ノ-_-)ノ~┻━┻

スマホの年季が 判るよね
芸能人の名前検索!ι(`ロ´)ノ


小栗旬 山田孝之は
一発検索よ(* ̄∇ ̄)ノ

さすがね♪(/ω\*)


橋本環奈は 出来ない(T_T)

橋本環七 って出して
後に 奈 を つける(ーー;)


ダサい!(ノ-_-)ノ~┻━┻
ダサい このスマホ!(ノ-_-)ノ~┻━┻

機種変しなきゃなぁ(T_T)



脱線に次ぐ脱線!(ノ-_-)ノ~┻━┻

鉄道会社なら
廃業レベル!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ 12人の死にたい子供たち
は なかなかに
オモチロかったなぁ(´∇`)

んで 結構満足して
眠りについたのよねo(^-^o)(o^-^)o


だからか!!(゜ロ゜ノ)ノ

だから熟睡出来たのか!!(゜ロ゜ノ)ノ


休みの日は この作戦だ!ι(`ロ´)ノ

変なバラエティーとかで
濁さないで(ーー;)

ちゃんと作品を見て
満足して 眠る(-_-)zzz


素敵やん♪(/ω\*)


まぁもう録画したストックは
ありませんが(´▽`;)ゞ


オンデマンドで
ジョーカー でも 見るかな(* ̄∇ ̄)ノ


…………悪夢に なるか?(◎-◎;)


そうか!!(゜ロ゜ノ)ノ

昨日ちょっと変な夢見たのは………


デスノートの新しいのを
読んだからだ!!(゜ロ゜ノ)ノ


バッサバッサ 空飛んでたもの
オイラ(*´∇`*)
それだけ覚えてるo(^-^o)(o^-^)o


空飛ぶ夢は 多いのよね(ーー;)

夢診断 して欲しいわ(* ̄∇ ̄)ノ


まぁデスノートはね
普通でしたよ 普通(ーー;)


良く思い付くなぁ(´∇`)
なんて感心しながらも

ラストは 納得いかなかったね(◎-◎;)


いくら なんでもありな悪魔でも
いくら 悪は成敗されるって体でも………

そりゃないぜ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


悪魔が ヤクザに見えたよ(T_T)

理不尽!(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ それが悪魔の姿
って事に したいんだろけど

まぁ 勧善懲悪の物語に
したいんだろけど……………


なんか ね
昔のデスノートは
ラストまで感銘でしたよ♪(/ω\*)

それだけ 難しい物語だったって事か
昔のデスノートが(* ̄∇ ̄)ノ


まぁ 軽く読むなら
いいけどね(ーー;)


世にも奇妙なデスノート
って感じ(°▽°)

単行本にするなら
もう1本くらい書かなきゃ厳しいよ
(◎-◎;)


どうするんだろね(ーー;)


さて
今日から バイトがくじ引きだから
鬱々する前にo(T□T)o


録画見潰ししながら
昼酌だo(^-^o)(o^-^)o


心は くれぐれも
ゆうらり とね(´▽`;)ゞ

血圧サージで
バイト先で くたばらないように
(T_T)