(ーー;)











本当に 寝るのが

下手だ!(ノ-_-)ノ~┻━┻





まだまだ 寝れる時間よ!!(゜ロ゜ノ)ノ





今日は 長丁場だから

もっかい小一時間でも気絶しないと

身体が もちましぇん(>_<")





昨日は バイト明け

大急ぎで 洗濯をし

風呂に入り



録画見潰し!ι(`ロ´)ノ





有吉の正直さんぽ……

ナレーション戻ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ





マスオさんだ!♪ヽ(´▽`)/



やっぱり これよね(*´∇`*)





ニヤニヤしながら録画して

気絶を優先する(-_-)zzz





そう 昨日は

調布花火大会!♪ヽ(´▽`)/





にゃんこ王国管理人

ありがとうパーチーを兼ねて



アチョ氏よっちゃん夫妻と

調布花火大会に!(°▽°)(°▽°)(°▽°)









すげい 人!!(゜ロ゜ノ)ノ



ダービーの府中競馬場なんて

全然 空いてるくらい!!(゜ロ゜ノ)ノ





そんな体感の混雑具合!ι(`ロ´)ノ



が 調布駅から 会場まで

ずっと続く!!(゜ロ゜ノ)ノ





一体 何10万人?(◎-◎;)





会場着いたら着いたで

人 人 人だらけ!(ノ-_-)ノ~┻━┻





でも 花火は 綺麗だったなぁ(´∇`)





なんか 久しぶりにイベントに

参加した気分で

汗だくでも 心地よかったなぁ(´∇`)





行列道中に 飲んだ

キンキンに冷えた スーパードライが………



今年一番 美味いビールだ!♪ヽ(´▽`)/





ってくらい んまかった(*´∇`*)





ちょっと早めに会場を後にして

管理人ご褒美飲みに(* ̄∇ ̄)ノ





調布の 名店 楠カンフォーラを

帰り道に アチョ氏が予約





これが 予約しといて良かった(*´∇`*)



我々が 着いてから

ばかすかばかすかお客さんが(◎-◎;)



みんな入店を断られてました(ーー;)





危ない!!(゜ロ゜ノ)ノ



居酒屋迷子になるとこだった(´▽`;)ゞ







かなり涼しい 楠カンフォーラで



ゆうらり する 3人(°▽°)(°▽°)(°▽°)





んまい つまみに 舌鼓♪(/ω\*)



海老の湯葉揚げ(*´∇`*)

栗だらけの厚焼き玉子(*´∇`*)

鴨の紅葉蒸し(*´∇`*)

カレイの西京焼き(*´∇`*)





どれも ゆまい♪(/ω\*)



ついつい 日本酒が 進み(* ̄∇ ̄)ノ





アチョ氏も 飲んどる!!(゜ロ゜ノ)ノ





日本酒 平気になったなぁ(´∇`)



まぁ3人の時しか飲まないみたい

だけどね(ーー;)





アチョ氏実家の

引っ越し大作戦の話を 聞き(*´∇`*)



自宅に 全自動の麻雀卓が!!(゜ロ゜ノ)ノ





われめでポン!で当たったのか?(◎-◎;)

ってほど立派な麻雀卓!(ノ-_-)ノ~┻━┻





よっちゃんそっちのけで

親子と仲間たちで 麻雀三昧

したらしい(´∇`)



よっちゃんには

ゲーム買ってあげたから!いいの!



いや やることありすぎて

ゲームの暇は ないわ!!

オレずっと 動いてたからな!!



……………あ ね~~

そうだったね~~

……………すんません





(◎-◎;)

歯切れの悪い亭主!(ノ-_-)ノ~┻━┻





でも 親父と二人で

トップ独占したさ!!!

なんとか君が 弱いのよ

ビールばっかり飲んでたよ!





…………そうそう そのたんびに

オレが 運んでな……………





あ~~~~………そうだったね~~

いやぁ よっきゅんには

申し訳なかったね~~~~





(◎-◎;)

珍しい!

アチョ氏の全面降伏!(ノ-_-)ノ~┻━┻





そんな ほかいどー話もたくさん聞いて

オイラの

にゃんこ王国管理人話も



オイラが ニヤニヤ話し(*´∇`*)



キモチワルイ!!(゜ロ゜ノ)ノ





ありがとう ありがとうと

二人に 感謝される(◎-◎;)





いや本当に趣味みたいなもんで

一生味わえないであろう



にゃんこ多頭飼いの気分を

味わえたのは

逆に オイラが感謝でしかなくて♪(/ω\*)



なんてしやわせな日々(*´∇`*)





でしたのに

んまい肴や んまい酒まで

いただいて♪ヽ(´▽`)/





ありがたや~~と

恐縮したヌー(´▽`;)ゞ





楠カンフォーラがそろそろ閉店で



アチョ氏が

カラオケ行こう!





よっちゃんが イヤがる(´∇`)



オイラも行きたい気持ちは

あったけど

日曜日が 長丁場だから……………断念

(T_T)





アチョ氏 膨れっ面(°▽°)

よっちゃん 呆れ顔(°▽°)



ニヤニヤするヌー(* ̄∇ ̄)ノ





西友で にゃんこのやらかいのを

大量購入して



バイバイ~~~~(*´∇`*)











さぶろうで 独り〆(´▽`;)ゞ





それでも 午前0時半には

帰宅♪ヽ(´▽`)/





素敵な 飲みでした(*´∇`*)



まぁ夫婦喧嘩は ほどほどにね(ーー;)





んで帰宅して 録画見潰しして

寝て





午前4時に目覚め!!(゜ロ゜ノ)ノ



さすがにヤバいと もっかい寝て………





午前6時に 起きる(◎-◎;)





今日は これから



まよい態って劇団の観劇に

夜は 舞台の顔合わせ!(ノ-_-)ノ~┻━┻





両方 アチョ氏付き!!(゜ロ゜ノ)ノ





仲良しか!(ノ-_-)ノ~┻━┻





だから カラオケは

辞退したってのも ありますなぁ(´∇`)





そしたらば…………

台風くるじゃないの!!(゜ロ゜ノ)ノ





大丈夫か?顔合わせ?(◎-◎;)



みんな来れるのか?(◎-◎;)













それより 寝なきゃ!(ノ-_-)ノ~┻━┻





小一時間の気絶でも 大事よ(T_T)







来週は ゆうらりしよう(* ̄∇ ̄)ノ



来週も 土日月と

バイト休みにしたからなぁ♪(/ω\*)



ふふふ(*´∇`*)





映画見たい!♪ヽ(´▽`)/





タランティーノ!ι(`ロ´)ノ

三谷幸喜!ι(`ロ´)ノ



インドのホテルテロの映画も

かなり見てみたいなぁ(´∇`)





さて 実現できるでしょうか?(◎-◎;)





あの病の発病は 避けたいね(´▽`;)ゞ