(-_-)zzz







寝た………なぁ(´∇`)


まだ 眠いが(ーー;)


寝ても寝ても 眠い(´∇`)



昨日は 久しぶりに
おそらく 新年会ぶりに(◎-◎;)


外出!ヽ(*´▽)ノ♪


府中に 行こうか 散々迷い
調布に ランチに!♪ヽ(´▽`)/








やはり 祝日
激混み!!(゜ロ゜ノ)ノ


駅前トリエが バカみたいに
人がいる!!(゜ロ゜ノ)ノ


まい泉の トンカツにしよかと
企んだのに(T_T)

行列よ!!(゜ロ゜ノ)ノ


どの店も 行列!(ノ-_-)ノ~┻━┻


金沢もりもり寿司なんて
何時間待ちよ あれ(◎-◎;)


仕方なく 街を 徘徊(* ̄∇ ̄)ノ


ラーメンの 気分じゃないのよね
米 食べたいのよね(ーー;)


これまた行列の さぶろうや
たけちゃん煮干しラーメンを 眺め

ら蕎麦も いいけどなぁ(´∇`)

たくさん食べたい気分でもあるし
(*´∇`*)


決まらない!(ノ-_-)ノ~┻━┻


ミスター優柔不断ヌー(T▽T)


小一時間 迷い徘徊(°▽°)

も少ししたら 空いてくるかな?
なんて期待しながら

くまざわ書店を うろうろ(ーー;)


あかん
衝動買いしちゃいそう!!!(゜ロ゜ノ)ノ


暇潰しに パチンコ屋へ………(◎-◎;)


あらま 空いてる?(◎-◎;)


いやいや 空いてるのは
ジャグラーだけでした(´▽`;)ゞ


やはり祝日
スロット野郎が たくさんなぁ(´∇`)



笑うセールスマンだ♪(/ω\*)
やりたいなぁ(´∇`)


おじい が 座ってるか(◎-◎;)

1台しか ないのね(◎-◎;)


あら 新しい ハーデスだわ(´∇`)
誰も 座ってない!!(゜ロ゜ノ)ノ


あんまり なのか?(◎-◎;)


ちょっとなけ やってみよう
去年の 夏ぶりに スロットだ♪ヽ(´▽`)/












ぎゃあ!!(゜ロ゜ノ)ノ


ぎゃふんo(T□T)o



一回も 出ない(T_T)


あっという間に 諭吉を失う(ーー;)


悔しい!ι(`ロ´)ノ


アナザーゴッドハーデスへ!ι(`ロ´)ノ


去年は これで
アチョ氏と よっちゃんと
豪遊したっけなぁ(´∇`)


また 出ると 良いなぁ(´∇`)











ぎゃふんo(T□T)o

げはあ(T_T)


こりは ヤバい
久しぶりに 壊れたヌー(T▽T)


一回出さなきゃ 帰れない!ι(`ロ´)ノ


始まった!!(゜ロ゜ノ)ノ
この 壊れ方も 数年ぶりだ(´▽`;)ゞ


午後3時前に 脂汗(◎-◎;)


ようやく 赤扉チャンス!♪ヽ(´▽`)/















7!!(゜ロ゜ノ)ノ


GOD!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさかの GOD!!!(゜ロ゜ノ)ノ


写真 パシャ♪(/ω\*)


半年ぶりの GODo(^-^o)(o^-^)o

取り返すぞ!ι(`ロ´)ノ


犬 出たら 悔しいなぁ(´∇`)
お姉さんか お父さんで!(* ̄∇ ̄)ノ


意味 わからないね(◎-◎;)
すいませんm(__)m


犬の場合 まぁ平均
4000円位しか 出ないのです

お姉さん お父さんは
絵柄が揃うたびに

倍倍ゲームで
ゲーム数が増えるタイムがあり

爆発すれば
なかなかに なかなかな
破壊力を 持っており

一撃で 7~8万円
いっちゃったりも します(°▽°)


そのゲームで
1400ゲーム 獲得!!(゜ロ゜ノ)ノ


はい 元取れました♪(/ω\*)


店員さんが 集まって 見ていて
拍手 されました(´▽`;)ゞ


恥ずかしい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


店員さん
5000枚は 行きますね~~
おめでとうございます~~


(◎-◎;)
ありがとうございます(´▽`;)ゞ


店員さん
メダルタワー 作りますね~~

(◎-◎;)
あっ………はい お願いします(◎-◎;)


何番台 爆裂中~~~~
なんていう タワーを
席の 周りに 作られる(*´∇`*)


必死で 回すヌー(* ̄∇ ̄)ノ


アチョ氏に 連絡だ!(* ̄∇ ̄)ノ



アチョ氏
わぁ! がむばて~~!
よっきゅんが 仕事終わったら
一緒に行きます 御大尽さま~~!


(◎-◎;)
結構時間かかるかも知れないけど


アチョ氏
連絡してないで 回して!
がむばて~~


(◎-◎;)
…………がむばて?(◎-◎;)
がむばりますo(^-^o)(o^-^)o


ばかすか 回す!(ノ-_-)ノ~┻━┻













画面 壊れた!!(゜ロ゜ノ)ノ








また GODだ!!(゜ロ゜ノ)ノ


こりゃ ヤバい!(ノ-_-)ノ~┻━┻


店員さん またも 見ていて 拍手
(◎-◎;)


お上手ですね~~~~!
こりゃ閉店コースかもですね~~!


(◎-◎;)
閉店!!(゜ロ゜ノ)ノ
は 困るなぁ(´∇`)


いや 本当に困るなぁ(´▽`;)ゞ


ばかすか 回す
ばかすか 回す


トイレも行かず
飲み物も飲まず


ひたすら回すヌー(* ̄∇ ̄)ノ



気付けば 夜8時前…………


なんとか 取りきりました(*´∇`*)


アチョ氏に連絡!ι(`ロ´)ノ


アチョ氏
よっきゅんが残業で
まだ帰れないみたいで………
残念ですが またの機会に………………


ありゃ残念無念(T_T)


10年以上ぶりに
万枚 出たというのに♪(/ω\*)


もう 心の中で
何回も 叫びましたよ!♪ヽ(´▽`)/


万枚やぁo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o


とりあえず 疲れはてたので
ゆうらり 晩飯 食べよう(*´∇`*)








くまざわ書店で マンガ買う(´▽`;)ゞ


うかれぽんちや!!(゜ロ゜ノ)ノ


10年以上ぶりっすから(´∇`)

現在の 機械でも
万枚は 出せるんだなぁ(´∇`)


マンガ 小説
衝動買いしましたよ♪ヽ(´▽`)/


よし

もう空いてるだろ!ι(`ロ´)ノ


金沢もりもり寿司!(* ̄∇ ̄)ノ



こうきう 回転寿司だo(^-^o)(o^-^)o


生ビール!♪ヽ(´▽`)/


カワハギ ゆまい♪(/ω\*)

カワハギが ゆまいのよ♪(/ω\*)

肝が 乗ってて ゆまいのよ♪(/ω\*)


白子の軍艦も ゆもいo(^-^o)(o^-^)o


しやわせ♪(/ω\*)


ぶりトロ!(* ̄∇ ̄)ノ


あま~~~~い(*´∇`*)

ゆま~~~~い(*´∇`*)


まぁ ハズレも ありましたが(ーー;)


しやわせ♪(/ω\*)


〆に もっかい カワハギ(///ω///)♪


たまらな~~~~い(*´∇`*)



生ビール は 1杯で 終わり(´▽`;)ゞ

いやはや 堪能しました(*´ー`*)


はしご したろか!ι(`ロ´)ノ


と 思ったところで

ドカン と 疲れが(ーー;)


真っ直ぐ 改札口へ………(◎-◎;)


コンビニで
勝利の 戦利品を 買い込みo(^-^o)(o^-^)o


帰宅~~~~(°▽°)


本日 2回目の 風呂~~~~(*´∇`*)

あたかいわぁ(*´ー`*)

衝動買いした マンガを 読みながら
のんストレシを 実感(///ω///)♪


充実した 休日でした(°▽°)


小一時間 風呂して
すぐさま 布団へ………


ワカコ酒が 始まるあたりには
気絶(-_-)zzz


先ほど 目覚める(ーー;)


2回 風呂したからか
1日 寿司しか 入れてないからか

寝れたなぁ(´∇`)

気持ち疲れも 取れたような(*´∇`*)


今宵も お仕事 頑張ろう(°▽°)












ぐー


腹へった!!!(゜ロ゜ノ)ノ


さすがに
寿司 8皿じゃあ

力士ヌーの 腹は もたなかった(´▽`;)ゞ


さて 朝ごはんしながら
録画見潰ししなきゃな(ーー;)


また 日常に戻ります(°▽°)

コンビニ業界も
バカッターのせいで 逆境を
迎えそうだけど

従業員には 逆風吹きまくりだけど


奮闘します!ι(`ロ´)ノ


ストレシ 溜めすぎないように
血圧上がらないように(´▽`;)ゞ