皆様、おはこんばんちは。
3回目の登場、椿克之です。
もう本番まで1週間切ってるんですねぇ。
早いなあ・・・。
さて、稽古の進捗状況は他の役者さんが書いてるので私は何書こうかしら・・・。
あ、そうそう!突然ですが、アチション!稽古場内にて腹筋部を勝手に創設しました。
芸能人は歯が命。役者は腹筋が命ということで部員の中澤丈氏と田中英徳氏と共に本番までに「大根がおろせる腹筋」
を目指し精進してまいります。
是非とも私達の腹筋の仕上がりを見に会場にお越しくださいませ。(芝居上腹筋を見せるシーンはたぶん無いですが・・・)

写真は先日私が作った「ギー」
はい、芝居とは全く関係ないです。
ギーは身体にとても良いらしいです。
初めて作ったのでみんなに見て欲しかっただけです(笑)