今日は、大人の事情 がありまして…遅刻してしまいました…すみません、ゆみ木村です。

『大人の事情』……今回の作品の中で 昨日カットになった 私のセリフ……
『大人の事情』
もう 今後 言えないと思ったので あえて 日記に 言い(書き)お・さ・めっ!!!!!


はにゃー、ここ 2日続けて、稽古場には 素敵な ゲストがっ!!!!

昨日は ロニー鈴木くん と 奥様の のんちゃんは→アチションの大黒柱!!!制作様様!!!
そして 本日は、お山田さーん!!!!
お菓子の差し入れありがとうございました☆わーい♪ HAPPYハロウィン♪

最後まで お付き合い頂き、稽古後には アチョさんに誘われつつ飲みにまで♪

あー、私も 行きたかった……ケド、大人の事情で……。(お金の事情ね。てへ、)

来月は 飲みいくぞーい!!!!!!(^0^)/☆