日常ブログ3みなさんは、[Fire Fox]というブラウザを知っていますか?その、[Fire Fox]のマスコットキャラクターの[フォクすけ]というキャラクターを知ってますか? ↑こういうキャラクターです。みなさんは、このキャラクター[フォクすけ]をどう思いますか? (たとえば初めて見た時など)自分的には、かなり良いキャラクターではないかと思っています。アニメ化してもいいぐらいに!みなさんはどうですか?