毎日、これをひとつつけることを、日課にします。(無理な日もあるかも)

今日は、夕方から雨がふり、いそいで帰ってきました。

「ブログのネタなんにしよかな~」と思いつつww

というわけで、考えたネタは[パソコンのメーカー]です。

みなさんは、どのメーカーですか?

ちなみに、自分のメーカーは、ソーテックです。