かなりひさびさに更新ww ブログランキング大幅ダウンww これはがんばらなくては!!

今回は新しいテーマです。このテーマは動画紹介しません。ではさっそく・・・

テーマは・・・[セアカコグモ]です。 最近、[セアカコグモ]というクモが大阪市で、増殖しています。

自分は大阪府に住んでいますので、やばいやばいww

この前、公園をブロついてたら・・ セアカコグモを発見してしまいました!

即座に、踏みつぶしましたがww 毒性が強いらしいので、触ってはいけないとのことです。

みなさんも、気をつけましょう!!