こんばんは、でんりんです。

ズンちゃんを始め、いいね!ありがとうございます。

今日は息子と1日家にいました。

あるものを食べたから、お金は使わず。

家から一歩も出なくても苦ではないのです。

息子も新年度で5年生になりますが、周りが受験組が多くて塾に行っていて残ってるコとゲーム三昧。

当然、塾行ってるコには成績が勝てず、かと言って息子は塾に行きたくないというし、やさくれているのは私だけ。笑笑

本日はシュガー味の豆腐ドーナツ。

ほんのり甘い優しいドーナツ。

来年度の目標は

「手帳を上手に活用する」

見返せばいいだけの話なんだけどね、なかなか出来ないんです(^_^;)

PTA活動も引き継ぎで、あと1ヶ月。

5年生は一度しかないので、親子共々5年生を楽しみたいですね!