昨日は久々のブログにも関わらず、いいね!&アクセスありがとうございます。

おはようございます!

でんりんです。

ちゃみちゃんが見ているドラマは全く分かりませんが

「大恋愛」を6話まで見ましたー!

5話なんか最高に良かった。

なかなかドラマ時間取れなくって止まってしまってるけど、今日は7話は見たいな。

時間使いが上手い人になりたい!

ダイエットと時間使いが上手い人が今年の抱負!

今年の抱負、あと98個。

勝手に100個叶える企画やっています。




昨日、定時で帰れたので予約していた福袋買って来ました。


タリーズです。

私の脳みそタリーズ←

バッグがしっかりしていたのと、ドリチケがあったので決めました。

3000円なり。

来年は思い切ってスタバ買ってみたいなー。

6000円はビビるけど、サンドイッチボックスとジップ欲しかったなー。

てか抽選に当たらないとダメか!笑笑

カルディでも買いましたが、近くにカルディがない義姉にプレゼント。

最後の一つでした。

コーヒーの福袋とミルとコーヒーメーカーの福袋がありましたが、今回は見送り。

欲に勝ったでんりんなのでした。