初体験❗️強引に登山へ連れて行かれた先には‥。 | 数秘術とマナ・カードで子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

数秘術とマナ・カードで子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい



G・Wが始まりました〜爆笑

皆さまは大型連休中なのでしょうか?

(羨ましいかぎり‥)



先日、この年になって初めて

ハイキング🥾(プチ登山)してきました







南宮大社(岐阜県不破郡垂井町)

〜金山彦神 製鉄・刃物・金運・縁結び〜


こちらの神社参拝に行ったら、

『よし、登山するぞ!』

相方発言ガーンガーンガーン

(いっつもそう。。思いつきで行動する人あせる


だから、準備が!!!

お互い足が悪いので、サポーター必須だし、

おまけに水分持参なし汗

山頂まで、どれくらい時間かかるか

下調べもナシガーン

強引に連れて行かれる。。。



文句をブーたれながら、

(ここでは書けないくらい、悪態をつく‥‥)

どんどん歩く。


すれ違う人達は女性ばかり。

登山ブームなんですかね?


もう嫌だ嫌だと思いながら、

(悪態つきながら。。)

そのうち、文句言うのも

体力を奪われると感じ、無言で歩くショボーン


そしたら、、。



奥宮が出てきたびっくり

▪️高山神社 〜木花咲耶姫命〜

▪️子安神社 〜保食神・安産子育ての神様〜


相方が

「娘と孫への祈りに呼ばれたね〜」と。

ちょっと涙が出てきた泣


ここで、引き返すか、頂上目指すか

相方に問われる。

(今更ですか???


最初は、帰りたい汗と伝えるけど、

参拝を終えたら

頂上を目指したくなり、出発ロケット



南宮山、頂上到着〜〜!

頑張った私!!

天気が良かったら、もっとキレイでしょうね!
名古屋のツインタワーも見えましたよ👍

南宮山は、標高439mびっくり
富士山登る人、尊敬します‥。
片道1時間。お昼12時到着。

頂上では、女子会が開催されていました。
お弁当持参も、いいですね〜おにぎり爆笑




下山したら、私のご縁ある神様のひとり

市杵島姫神さま

祀られているところで終了〜〜🙏


初登山。

教訓『事前準備は大切上差し



今日も感謝💕




【現在、募集中です

 
   【数秘術•短期講座】

 日程     6月15日(土)  13時〜17時

 場所     名古屋大須 アメ横ビル

 料金     26,000円

1日完結の講座です。

詳細は、占いのオズのHPか

下記のオズのamebloをご覧ください!


占いのオズ教室 数秘術・短期集中講座


数秘術の智慧を生かして

人生を劇的に

変化させてみませんか?照れクラッカー



星占いのオズ

 5月 1.8.15. 22.. 29 日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます