今日は天秤座満月です! | 数秘術とマナ・カードで子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

数秘術とマナ・カードで子育てママ応援! 名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


おはようございます。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい



今日は

天秤座で、満月🌕迎えますね飛び出すハート



日本からは見れませんが、

月食もあるそうで、

とてもパワーがある満月を

イメージすることができます。



天秤座は

人間関係を司る星。


満月は、感謝・手放しの時なので、

人間関係の見直しが出てきそうガーン



自分から決めた別れは

前向きに進むことが出来ますが、

相手から言われた別れは

正直、ツラいものがありますあせる

強制的に終わる関係もあります。



でも、その先には必ず、

良き出会いがあるおねがいラブラブ



これからは、

自分を犠牲にしてまで

お付き合いを続ける必要がない時代に

なっていきます。

その為の手放しと思ってください。



別れを告げられても

その流れにのって終了させて、

ゆっくりと

気持ちの整理をしてくださいにっこり


あなたにとって、

必要がなくなったからです。



もし、ご自身が

「付き合いづらいなぁ」と思う

人間関係があるなら、

距離を取ったり、

思い切ってバッサリ切るのもアリです!



今回は

自分にとって

幸せな人間関係は?

見直すチャンスビックリマーク


この機会に

ご自身と向き合ってみてくださいねウインク



そして

考え過ぎちゃったり、

整理がつかない!とか思った方は

ぜひ『占いのオズ』へ、いらしてくださいね。

気持ちを整えるお手伝いが

出来ますのでOK照れ




今日も感謝💕



星占いのオズ

 3月 6.13.20.27 日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます