【マナ・カード】2024年2月 メッセージ | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ



こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございますおねがい



2024年はうるう年龍

2月、1日多く29日ですが、

いつもあっという間に

過ぎてしまう感覚ですあせる




今月のメッセージです。 



⚫︎完全主義を崩壊させましょう!

 こだわらず、ゆるゆると。

 完璧を目指すと、

 自分が苦しくなってしまいますよ。

 


⚫︎気になっていることは

 やってみよう上差し

 結果として、やって

 うまくいかなかったとしても

 経験値が増え、レベルアップNEW



⚫︎不安が溢れてきてしまう時は、

 『今』楽しいこと、好きなこと、

 やるべきことをしましょう〜。

 不安は未来を心配している事が多いです。

 未来は『今』の積み重ね照れ気づき


 


数秘術では、今月は『1』

2月は節分があり、

改めて2024年がスタートです。

どんな年にしましょうか〜?照れキラキラ


2月、私のカードは

体調管理に注目でした。

まだまだ寒いので、

皆さま(特に受験生の方❗️)も

体調を崩さないように

気をつけてくださいねーおねがい飛び出すハート




今日も感謝💕




星占いのオズ

 2月 7.14.21.28日(水) 10:00〜20:00

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます