占い師?カウンセラー?セラピスト?② | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます照れ



前回の続きです。


星 前回のお話



自己紹介する機会があったら

何になる?


しっくりくるものは、

何だろう?と感じ、ネットで

言葉の意味を調べてみたら‥。



【占い師】

相談者の悩みや相談に対して

様々な占術を用いて

アドバイスをする職業。

(indeed記事より引用)

goo辞書には

占いを生業にしている人とも

書いてありました。


【カウンセラー】

学校、職場、医療施設、

社会福祉施設などで

一身上の悩みや問題を持つ人に

面接して相談相手になる人。

助言者、相談員

(goo辞書記事より引用)


【セラピスト】

専門的な知識と技術に基づいて

心身を癒したり治療する人のこと。

療法士、治療士とも言う。

(タウンワーク記事より引用)



あっ、

占術使ってアドバイスしてるから

占い師なんだ。私。

(ここで壁を突破ロケット



勝手な思い込みで

壁を作り、ぶちあたって

悶々としておりました驚き

何年も‥です。

頭が固かったですねー、反省あせる


ずっと引っかかっていた私の中の

占い師のイメージ。


占い師さん個々の考え方で、

そのように吉凶や当たる・当たらないを

重視される方もいらっしゃると

思います。


そして、

吉凶などの答えを求めるお客様も

いらっしゃるかもしれません。



鑑定していく中で

もし、結果に難があっても、

大難を小難に

小難を無難に変えていけるような

『意識の仕方・考え方を

アドバイスすること』

私の大切な目的として

仕事していけたら、

気にしなくていいのかなって

腑に落ちましたおねがいラブラブ


吉凶や、当たる・当たらないも

私にとってはオマケみたいなもの。

それで良しグッド!と思います。



子平館 四柱推命の梅川先生は、

占い師と言われると

「占い師やない、鑑定師や!メラメラ」と

言うんだよって

祐生先生が笑って教えてくれました。


私も同じ感覚でした。

でも、今回の発見で

占い師と名乗れます合格



あと、

壁って自分で勝手に

高くしてしまうことって

あるんですねびっくり汗


柔軟に考えたら難しくないのに、

難しく考えたり、感じたりしてる。

頭や心を柔らかくしなくちゃ。



私の小さなつぶやきを読んでくださり、

ありがとうございました



今日も感謝💕

そして、メリークリスマスクリスマスツリーサンタ飛び出すハート




星 占いのオズ

 12月 13.20.27日(水) 10:00〜20:00

   (27日のみ 10:00〜18:00)

 予定しています音譜

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/