今日は射手座新月ですね! | マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

マナ・カードと数秘術の智慧で人間関係が楽チン❗️名古屋 占いのオズ 瀧原 亜胡

古代からの『数秘術』の智慧と、古代ハワイ神話より生まれた『マナ・カード』の英知をお届けします!

笑顔がステキな皆さまへ


こんにちは。瀧原 亜胡です。

ブログへご訪問頂き、
ありがとうございます照れ



本日は射手座新月新月


スケール大きな願いをすると

壮大な夢も叶いやすいって

言われていますね爆笑


ぜひぜひ、お気に入りのノートに

願いごとを

書き出してみてくださいね鉛筆



今日は新月なので、

Instagramに

神社のご紹介をアップしました。


巳の日でもあるので、

弁財天さまにしたかったのですが、

愛知県蒲郡市の『竹島』以外の

弁財天さまが写真になかった泣

(最近、竹島をアップしちゃったので)



そこで三重県 椿大神社の境内にある

『別宮 椿岸神社』にしました





ここには

天之鈿女命(あまのうずめのみこと)が

祀られています。

猿田彦大神の奥様で

芸能・縁結びの神様ですね






有名な『かなえ滝』

そばには『龍蛇神両地神社』がありました。


椿大神社は

オススメ神社です神社キラキラ


椿大神社のお近くにいらした時は

ぜひ参拝してみてくださいねー。




今日も感謝💕




星 占いのオズ

 12月 13.20.27日(水) 10:00〜20:00

   (27日のみ 10:00〜18:00)

 予定しています音譜

 ご来店お待ちしてまーす。

 HPからweb予約が出来ます

https://www.uranaioz.jp/