♡HAPPY rain day♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちは~
今日早起きしたらめっちゃ雨降っていて、でも出勤する頃にはとっても晴れてて虹が見れました♡なのでタイトルは「HAPPY rain day」に!!


では本日も雨模様の可愛いアイテムお出ししたので、さっそく紹介していきますね=(^.^)=



♡爽やかなボウタイカラーブラウス♡
{6F6A95E0-6212-427E-BB56-4B2316F43A97}

海の中に日が差したような綺麗な水色。
涼しげなシースルーボウタイカラー

{CEFFAEE4-3BDD-4A52-B342-46C733727C84}

ボタンも貝殻のような上品な光沢

{E6D1719B-1D96-4B32-935D-5C4FA909DFB6}

水玉模様の白いワンピースにさらりと羽織って♡海と雲みたいで綺麗~涼しげですね~





♡シルクのリボンブラウス♡
{F9204A18-1321-48AA-8C53-ED6CD472F792}

クリーム色。シルクのノースリーブブラウス

{B1F5D7A2-A3E2-460C-B6B8-EEC7D020BDC5}

こちらもボウタイカラーで、リボンを結ぶとフリルとレースがちらり♡とても少女感溢れるアイテム

{8DD16D57-F506-4C57-B249-395BD8805AD4}

肩にはピラミッドのようなカッティング
レースカットソーと合わせて透けさせて♡





♡水玉模様のブラウス♡
{17D7D02E-D666-46C8-895C-EC5F14AF8814}

ショート丈の半袖ブラウス

{0CB7CDA8-8855-4017-BDE2-6DEE24CC1FC7}

生成り色に金色の水玉模様

{14BCB02F-CDE6-4E58-9C95-91C0D41DE7A7}

そしてタックが入っているので、ウエストがスッキリして綺麗なシルエット◎




店頭がだんだんと夏らしくなってます♡
白や青や淡い色たちに染まってる。

もちろん黒や渋い色もございます!!

{F8FB138D-A595-483A-ACBD-981C17562EDE}




オーナーのあさみさんは買い付けのため、昨日の深夜に日本を発たれて今日のお昼頃に無事着いた連絡ありました!!よかった~(*_*)♡

どんな子たちが日本に上陸するのか楽しみですね!!!




そして、私はちょっと諸事情により4日間地元の広島に帰ります。今大雨で洪水とか土砂崩れしとるらしいけ不安なんじゃけど…


なので、24~26日はゆきかさんがお店番してくださいます♡是非お店に遊びにきてくださいね!!!




ではでは、ややでした~(o^^o)