♡秋のパジャマワンピース♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は


さおりさん~ご馳走様です♡(^ ^)


それに、はやかちゃん~久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
ありがとうございましたー♡



とってもお天気の良い日曜日ですね♩♩



高円寺の町はというと、

半袖の人だったり長袖を着ている人だったり~
まだまだ秋本番ではなさそう(^ν^)



そんな微妙な季節にぴったりなアイテムをたくさんお出ししたので~



今日からまた紹介していきますね♩



今日は長袖のパジャマワンピースを♡

まずはこの子から~

{C20E7CAA-C18C-4495-98A0-251253EEC56B:01}

天使なパジャマ♡



一見シンプルなワンピースですが、

胸元には真っ白の天使の刺繍が施されているの♡

{D3C1B61D-966B-4A3F-8E37-373A084857BC:01}

見えるかしら?


今の時期から一枚で大活躍してくれそう!




お次は

この子!!

{86515C47-A367-4DB8-BF5F-2B61A0ADEE67:01}
ゆったりどんぐりパジャマ♡

葉っぱや木の実、どんぐりのプリントがかわゆい~
{574A5FA7-3521-4749-A891-E5CFF97EAD18:01}

こうゆう、ゆるいプリント大好き♡
袖まわりも、たぽっとして裾にかけて細くなるシルエット♡


さぁ今日はパジャマのご紹介でしたが、
明日はワンピースを紹介しますよー



ではー







商品の質問やお問い合わせは

   お電話 またはtwitterにて お待ちしております

   

          恋の矢Anutrof twitter ドキドキ
 

          03-6755-4566


    東京都杉並区高円寺南4-24-4 橋本ビル202


 

     open___________ 13:30~20:00 ______________close