♡長袖がちょうどよい♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しとしとしとしと…




雨ですが~
今日から9月なので
張り切って行きましょう!♩♩




昨日の深夜からカレーを作り始めたら、外が明るくなったっていう…

なので今日は帰ったらカレーです♡




そんなことはおいといて~♩





雨のせいか肌寒いので、
あったか長袖を紹介しちゃいますね!




少しデザインが加わったスウェットちゃん達を~♡



まずはこちらから
{40C843F1-BD16-404D-8F87-75BD8C7D69C8:01}

この子は小さな襟が着いていて
ポロシャツみたいなデザイン♡

プリントがとても愛らしいの♡
{83AFF966-A565-4993-9F80-1307FFD96975:01}

このお花達が素朴で昭和ちっく!
すごく可愛らしい♡

グレーとピンクの組み合わせもゆるくて
好き~~


お次は
{20201BE3-C26C-47FF-9D1C-4C1E638EABF5:01}

卵焼きの色のスウェット♡


この子は首元をクシュッと出来るのです
(フードではございません)


それに、中がフリース素材なので、触り心地がフワッフワ♡きもち~

{610D0978-79F6-487D-96DA-A216BFEEE147:01}

黒でお花プリントが施されています♩




そして、まだまだ長袖はたくさんあるんですが、今日はここでおしまい^ ^



【営業日程のおしらせ】




Anutrofでは、

買い付けのため

9月3日 から 9月17日 

まで、休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いします><





尚、明日は19時閉店とさせていただきますので、ご了承おねがいします!









商品の質問やお問い合わせは

   お電話 またはtwitterにて お待ちしております

   

          恋の矢Anutrof twitter ドキドキ
 

          03-6755-4566


    東京都杉並区高円寺南4-24-4 橋本ビル202


 

     open___________ 13:30~20:00 ______________close