Happy Birthday!! |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

阿部ちゃーんラブラブ

 

お誕生日おめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真は阿部ちゃんの引退試合サッカー

 

 

 

先日、塩畑さんの記事を読んで

 

最近の阿部ちゃんの様子を知ることが出来きました。


そこには「変わってないなぁ」と思わせる

 

私の知っている阿部ちゃんと、


指導者として一回りもニ回りも大きくなって

 

充実した表情を見せる私の知らなかった阿部ちゃんの姿が。

 


今もあなたは私のHEROですラブラブ


素敵な一年になりますように流れ星

 

ずっと応援していますニコニコラブラブ




 

まだの方、是非読んでみて下さい↓音譜



★ 【あの埼スタを静まり返らせたらオレは…離れてみるから分かる「浦和の真価」とは 阿部勇樹】 2023-08-15 塩畑大輔

 

 

★ Soccer King 【対談】中村憲剛×阿部勇樹「自分の発想で成長してほしい」「考えて行動できる選手を増やしたい」  2023-09-05