今日の『仮面の女王』news♪ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

★ @ikkle_entertainment音譜


(2023.06.12)

 

 

[キム・ソナ]

📝 𝐈𝐊𝐊𝐋𝐄 𝐏𝐎𝐒𝐓

仮面の裏に隠された
私たちのト・ジェイ…いや❗゜
キムスターの現場ビハインド集。zip💾

IKKLEポストでなんと
初公開します 😎

終映まで残りわずかの
反転マッチブ<仮面の女王>🎭
最後までたくさんの関心、たくさんの愛お願いします💞

🔗
https://naver.me/xWiPsfWW
_
#仮面の女王 #ト・ジェイ
#キム・ソナ #KIMSUNA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【反撃に出たキム·ソナ、ソン·ヨンチャン家族と意味深会合を捕捉「仮面の女王」】
[OSEN 2023-06-12 13:49] 

 


「仮面の女王」のキム·ソナがソン·ヨンチャンの家族と意味深な会合を開く。

今日(12日)午後10時30分放送予定のチャンネルA月火ドラマ「仮面の女王」(演出カン·ホジュン、脚本イム·ドワン)第15話ではト·ジェイ(キム·ソナ)がカン·イルグ(ソン·ヨンチャン)を懲らしめるため反撃に出る。

先立ってジェイは普段見えない鋭いガンフの姿に変な気配に気づいたが、自分を信じてほしいというガンフの真心のこもった言葉を信じることにした。キ·ユンチョル(クォン・テウォン)議員が亡くなる前にカン会長に会った事実を知っていたジェイは、カン会長を自宅に招待して事件の情況を調べることにし、緊張感を抱かせた。

今日(12日)公開されたスチールには「カンボグループファミリー」だけが入るビューティーショップ専用ルームでイルグの妻と娘に会うジェイの姿が含まれている。

ジェイは高慢ながらも華やかなファッションスタイリングで、凡接不可カリスマを発散している。 イルグの婚外子とファミリー専用ルームで向き合うことになったエラン(ハ·ミン)とユンヒ(コ·エリ)は戸惑いを禁じ得ない。

エランとユンヒはジェイからカン会長と関連した衝撃的な事情を聞いてびっくりするかと思えば、ジェイは2人にイルグが流出したペーパーカンパニーの秘密資金に言及し、予想できなかった要求まですると言って本放送に対する好奇心を刺激する。

一方、イルグは自分の蛮行をジェイが知るのではないかと不安に思う。 彼はジェイを完全な自分の娘にするために、彼女を惨めに倒すためにチェ秘書(キム・ヨンジュン)と危険な計略を立てる。

何よりも自分の欲望を満たすために手段と方法を選ばなかったカン会長が、今回はどんな悪事を犯すか、早くももっちりした緊張感を倍増させる。




【オ·ユナ×シン·ウンジョン×ユソン、ソン·ヨンチャンの呼びかけにキム·ソナを除いて総出動「仮面の女王」】
[OSEN 2023-06-12 16:03] 

 


「仮面の女王」のソン·ヨンチャンが巨大な陰謀を企てる。

今日(12日)夜10時30分に放送予定のチャンネルA月火ドラマ「仮面の女王」15回ではト·ジェイ(キム·ソナ)の実父カン·イルグ(ソン·ヨンチャン)会長がオ·ユナ(オ·ユナ)、チュ·ユジョン(シン·ウンジョン)、ユン·ヘミ(ユソン)を緊急招集する。

先立ってチェ·ガンフ(オ·ジホ)は、カン会長がキ·ドシク(チョ·テグァン)を殺した本当の犯人であることに気づいた。 それだけでなく、エンジェルズクラブの胴体が死んだソン·ジェヒョク(イ・ジョンジン)ではなく、カン会長という事実に衝撃を禁じえなかった。

彼はト·ジェイを守るためにカン会長の秘密を口にし、彼がいるカンボホテルに訪ねてすべてを自首しろと提案した。

今日公開されたスチールの中の危機意識を感じたカン会長が、カンボホテル2401号にジェイの友人たちを呼び集めた姿が映っていて目を引く。

最後の決断を下した悪党カン会長はユナ、ユジョン、ヘミに予想できなかった提案を渡す。 ユナは娘ナナ(アン·テリン)の肝臓移植を支援するというカン会長の言葉にびっくりし、ジェイを除いた3人だけを呼んだカン会長の動きに疑いの目を向ける。

カン会長は資金難に陥っているヨンウン財団理事長のユジョンと麻薬の沼に陥ったヘミにも断れない甘い餌を投げる。 果たして欲望の仮面をかぶった彼の黒い本音が何なのか疑問を増幅させる。

 

 

 

 

 

ニコニコラブラブ