眼福❤ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

★ ソナたんInstaラブラブ


(2023.06.05 17:47)  stories

 

 

ツチブタ トゥルチギ

 

 

흙돼지(ツチブタ)って書いてあるけど、

 

多分、흑돼지(黒豚)の間違いじゃないかな?

 

黒豚は済州の名物らしいです^^

 

 

 

 

カルチグイ (太刀魚の塩焼き)

 

 

 

(2023.06.05 17:54) 

 

 

今夜会いましょう~~~~^^
#仮面の女王

 

 

うぁ❤️

 

眼福~😍😍😍

 

ありがとう(๑´͈ ᗨ `͈๑)💕

 

今夜、会いましょう~~~~っ🎭💕

 

 

 

 

★ ユソンさんInsta音譜


(2023.06.05)

 

 

 


1.お姉さん!失礼ですが..
お姉さんの扇風機が私の服とぴったりだと思います..
私がちょっとやってみてもいいですか?😅

2.ほら~ぴったりだったでしょう?笑笑笑

3.あなた、今日私の物に~~しよう!ふふふ

#日差しがまぶしかった日^^
#もう思い出w
#仮面の女王
#今日も本放死守💚

 

 

ゲラゲラ飛び出すハート