『仮面の女王』第9話☆記事♪ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

【キム·ソナ、イ·ジョンジン罠にはまった···拉致危機「仮面の女王」】
[10asia 2023.05.23 07:51]



イ·ジョンジンの罠に陥ったキム·ソナが拉致の危機に直面した。

22日夜に放送されたチャンネルA月火ドラマ「仮面の女王」会でト·ジェイ(キム·ソナ)はソン·ジェヒョク(イ·ジョンジン)の恥部を取り除くことに成功したが、チュ·ユジョン(シン·ウンジョン)に会うために再び訪れたエンジェルズクラブで仮面をかぶった男に監禁された。

同日、エンジェルズクラブ潜入に成功したジェイは、USBにエンジェルズクラブ会員名簿をはじめ会計帳簿をコピーして無事に抜け出した。 ジェイは万が一発覚する瞬間に備えて非常装置を用意し、ジェヒョクが慌ただしい隙を狙ってエンジェルズクラブから逃げた。 変な気配に気づいたジェヒョクは、偽装潜入したジェイがクラブと関連した情報を盗んだという事実を知り、エンジェルズクラブを封鎖することにした。

ジェイはチェ·ガンフ(オ·ジホ)と一緒にエンジェルズクラブの組織図を確認していたクラブの責任者がユジョンの名前になっているという事実に怒った。 ガンフは検事の兄から受け取った事件記録を調べていたところ、その夜2401号内部を撮影していた隠しカメラが2台あったという事実を突き止めた。

危機に追い込まれたジェヒョクは入院したユジョンに娘ナナが病気だということを知らせなかっただけでなく、ユジョンが眠っている間に彼女の携帯電話を複製し、友人たちから来た連絡を全て遮断した。

ジェヒョクはまた、ユン·ヘミ(ユソン)がジェイの恥部の代わりにエースバーマネーロンダリング帳簿を送ると怒った。 念のため、ヘミの夫レオ(シン·ジフン)をエースバー総責任者に任命したジェヒョクは、警察に情報提供して興味津々な展開を続けた。 彼はヘミに初めて麻薬を与えた人がレオだったという事実まで暴露し、彼女を茫然自失させた。

コ·ユナ(オ·ユナ)は娘ナナの健康が肝臓移植を受けなければならないほど悪化すると、極度の不安感に包まれた。 泣き面に蜂で、自分の肝臓移植もできない状況に足をバタバタさせ、選挙が終わるまでいかなる措置もしないというジェヒョクの衝撃的な言葉に座り込んで嗚咽した。

ジェイはキ·ユンチョル(クォン・テウォン)議員に会って、「エンジェルズクラブに関する情報をすべて知った」と脅迫し、「顧客がジェヒョクを捨てさせてほしい」と頼んだ。 ジェイの思い通りにクラブ資料が外部流出したと噂されると、顧客たちはジェヒョクにクラブから出ると通知した。

自分に来てほしいというユジョンのメールを受け取ったジェイは、疑う余地なく直ちにエンジェルズクラブがある保育園に向かった。 人の気配を追ってマスタールームに入ってきたジェイは、仮面写真で埋め尽くされたモニターに驚愕を禁じえなかった。 その瞬間、仮面をかぶった男がジェイの口を塞いで拉致を試み、不安感を造成した。

 

 

そこ一人で行ってしまうか。。

 

っていう展開。

 

どうか助かって。。(T^T)。