今日の『仮面の女王』news♪ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

【「仮面の女王」ケミ爆発ビハインドメイキング公開】
[MBN 2023.05.18 13:29:01]



「仮面の女王」のビハインド映像が公開された。

15日と16日午後に放送されたチャンネルA「仮面の女王」ではト·ジェイ(キム·ソナ)が仮面に偽装した後、エンジェルズクラブ秘密の集い現場潜入に成功しソン·ジェヒョク(イ·ジョンジン)の醜悪な実体を明らかにした。 コ·ユナ(オ·ユナ)はチュ·ユジョン(シン·ウンジョン)にジェヒョクの過去を暴露し、最強のサスペンスを与えた。

17日に公開されたビハインド映像は長いウェーブヘアスタイルに変身したキム·ソナ(ド·ジェイ)の姿が含まれている。

キム·ソナは和気あいあいとした雰囲気の中でスタッフたちの髪を直接手入れしながら和やかさを醸し出しており、リハーサルから本撮影まで驚くべき集中力を誇るプロフェッショナルな姿も誇った。

イ·ジョンジン(ソン·ジェヒョク)はますます本性を現している「仮面マン」の張り詰めた感情線で極度の緊張感を与えながらもカット音が出るやいなや武装解除されるスイート笑顔で反転魅力を見せた。

特に劇中のト·ジェイがドネーション行事で自分の過去を明らかにする場面では、実際の撮影を彷彿とさせる俳優たちの躍動感あふれるリハーサルで見る人たちの感嘆を誘った。

それだけでなく、キム·ソナ(ト·ジェイ)、オ·ユナ(コ·ユナ)、シン·ウンジョン(チュ·ユジョン)、ユソン(ユン·ヘミ)はスプリンクラーから噴き出る水流の中で熱演を繰り広げ、全身が濡れた状態でも感情を続ける闘魂を発揮した。

また、夫の蛮行を知って悲しむシン·ウンジョンの嗚咽演技は、チュ·ユジョンの痛みをそのまま伝える姿で名場面を誕生させ、俳優たちの熱演現場がさらに輝いた。

破局に突き進んだ「仮面クイーン」たちの関係対立場面も目を引いた。 彼女たちは一寸の誤差もない完璧なアクションを披露するなど、名不虚伝演技職人の面貌でメイキング映像でも本放送に劣らない没入度を与えた。

 

 

ニコニコラブラブ