今日の『仮面の女王』news♪ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

【イ·ジョンジン、「仮面の女王」出演確定… 「ザ·キング」3年ぶりにドラマ復帰[公式]】

[OSEN 2023111 08:11]

 

 

俳優のイ·ジョンジンが「仮面の女王」に合流し、3年ぶりにドラマに復帰する。 

 

11日、所属事務所のイメージナインコムズは「イ·ジョンジンが今年上半期チャンネルAで放映予定のミステリースリラー『仮面の女王』(脚本イム·ドワン、演出カン·ホジュン)に男性主人公ソン·ジェヒョク役で出演を確定した」と明らかにした。

 

「仮面の女王」でイ·ジョンジンが引き受けたソン·ジェヒョクはこの上なく模範的で家庭的な人物だ。 しかし、劇中の彼の背景と秘密が一つずつ明らかになり、登場人物の関係を葛藤に突き進む立体的なキャラクターでもある。 

 

イ·ジョンジンのドラマ出演は2020年放送されたSBS「ザ·キング:永遠の君主」以後3年ぶりだ。 カリスマあふれる悪役を密度のある演技力で披露し、視聴者の賛辞を作品後の熟慮の末に決めた次期作であるだけに、イ·ジョンジンが見せてくれるもう一つの名品演技が期待を集めている。 

 

これまでイ·ジョンジンはSBS「味方になってコン·チリ4真剣勝負」等、芸能番組を通じて普段見せなかった愉快な姿で視聴者と疎通してきた。 また、最近イメージナインコムズ(A2Zエンターテインメント)と専属契約を結び、6年ぶりに所属事務所を訪れ、演技者として作品活動に集中するという意志を伝えた。 

 

「仮面の女王」は華麗に成功した3人の友人の前に10年前に嘘で殺人者になった昔の友人が現れて起こる話だ。 ミステリースリラージャンルに破格的な素材とイ·ジョンジンをはじめ、キム·ソナ、オ·ユナ、シン·ウンジョン、ユソンなどトップクラスの俳優たちの合流で、上半期最大の期待作の一つに挙げられている。 今年上半期にチャンネルAで放送される予定だ。

 

 

 

撮影はいつからかな?🤔

 

もう始まってるのかなぁ。