ヤバい~っ!Happy ABE Day!! |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

阿部ちゃんからBig present~!!

 

クラッカー ♦️阿部勇樹引退試合 開催決定♦️ クラッカー

 

 

【概要】 阿部勇樹引退試合


【日時】 2022年11月12日(土) (キックオフ時刻未定)


【開催場所】 埼玉スタジアム2〇〇2


※対戦カード、出場選手、チケットの販売概要などは、決定次第後日あらためて発表いたします。

【阿部勇樹コメント】
「11月12日に引退試合を行わせていただくことになりました。
このような機会をいただき大変光栄です。感謝しております。
2021年シーズンで現役を引退しましたが、私、阿部勇樹は次の人生へのスタートをきっています。
現役生活ではさまざまな経験を通じ、サッカーの素晴らしさを感じてきました。
これからの人生では、後輩たちやこれまで応援してくださった方々、これからも応援してくださる方々に、サッカーというスポーツの楽しさや難しさ、そして自分自身が経験してきたことを伝えていきたいと思っています。
今回の試合もその一環にできればと思っています。
一番のおもいは、試合を観てくださるみなさんが楽しみ、笑顔になること。そして僕からみなさんにパワーを送りたいと思います。
みなさん、ぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いいたします!」

 

 

 

“僕からみなさんにパワーを送りたい”

 

ナニコレ笑い泣き

 

お誕生日にこんなお知らせとか…プレゼントラブラブ

 

泣かせにきてるでしょ?泣くうさぎ

 

いや、もうこの瞬間からチケット取れるか心配で

 

そわそわ。眠れん。。

 

コロナ禍になり長年保有していたシーチケを

 

昨年手放してしまった泣

 

ディナーショーも瞬殺だったし。。

 

神様。仏様。

 

11月12日。

 

どうか私に阿部勇樹コールさせてください~!!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうオフィシャルビックリマーク笑

 

これからも共にハート