안녕^^ 복자씨❤ |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.

 

안녕🤗 복자씨

『品位のある彼女』11月1日からNetflixで配信開始されますね~🥰💕
 

 

 

こんなにたくさんのソナソナ作品が日本で放送だったり

 

配信だったりされてるのに会えないなんてぇぇ…😭

 

 

なんかの修行ですか、これ?

 

完全修行僧の気分笑

 

 

もう9年も会えてないのかぁ😭

 

普通のカップルだったらとっくに別れてる笑

 

 

でも、諦めてないよ😊

 

いつかまた会える日を楽しみにしています٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*♬