昨日、面圧をして頂きました!!

ものすごーく痛いんですゲロー

針で膿をチクッとして、ぎゅーって押すんです。
いつも泣きます‥‥痛過ぎて涙が出ちゃうんです。




前回の膿を抜いてもらったので、傷みたいになっています。

昨日から朝洗顔を辞めて、ぬるま湯のみで顔を洗うことにしてみました。

すごい乾燥肌で肌が、パリパリなんです。

でも、今日の日中、乾燥してない気がして、ちょっと試しに続けてみたいなーって思っていますブルー音符

あと、ビオデルマを、今日買ってみたので使ってみます。
12年間ニキビが治らなかったという漫画の記事をネットで見つけまして‥

その方は、朝夜、ビオデルマをコットンにひたひたにして、拭くだけで、ニキビが治ったと書いてあったので、真似をしようと思ったのですが、夜は流石にクレンジングと洗顔はしたいなーっという気持ちがあるので朝だけ試してみようということで!


本当に、色々試して、自分に合うものを見つけていくしかないですね。

これからも頑張りますニコニコ