☆゛壊れるくらい抱きしめてほしかった | 病んでないです。私

病んでないです。私

これを読めばあなたもあやらー(・x・)










わたしバイトから干されてる~
夏休みのシフト9回しか入ってないヽ(´ー`)ノ



















人生上手くいかないもんだな。
大口叩くもんじゃないな。


いや、美人だったり可愛かったりしたら
絶対人生何百倍も楽しいよね絶対



今日は悲しい夜







かわいくなりたい今日この頃ー





















嘘。いらおこ(^_-)


























あなたとわたしは何が違うの?























そんなこと考えちゃう時点で
根本的にわたしはあなたとは違うの。





























心が汚い。ずるい。わがまま。自己中




























=マイナス。









































わたしにプラスってある?





































ねえ教えてねえどうして








































寂しいよ