ちびちゃん砂だし小さい水槽だけどよく見失うアルビノちゃんが並んでこっち側にいたから思わず撮っちゃった大きい方のアルビノはたぶん後ろの子と同じ産まれです。小さいねぇ〜手前の子は1ヶ月後に誕生したと思う目の上後ろにある気泡みたいなのは何かの気管なのかしら?ずっと気になってます(笑)