さっきのブログで興奮してアルビノとパンダの違いがわからないとか書いてましたデレデレ

アルビノはアルビノだぜデレデレ

お恥ずかしいです⸜(  ⌓̈ )⸝


因みに我が家にアルビノの先輩います照れ
寝姿が可愛い、はく君です照れもうおじいちゃん爆笑