発芽しました30日にやった種まきから4日目で緑のプチプチが見られるようになりましたたまに霧吹き忘れてたけどなんとかなった♪うーん・・・ちと少なかったかなぁうまくいくか引き続きドキドキする〜そういえば最近気になる事があって石ゴテゴテのレイアウトにしてから暫く経つけど姿見せなくなった子が何匹かいるような青コリとか石と同化してて見えてないだけならいいんだけど心配だなぁ