30日にやった種まきから4日目で緑のプチプチが見られるようになりましたニコニコ
たまに霧吹き忘れてたけどなんとかなった♪


うーん・・・

ちと少なかったかなぁニコうまくいくか引き続きドキドキする〜


そういえば最近気になる事があって石ゴテゴテのレイアウトにしてから暫く経つけど姿見せなくなった子が何匹かいるようなキョロキョロ
青コリとか石と同化してて見えてないだけならいいんだけど心配だなぁ