日にち過ぎたけどふんわり酔っ払ってるから寝る前に数時間前の事書く
港区で釣りしてきた〜
人生初めてヒイカ釣ったよ
体調悪いのに釣りに行き、興奮するけど寒いしで途中狂うかと思った(笑)鼻水が地面にぼたぼた落ちたのは必死な証拠
じゃーん
最初は初めてで怖かったから外して貰ってたんだけど気付いたら自分で頑張って入れ食いの波に乗ってた
けどいつの間にかさ・・うじゃうじゃいるのに・・・触ってくれなくなっちったんだよね
やっぱ墨が溜まってきたらなのかな?警戒心?
2人には十分の数だし車動かしてライトも動かすの面倒だから引き上げました
でもビックリしたよあんなにヒイカがいるの
過去2回挑戦した時には2〜3見た程度だったもん!
次は元気で防寒バッチリで挑戦だーーー


