日にち過ぎたけどふんわり酔っ払ってるから寝る前に数時間前の事書く照れ

港区で釣りしてきた〜

人生初めてヒイカ釣ったよお願い
体調悪いのに釣りに行き、興奮するけど寒いしで途中狂うかと思った(笑)鼻水が地面にぼたぼた落ちたのは必死な証拠ウインク


じゃーんキラキラ



最初は初めてで怖かったから外して貰ってたんだけど気付いたら自分で頑張って入れ食いの波に乗ってたグラサンけどいつの間にかさ・・うじゃうじゃいるのに・・・触ってくれなくなっちったんだよねショボーンやっぱ墨が溜まってきたらなのかな?警戒心?

2人には十分の数だし車動かしてライトも動かすの面倒だから引き上げましたニコ
でもビックリしたよあんなにヒイカがいるのガーン過去2回挑戦した時には2〜3見た程度だったもん!

次は元気で防寒バッチリで挑戦だーーー!ルンルンキラキラ