先月はバタバタしてて家にほとんどいなかったから水槽のレイアウトが地味に変わってたり前回投稿の松の木の枝が減って小ぶりになってたり(笑)
ショックなのは油膜が発生してた事ショボーンあとエビがほとんど水槽からいなくなってた・・・


ルリーだけどお腹が赤くて可愛い子いたお願い



うちにきて数ヶ月経ったけど最近になって3匹でいることがほとんどみたいニコニコ今まで見事にバラバラだったのに〜



隙間に入った究極のコリドラスのエサに群がってる中独り占めしてる第4世代くらいのラムズホーン(笑)



アクアテラリウム ?苔がカビたり枯れたりガーン滝が作れなくて苦戦中ショボーン




口開けてるフルブラックの赤ちゃんお願いかわいい!

アクリル汚れと傷でひどいけどスル〜でもぐもぐ

最近の水槽の様子はこんな感じですニコニコ