先月はバタバタしてて家にほとんどいなかったから水槽のレイアウトが地味に変わってたり前回投稿の松の木の枝が減って小ぶりになってたり(笑)
ショックなのは油膜が発生してた事
あとエビがほとんど水槽からいなくなってた・・・
うちにきて数ヶ月経ったけど最近になって3匹でいることがほとんどみたい
今まで見事にバラバラだったのに〜
隙間に入った究極のコリドラスのエサに群がってる中独り占めしてる第4世代くらいのラムズホーン(笑)
アクアテラリウム ?苔がカビたり枯れたり
滝が作れなくて苦戦中
口開けてるフルブラックの赤ちゃん
かわいい!
アクリル汚れと傷でひどいけどスル〜で
最近の水槽の様子はこんな感じです




