水温下げる為に去年買ったファンクーラーじゃキツくなってきたのでペルチェ式買っちゃったまだ開けてないけど結構高評価みたいなんで期待してるあとついでに前から欲しかったバナナプラントも一度育成失敗で溶かしちゃってエビんこ達が食べちゃったという事があったので次は気を付けなければならないとゆーか、前のは根がいっぱいの買ったんだけどこれは・・・早急に勉強しなきゃ