去年買ったファンクーラーじゃキツくなってきたのでペルチェ式買っちゃったニコニコ


まだ開けてないけど結構高評価みたいなんで期待してるお願い


あとついでに前から欲しかったバナナプラントも照れ


一度育成失敗で溶かしちゃってエビんこ達が食べちゃったという事があったのでショボーン次は気を付けなければならないムキー
とゆーか、前のは根がいっぱいの買ったんだけどこれは・・・??早急に勉強しなきゃびっくり