少し前にカーボンルリーシュリンプとやらを5匹買った時ショックな事に1匹の頭にエビヤドリツノムシが5匹くらい付いてたの
その1匹だけにモサモサと
しかも水槽に入れてから気付いたし
うちのエビ達にはいつのまにか居なくなってたんだけどまた広がる〜‼︎と思って怯えてたら
ウギャアァぁああぁぁ
ムリムリムリ‼︎キモイ
私虫ダメ
けど今チャンスと思ってピンセットと鋏を手に頑張ったよ
頑張ったけど・・・水面から上げた瞬間に逃げられた?それとも私の目には見えていないのか葉っぱにはサッパリ
⁇切ってからすくい上げるべきだった
逃げられて散らばったのならえらいこっちゃ



